スポンサーサイト


W◯◯◯

ご無沙汰しております!!

皆さんお見舞いコメントありがとうございました。
なんとか復活しました(*゚ー゚*)
でもお天気続きのカラカラ状態なのでぶり返す可能性も。。。
気を引き締めて行かなきゃ!!


**********************************


さてさて、前回「次はとっておきの(悔しがる人続出?)ネタですよ」とか
期待させるような事書いちゃったけど、どうかなあ?
ちなみにむちこさんとタラさんは日常茶飯事よ。
(ピンと来た?)

あんずはとにかく「小梅タンLOVE」なので
どこでもところ構わず追いかけてます。
(おトイレまで。。。連れウンまでしちゃう!)

なので私たち人間の事がちょっと苦手なんだけど
「小梅タンが行くならボクも行く!」と近づいてくるんですね~。

W膝乗り1

小梅は膝乗り子なので仕事から帰ってソファに座ると
スタスタ膝に乗ってきます。
それを見たあんちゃんもドキドキしながら近づいてきました。

W膝乗り2

小梅タン、そこ気持ちいいの?

W膝乗り3

ボクも乗せて!!

いくらちびっこのあんちゃんでも窮屈だと思うよ~

W膝乗り4

よーし乗ったぞ!

無理矢理割り込んできました(笑)
でもちょっと居心地が悪かったらしい。

W膝乗り5

どこがいいかな~

まだまだやる気!

W膝乗り6

こっちから乗ってみる!!

あんちゃん手が落っこちちゃってるよ(笑)

W膝乗り7

ほら大丈夫だったでしょ♪

なんとかね。

W膝乗り8

小梅が体勢を変えてあんず枕にw

W膝乗り9

W膝乗り成功!
けど乗ったあんちゃんの方が窮屈な体勢に(笑)

W膝乗り10

なんか微妙だよ~

無理矢理乗るからだよ~
でも小梅タンとくっつけたからいいでしょ?

W膝乗り11

そだね。おねーたんと一緒だからいっか!

単純なのねw


仔猫だから出来る超期間限定の「W膝乗り」です♪
あんちゃんがお腹の方に乗ってくれたら良かったんだけど
どうしても小梅の顔の方がよかったらしい(笑)

それにしてもあんちゃん大きくなったら
小梅が追い出されちゃうんじゃないかしら!!
今すでにあんずが結構強引に来て小梅が引く事もしばしば。
小梅は大人しいからほとんど怒らないんですよね~
小梅のストレスにならなきゃいいけど、って心配してるけど
おっとりしてるからそんなに気にしてる風でもないし、大丈夫かな?
スポンサーサイト

No title

いつもだったら、「ふんっ」とか「きーっ」になる膝載り光景だけど、今回はとてもホンワカした気持ちになっちゃいました。
小梅ちゃんが譲ったり、枕になってあげたりしてるとこなんか、鼻の奥がツンとしてきちゃったよ。

あんずちゃん、良いおねーたんが居るいいお家に来て良かったね~。

素直に感動劇でしたよ、パチパチ

No title

く~たまらんわね!
私の膝にも乗ってほしいわ。
うちのも小さいときはこんなに小さかったのよね(遠い目)
小梅ちゃんも乗りやすいようにしてくれるって
できたお姉ちゃんね♪

トイレまで一緒って^^;

No title

シングルでもダメなのにダブルですとぉ?
Purikoさんったらオトナの反応ね。
下僕は羨ましくて羨ましくて、目尻が垂れちゃったわアハン
なんて微笑ましい光景かしらね(*´Д`)ハァハァ
新入りさんを受け入れるのも、猫さんの性格次第ね。
これからも、きっといい姉弟になると思うわ(*´ω`*)

No title

風邪が良くなってよかった~
まだ無理せず、お大事にね!

あらヤダ、予想以上に悔しかった(笑)
でも....それ以上にすっごく可愛い!!!!
あんずちゃん、小梅ちゃんが大好きなのね~
小梅ちゃんも全然嫌がってないし、可愛いんだろうな。
優しいな~
枕にしちゃって微笑ましい....

