スポンサーサイト


あんずの悩み

「小梅がよくいる場所はよい場所」と思っているあんずは
私たちが座ってる場所に近づいてくるようになりました♪

あんずの悩み1

まあ、ここも悪くないかも。

あんずの悩み2

あのね。

あんずの悩み3

最近のボクの悩みを聞いてくれる?

あら、好き勝手に大暴れしてるわりに悩みもあるのね(笑)

ではあんちゃんの悩みを聞いてみるとしましょう!

あんずの悩み4

あ、じゃらしだ☆
(手足がものすごく大きい。。。)

あんずの悩み5

あんずは一人遊びも大好きなので
じゃらしを見つけるとすぐ飛びつきます。

あんずの悩み6

小梅が手前でお手入れ中だけど構わずチョイチョイ♪

あんずの悩み7

あ、小梅タン。。。

遊んでいると見せかけて近づいて行くと~

あんずの悩み8

つかまった(笑)

あんずの悩み8

一瞬バトルのような雰囲気でしたが
しばらくしたら小梅が押さえ込んであんずを舐めてましたw

あんずの悩み9

キャー!

耳の中までご丁寧に(笑)

あんずの悩み10

ひえ~!

小梅はもともとお手入れよくする子なんですが、
あんちゃんはそうでもないみたい。
小梅の毛づくろいがあんまり熱心なのでちょっと困り気味なのです(笑)

あんずの悩み11

助けて~~

目で訴えてきましたw


と、自分の悩みを訴えてきたけれど、
最終的には

あんずの悩み12

こんなんでましたけど。
古っ!(笑)

それぞれ抱き枕状態という。。。
なんなのこれ~可愛すぎる!!(*´ェ`*)
スポンサーサイト

No title

ぅん!かわえ過ぎだぞッ♪♪
多頭の極み、みたいな?幸せ~っ♪て感じね。
小梅ちゃん、良いお姉ちゃんっぷり発揮ね☆
キレイ好きなおねぇさんは好きですか?
「キレイなおねぇさんは好きだけど、
 キレイ好き過ぎるのはちょっと・・・」
とか、そのうち言い出すかも。

No title

手足がおっきい子はおっきくなるよ~♪
それはそれで楽しみだね~(*^ω^*)

それにしても、この2人、
なんだかずーっと一緒だったみたいに仲いいよね?
あんちゃんが「自分の労力を使わない美容院」とか思えるようになると、ツワモノかも。

ワタシは猫が自分以外の毛を繕っているところを目の前で見てみたいよ?

No title

この何年も一緒にいた感はどこから沸いてくるの~??
むしろこれが普通なのかしら・・
メス猫ってもっと神経質で仔猫なんかあんまり好きじゃないのよ!仕方なく舐めてあげてるんだからね!
ってツンデレになっちゃいましたが、
うちのデブ子と態度が大違いで泣けるーー
小梅たんがとびっきりフレンドリーさんなのかなぁ?
あんちゃんがマナーをわきまえてる子なのかなぁ?
うちのデブ子なんて仔猫が自分のトイレでウンコしたの見ただけで、
何こらウンコしやがってー!!って、
兄猫に鉄拳食らわせてましたから・・
いろいろ勉強させていただきます・・

No title

男の子だし大きくなるわよ♪
小梅ちゃんを半年でぬかしちゃうわね。
はむゆみさんにも慣れてきたみたいね。
大暴れしているのか~^^
小梅ちゃんもびっくりかもねえ。

No title

あんずくん、若いのにもう悩みがあるの?
「なんでこんなに小梅おねーたんは優しいのかな」って?

もう、前世から一緒だったような仲のよさですね。

こんなんでました、はノックアウトです!!
はむゆみさん、雑誌に投稿した方がいいよー。
可愛すぎ!!!

No title

うおお・・・なんなの、この仲の良さ!
上手く小梅チャンがあんチャンと人との中和剤になってるし、
お姉さん力を大発揮してるね~!!
いやぁ~コレは全てが上手くいく気がする♪
いいなぁ!一足早く春が来たね!