No title

争われる膝の上!いいなぁ~
ウチも私の胸をわしづかみにするかのような
激しい膝乗りだけど(笑)鎖骨乗り?
男の子だし、あんちゃんの方が大きくなるんだろうけど
小梅ちゃんがお姉ちゃんには変わりないですよね♪

No title

はむゆみちゃん、回復してきてよかったね。
でもけっこうしつこいから油断しないで
まだのんびりしててね。

それにしてもーーー( ゚Д゚)
w膝猫ぉ?!くぅーー、うらやまちぃ。
いつも乗ってくる小梅たんにもジェラシーだけど
小梅たんにつられて乗ってくる杏ちゃん・・・(*´ェ`*)
その小さな背中が愛らしい。
小梅たんのお姉ちゃんぶりには、まったく脱帽だよぉ。

No title

めっちゃめちゃ仲いいじゃん(*>ω<*)
一緒に膝乗りしても怒らないなんて、なんて小梅しゃんは
心が広いお姉さんなんでしょう。
んん?ただ単に小梅しゃんは怒らない子なの?
そうするとストレス溜めちゃうかもしれないんだね…
じゃぁ小梅しゃんを抱き抱きべたべた可愛がってあげないとかな?
う~ん人間の子供じゃないからスキンシップだけじゃ駄目かしら?

はむゆみしゃん 元気になってよかった良かった。
でも安心するのはまだ早いぞっ!
これからまだ寒い日は続くんだからね~
とりあえず、髪の毛乾かしてから寝た方がいいのでは…

No title

おひさしぶりです!
あんちゃん~!かわいいなぁもう!
うちも2匹ともお膝乗り&ベッドインしてくれるので
ぜんぜん悔しくないもんね~(笑)
でも・・・2匹一緒は羨ましいぞ!
うちの下の子も、上の子のウンコのニオイ嗅いで
もよおすみたい(笑)

No title

ふーん、ふーん、べっつにー。
悔しくなんかないもん・・・(涙)
こんなに仲良しになるものなのね~(@Д@)
小梅ちゃんったら素敵なおねーちゃんになったねぇ。
あんなにちっちゃかったのに(*^-^*)
見上げる顔のあんちゃんも可愛いわぁ♪
うちも兄弟(出来れば妹)が欲しいけど、今と同じ位暴れん坊ちゃんだと大変!ってことで一人っ子政策実施中でございます(p_q)

No title

うわわわ(◎_◎)
こんなんされたら、幸せすぎるよ~。
超 羨ましいんですけど!!
トイレに行きたくても、背中がかゆかったりしても
ずーっと我慢しちゃうかも(爆)
杏チャンが大きくなる前までに、
1匹は膝で、1匹はお腹に乗るようにしつけようヨ(*^0^*)

ねぇねぇ、いつもカメラを近くに置いてるの?

No title

復活おめでと~♪
と、知らないうちにw膝乗りですね。
ウチでもよく起きます、w膝乗り(^_^)v
あとから乗ってくる子がうまくやれば、
2ニャン4㎏オーバーでも乗れますよ。
あ、女子じゃ無理かな・・w
でも猫ズが仲良くて何よりですね~~♪

No title

はむゆみさん、復活おめでとー。
でも、でも、治りかけが大事よ?あんまり無理しないでね~!!

ははは…。
うちだって抱っこはできないけど(^_^;)
膝には乗るんだぜ?一応ね?気分が乗ればね…
この頃はハロゲンに完全に負けてるけどね…(TωT)

くそーっ!かわいいなぁ~膝のり2猫。
ナニその仲良し度は?!そっちが悔しいわっっ!!
小梅ちゃんの寛容度が素晴らしいんだね~きっと。

それにしても、あんちゃん、ずいぶん顔つきが変わった気がする~。
この頃のにゃんは急激に成長するものね。

No title

うちもタラさんとこもシングルだからね
ダブル乗りはやっぱうらやましー!!
顔周りの方があったかいのかしら?
隙間にぎゅうぎゅう入ってくるのが猫よね
こりゃトイレもしばらく我慢じゃ、、

No title

うんうん、治りかけが肝心!
無理せずお大事にしてね~。
かわい~、2にゃん、膝の上だ~。
我が家もちびっこ同士ですがパワフル甘えん坊と
怖がり恥ずかしがりなので
パワフル坊の真似をしてヒトにくっついてくるかも?
小梅ちゃんは本当に良いお姉さんね!

No title

その後体調はいかがですかー?
そちらはカラッカラに乾燥してるらしいですね。
くれぐれもお大事に!!

あんちゃん、なんてかわゆいの!
小梅ちゃんも良いおねいさんだわ~
ダブルで膝乗りだなんてうらやましすぎ。
みなさんも悔しがっておられるわねぇ(笑)
こういうの見ちゃうと、うにのお友達が
ほしくなる・・・

No title

風邪治ったんですね、良かった♪
治りたてが肝心だからお大事になさってくださいね。
期間限定W膝乗りーーーーーーーっ!!
や~んe-266
悔しがるどころかヨダレが出ちゃいます~♪
それに小梅お姉ちゃん優しい~
うちの子にツメの垢でももらおうかしら(涙)
これぞ多頭飼いの喜びですね♪
はむゆみさんがめっちゃ羨ましいっす(笑)


No title


書き忘れちゃったんですけど(汗)
リンク貼らせていただいちゃいました♪
事後報告になってしまってスミマセン!
よろしくお願いいたします♪

コメントありがとうございます♪

復活~!にコメントありがとうございます♪
久しぶりにコメント返しを(笑)
写真撮るのもお休みしてたから
これからバシバシ撮らなきゃ~!!

★Purikoさんへ★
あら、Purikoさんの「きぃーっ」期待していたのに(笑)
でも小梅のお姉ちゃんっぷりには感動モノかも!!
「性格のいい美人ってホントにいるのね~」って
本気で思ってますからね(親バカ)

★ヤムヤムママさんへ★
「仔猫ってこんなんだったんだ~」って日々実感してます!
あんちゃん単体だと膝に乗ってる感覚もないですからねw
あんずは小梅のおトイレをよくガン見してるのですが
見てるともよおすのかな(^m^)
でも一気にしてくれた方が始末が楽かも~(笑)

★ドンタコス下僕さんへ★
目尻が垂れちゃったって事は
下僕さんも「キィー!」ではなかったって事か~
梅杏の姉弟愛に感動なのね。うんうん!!
最近「小梅が人間だったら器量よしで美人だから
モテモテだろうなあ~」って妄想までする始末です(笑)

★mogu07さんへ★
あんちゃんはトイレまでついて行きますからね~
どんだけ好きなのって感じですよ!!
小梅もなんだかんだあんずを観察してるし、いい関係♪
でもバトルは容赦しないんですよ、小梅タン(笑)

★タラさんへ★
胸をわしづかみって(笑)
もう、ハナちゃんったらいちいちエロい~~(^m^)
小梅が結構大人しめなのであんずが大きくなっても
お姉ちゃんの地位をキープ出来るように!と祈る日々です~w

★でっちさんへ★
あんずは「小梅タンがいるから」の膝乗りですけどねw
でも最終的には小梅が引くんですよ。
しばらーくあんず単体でいるけど、それもつかの間。。。
嬉しい反面、ぽっかり開いた膝の上は寒いのよーーー!!

★kobuねーさんへ★
ねーさん!最近はちゃんと髪乾かしてから寝てるのよ(^m^)
ナイスアドバイスをありがとう(笑)
小梅はあまりおしゃべりしない子なので
分からないところもあるけど、時々「んニャッ!」って言ってる。
激しくバトルしてる事もあるから溜め込んではいないかもな♪
今度あんちゃんにも会いに来てね!!