No title

うわぁ~W抱き枕e-266
どうしたらこんなに仲良くなれるのかしら?
ええ、それはやっぱり小梅ちゃんと杏ちゃんの相性の良さですよね~♪♪
あんちゃんの悩みって小梅ちゃんの毛繕い???
それは贅沢すぎる悩みってもんよ~(笑)
手足の大きいあんちゃん、大きくなるのかな~
うふふ、楽しみですね。
小梅ちゃんはビックリするかな~♪

No title

そうそう、手足の大きな子は大きく育つみたいですよ。
(うちの故ゆきりもあづきさん位の時、グローブつけてるのかみたいな位ハンパ無く手が大きかったのですが、あれよあれよと6kg超えのデカ子になりましたから。

あんずちゃんの育ちっぷりも要期待ですね!!
小梅たんより大きくなっても、仲良しは続くのは確実ですけどね。

No title

あんずちゃん、大きくなりそう~
今でもこんなに可愛いんだもの、良いオトコになりそう!
小梅ちゃんは良いお姉ちゃんだな~
キレイにしてあげるなんて優しい!
抱きしめ合って寝てる姿、なんて可愛いんだろ~

No title

お姉ちゃんをよく見て、真似をして
いろいろ覚えて大きくなるのね~。
むふふ、コレが悩み???
あんちゃん、贅沢な悩みよ~。
W抱き枕、かわいいなぁ。

No title

あらほんと。
大きくなりそう~
いいなぁ、大きい男子・・・(気、早すぎ)
小梅ちゃんと相性ぴったりで
幸せそうだわ、あんちゃん♪
小梅ちゃんも弟ができて喜んでそう!

No title

なんなのこれぇ!かわいすぎるじゃないっ。
杏ちゃんホントに体格よくなりそうね。
あー、その押さえつけてペロペロね
だんだん杏ちゃんもやりだすよ。
そんでお互いに舐めたいバトルに発展するの(・ω・`)
あぁ、でも仲良しさんだわぁ。
きっと相当な仲良しさんになるね(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

悩みって言いながらも小梅ちゃんから離れないなんて、すごい仲良しじゃないの~(≧▽≦)
じゃらしに飛びつく姿はまだまだ赤ちゃんで可愛いわー。
小梅ちゃんってちいさめ?と思ってたけどあんちゃんと比べるとやっぱりお姉ちゃんね。
手足の大きい子は大きくなるよぉ~
うちの子のチビちゃんの時の写真、見せようか?(爆)
でも大きくてもやっぱり可愛いのよ♪(親ばか)

No title

ちょっと~~!なんなのなんなの~~!!
仲が良すぎるわー!キィィィィィ!!!
うちの猫はやっぱりメス同士なのがイケナイのかしら。
ちっとも絡まりあわないわ。。。
あんちゃん、まあるいお顔かわいいなぁ
手足ぶっといね~。きっと巨猫になるぞ~
小梅タンの良いオネエさんっぷりが泣ける!
なんて素晴らしい三毛猫!

No title

か・・・か・・かわいい
なになに 最後の抱き合って寝るポーズ
萌え~~~~~~~~~かわいすぎる

あんちゃん小梅ちゃんと比べると 本当にちっちゃいですね~
子猫飼いたくなってくる~~~
しばらく あんちゃんに夢中かも

No title

うわ~、かわいい逆並列。
ウチでも時々出現しますよ。
あんちゃん、それでもずいぶん大きくなってきましたね♪

コメントありがとうございます♪

★みやのじさんへ★
多頭飼いの幸せってこういうのなのね~!って日々発見ですね。
でも2ニャンが仲良すぎて若干置いてきぼり感が(笑)
「キレイ好きはちょっと」って言い出しそうだわw
小梅のまねっこしてあんずも袋部になれるかな?!

★あんなさんへ★
この手足のバランスから考えると相当大きくなりそう??
いつ体格が逆転するのかしら~~!楽しみです♪
なんでしょね、この仲良し度。
やっぱり親子な感じなのかな~~
あんなさんちのニャンズはみんな自立した女子なのよ、
「自分でお手入れ出来るワ」って思ってるのかな??