★いくぱんさんへ★
ベッドインかあ~逆に羨ましくなったよ!!(笑)
あんちゃんはお布団に入ってくるタイプじゃないかって言ってるんだけど
まだビビリ克服出来てないからまだ先かな~~
連れウン、ムクたんも?!(笑)一緒で良かったわ~~

★ぷくぷくさんへ★
そーなのよ、いいお姉さんなのよ(涙)
そんじょそこらの女子には負けない器量よしよ!!(親バカ)
あづきたんにはおニャの子がいいかもね~
大丈夫よ、まずあづきたんレベルには大きくならないし(^m^) ムフ

★hagi_hisaさんへ★
カメラは大体近場においてありますね!
この時は「絶対小梅が膝に乗る」って確信があったので
カメラを横においておきましたもん(*´ω`*)
お腹乗せ、マスターするか?!(笑)

★まさぽんさんへ★
やっぱねー、まさぽんさんちはそうだと思った(笑)
だって毎日が猫団子日和ですもの(*´ェ`*)
そうそう、乗り方次第だと思うんですよね。
重さはどこまででも耐えるわ~~~!!

★あんなさんへ★
あんなさんがハロゲン前に座ればいいんぢゃ(笑)
なんちゅーか2ニャンのラブラブな様子を見ると
時折ジェラシーを感じるのは贅沢な悩み??
「小梅タン私を捨てないで。。。」て思っちゃったりw
あんちゃん表情がしっかりして来たかも!
自己主張するようになったからっていうのもあるのかな~

★むちこさんへ★
あら、あんなにむちおさん満喫してるのに
むちこさんったら贅沢ねえ(笑)
でもむちおさんの性格ならダブル乗せすぐ成功しそう♪
もし一匹膝を降りてももう片方が残ってる可能性ありますからね、
長期戦になる確率も高い。。。(汗)

★sariさんへ★
sariさんちのチビちゃん達は仲良さそうだから
ミーシャちゃんもシンバ君にくっついてるうちに?って
作戦通用しそうですよ。がんばれー!!
うちはヒトとの距離、徐々に近くなってますよ♪

★そよさんへ★
あんちゃんの表情がしっかりしてきて
可愛い表情を見せるようになって来て嬉しい限りです♪
小梅タンもホントにいいお姉ちゃんで、なみだものよ(笑)
私もずーーと「小梅のお友達」って思ってたんですよ。
うにさまにもきっといいご縁があるはず♪♪

★chieさんへ★
みんなが羨ましがってくれるから
期間限定じゃなくてずっと乗ってくれるように
腹乗せをマスターするわw(それじゃ膝乗せじゃないけど~)
多頭飼いの喜び、日々ひしひしと感じておりますよ~!!
あ!リンクありがとうございます!
私ももらおうと思ってました♪後ほど伺いますね~~

No title

うわーぁ!なんと微笑ましいシーン。
これが毎日ですか?
はむゆみさん、ストレスフリーな毎日送れるじゃないですか!!
2ニャンズの癒しの力(しかもW膝乗り)は
最強ですね。

小梅おねーたん、優しいなぁ。

No title

はむゆみサンおかえり~!
病み上がりだからムリしないでね。
W膝猫すごいッ!きぃ~~!羨ましい~~(笑)
あんチャンは小梅チャンがいれば何でも安心なんだね~。
小梅チャンもこんなにイイお姉サン振りを発揮するとは(喜)
大きくなってもW乗せ出来るように頑張って鍛えよう、はむゆみサンのフトモモを(笑)
でも、このサイズは今だけだから写真イッパイ撮っとかないとね!

コメントありがとうございます♪

★チィーコさんへ★
ホント、ストレスフリーかも!!
辛い事があってもこの2ニャンの事を思い出せば
がんばれそうな気がするもの!!(涙)
小梅の優しさにも泣けてきますw

★ミカ姉さんへ★
鍛える、鍛える~~!太もも育てなきゃ(笑)
2ニャンが寛げる太ももになるぞー!!
小梅の仔猫時代に写真が少なかったので後悔してるから
今は必死こいて(笑)写真撮ってますよ~~♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