★ぐーやまさんへ★
いやー、猫飼い自体が初めてだからよく分からないですけど
そんな私でも「この仲良し感ってすごい」って思いますよ~
あんちゃんはね、マナーわきまえてないですよ(笑)
女子のトイレガン見だし、終わってないのに用足そうとするし。
(トイレもうひとつあるのに!!)
多分小梅の母性が目覚めまくりなんじゃないかな~~
おねーたんというよりおかーたんな気分なのかもしれないですね。

★ヤムヤムママさんへ★
小梅が同じ年だった頃(4ヶ月くらい)と比べても
暴れっぷりがハンパないですよ。無茶もするし!!
小梅は時々目をまんまるにして見てますよ(笑)
でもふたりで追っかけっこもしてるし、楽しそうです♪

★Purikoさんへ1&2★
投稿??「アサヒカメラ」とかに?(笑)
いやだー♡調子に乗って本当に投稿しちゃいますよ!!
ふたりの前世は夫婦だったのか、親子だったのか?
そんな気すらする仲のよさですよね♪
ゆきりくんって6キロもあったの~?!
白くてすらりとしてるからそんな大きいとは思わなかったです。
膝に乗せられる大きさでキープが希望だけど、
この手足の感じからして大きくなる予感ですよね~

★ミカ姉さんへ★
そうかも~!このふたりはアツアツだからね(笑)
一足早く春が来ちゃったわね♪
ちょっと置いてきぼりの私たちはまだちょっと寒いけどw

★chieさんへ★
毛繕いしてもらってるのに贅沢ですよね(笑)
でも最終的には小梅に身を任してるんですよ(*´ェ`*)
小梅より大きくなっても今の勢いだったら
遊び相手が大変そうだわ。。。ドキドキw

★mogu07さんへ★
イケニャンに育つかしら~~?!
ちょっとデリカシーが足りないような気もするんだけど(笑)
(だってレディーのおトイレ中に乱入するんだもん!)
小梅を見習って優しい子になってくれるといいなあ。

★sariさんへ★
小梅を見習って優しい子に育って欲しいわあ~
時々悪い事もするからいいとこだけ(笑)
W抱き枕を思い出すと元気が出ます♪

★そよさんへ★
あんまり大きい男子もどうですか?(笑)
膝に乗せたり抱っこが疲れない程度の大きさで!
っていうのはこっちの勝手な都合だしなあ~
どんだけ成長するか見物ですねw

★モラ家丁稚さんへ★
押さえつけてベロベロ、面白いですよね~
乱暴にも見えるけど微笑ましい光景なのが面白い♪
舐めたいバトルっていうのも可愛いわ。
ふたりの仲良しに早く人間も参加出来るようになりたいな~
まだあんちゃんビビリなもので。。。

★鍵コメさんへ★
見るからに仲良しなんだけど色々あるみたいです~
お薬あげるのは大変。
次の記事にちょっと詳しく書きたいと思います!

★ぷくぷくさんへ★
仔猫の遊ぶ姿って可愛いですよね~~
小梅はそれほど一人遊びをするコじゃないので
振れば飛びつくあんちゃんの一人遊びを見てると面白いですw
あづきタンの仔猫時代、まさかこんなに大きくなるとは?って
感じだったよね。。。覚えてるよ(笑)
大きくなっても我が子は可愛いもんね♪

★いくぱんさんへ★
キィィィィィ!!って、いくぱんさん(笑)
いやいや、ムクたんが時々謎のイキモノっぽいから
ぴんちゃん困ってるのよ(失礼ね私)
小梅の優しさにはミケバカパワーアップしまくりですよ!!

★ごまママさんへ★
猫を呼ぶ?ごまママさん(笑)
そんな事言ってたら仔猫見つけちゃうかも~~(^m^)
ひょいと片手で持てる仔猫時代はあっという間だから
いっぱい写真撮ってみてもらいたいと思います♪

★まさぽんさんへ★
たまらんですよね~この2ショット♪
携帯に送って待ち受けにしたらずっと眺めてしまいそう(笑)
仔猫の成長の早さってすごいですよね~
「あんなに小さかったのに!」って日がすぐくるんだろうなあ~
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
