スポンサーサイト


休日のニャンズ

この前の週末の写真になんですが、ほっこり写真を♪

休日のニャンズ1

小梅がテレビの上で気持ち良さそうに

休日のニャンズ2

焼き上がってる頃(笑)

まだテレビの上には完全に登れていないあんちゃんは
(未遂事件?は何度かあった)

休日のニャンズ3

ソファでまったり日光浴をしていました。
(さっとカメラを向けるとちょっとビビる)

休日のニャンズ4

フッ。。。

なぜか不敵な笑み(笑)

休日のニャンズ5

そしてなんだかおじいちゃん顔(^m^)

休日のニャンズ6

わたしはエリマキトカゲよん♪

しばらくしてブログ巡回しよう~とPCに向かったら
小梅が膝に乗ってきました。
そしたら、もうどうなるか分かりますよね~~!!

休日のニャンズ7

これぞ「両手いっぱいに愛」ってやつかしら~ん(*´ω`*)

と書くと聞こえはいいけど
実際は「小梅が気持ちよく寝ていたところにあんずが乱入」なのよね。

だから最終的には窮屈になってしまった小梅が膝を降りてしまう(涙)

休日のニャンズ8

あれー小梅タン行っちゃったよ~

あんちゃんが強引だからでしょ?

休日のニャンズ9

ボクも眠くなって来ちゃった。。。

聞いてないしw

んもー小梅ちゃんいい子だから、いっぱいナデナデしちゃうぞ!!

休日のニャンズ10

小梅はすぐ隣でちょこんと座っていたのでヨシヨシしてたら
ん~~っと伸びてきました。キューン♡
「ああ、小梅ちゃんってばなんていい子なの~!!」と
ますますミケバカ度がアップする休日でした♪



☆☆☆☆☆タラさん仕返し便☆☆☆☆☆

ちょっと時間が経ってしまいましたが、ご紹介!!
私が風邪引いてちょっと凹みがちだった時に
タラさんからステキな「仕返し便」(笑)が届いていました~~

タラさん仕返し便1

ステキ・おもしろ雑貨&あやすぃブツの詰め合わせです♪

出たな、ご当地ドロップシリーズめ!!(笑)
でも明太子ドロップなら平気そうな気がする自分が怖い。。。
「にわかせんぺい」って初めて見ました。面白い~
これで記念撮影しなきゃw

あやすぃブツレポは後日改めて。。。
そういやPurikoさんに頂いたヤバそうなドリンクもあったわ(汗)

タラさん仕返し便2

可愛い猫さんグッズは、

タラさん仕返し便3

袋の中身はエキゾでした♪
なぜにみかん乗せてるの~~

タラさん仕返し便4

にゃーにゃーキーホルダー(勝手に命名)
これのね、ストラップと悩んでいたの!!
目が光ってニャーニャー言うんですよ。
猫に見せると固まります(笑)

「さわれるシャボン玉」も猫と一緒に満喫しました~
シャボン玉割ってペロッと舐めないように見せるだけw
でも初めてシャボン玉見るからビックリしてあまり触ろうとしてなかったから大丈夫!

タラさん楽しい贈り物をありがとうございました!!
スポンサーサイト

No title

あ・・・あんちゃん・・・・?
なんて不適な笑み!!(笑)
そんなお顔もできるようになったのね~♪
ビビったイカ耳も可愛いなぁ。
両手にいっぱいの愛~v-10
小梅ちゃんはほんとにイイ子なんですね~♪
なんだか嫁にしたいタイプでタイトルとれそう~ウフフ(笑)

にゃーにゃーキーホルダー(笑)
光る目がかなり怪しいですね。
暗闇で見たら人間でもほんとにビビっちゃうかも・・・

No title

あんちゃん、その若さでその笑み(笑)

たいした仕返しじゃなくてスイマセン~
そのキーホルダー、鳴くとハナも探してました(笑)
にわかせんべいは、その箱のお面部分を切り取って
お面としてもつかえます。小さいけど・・・

No title

あんずちゃん、まだ若いのになんてニヒルな(笑)
小梅ちゃんは窮屈になったら譲ってあげるのね。
優しいお姉ちゃんだわ。
ご褒美にいっぱい撫でてもらえて良かったね~

にゃーにゃーキーホルダー、光るだけじゃなくて鳴くの?!
これは可愛い。
中央にある多分、『ひのき風呂』がのぞき風呂に見えた....
私疲れてるのかしら?

No title

あんちゃん、仔猫なのに貫禄たっぷりの表情が出来るのね。
将来がタノシミだわq(q'∀`*)
あ!この、目が光るキーホルダー
でっちどんに貰って持ってるよ!
オソロオソロ

No title

あんずちゃんが爺様の微笑みを!
いったいどこで習得したのかしらね。
相変わらず小梅姉さん命なんですね。

明太子ドロップなんてあるのか~
塩分高そうな気がする(笑)

No title

はむゆみさんのおうちは今日もほっこりですね★
うーん。
うらやましい・・・
あんちゃん、そんな表情も見せるなんて!
今後が楽しみだわ(笑)
タラさんの素敵便、ホットミルクの湯が気になります。
おいしそう・・・www

No title

あんちゃんのおじいちゃん顔、大家のおじいちゃんが居るのかと思ったよ( *´艸`)クスッ♪
日中の日差しは暖かくて気持ちがいいんだよね~(u‿ฺu✿ฺ)ウンウンわかるよ
はむゆみちゃんのお膝の上も二人にはとっておきな場所なんだろうね

ニャーニャーキーホルダー、ブーブーバージョンもあるよね♪
何度手に取ったことか(;`・д・`)ウンウン

にわかせんべいの顔は昔からドラ様に見えてしまう私(。ノωノ)ごめんよ~

No title

杏ちゃんのニヤリかーわーいーいー
何やってもかわいいけどねっ。
両手にいっぱいのシヤワセ(*´ェ`*)
ホントにホントにシヤワセだぁ。
くぅっ、杏ちゃんはやくも膝乗り猫((>皿<))クヤチィ

No title

小梅チャン美味しそうに焦げてるわぁ~♪
あんチャンも果敢にテレビ登りに挑戦してたのね(汗)
はむゆみサンの小さいお膝に2ニャアも!!
しかも・・・あんチャンはこれから大きくなりそうだし・・・・大変だ(汗)
ニャーホルダー!可愛いよね!
お店で押したら「ニャーッ」て意外と大きな声でビビったよ(苦笑)
入浴剤・・わ、私も「おかえりなさい、のぞき風呂」って読んじゃった!!
だって~~絵が~~~(苦笑)

No title

kobuねーさんも言ってるけどにわかせんべいはドラ様そっくりよ~~~!!
一度、お面?をつけたまま仕事してくれたことがあったらしいよ。わざわざコンタクトにしてくれたらしい(笑)
ちっちゃい時から知ってる小梅ちゃんもらぶり~だけどキジトラバカとしてはあんちゃんのシマシマも見逃せないわ!(←バカで~す)

前にも言った一人っ子政策母をあの手この手でだまくらそかそうとしてるけど、中々手ごわいわ・・・
え?理由??それはずばり「膝乗り猫さん」ですよ。
拉致じゃなくて自ら乗ってくれーぃ(涙)

No title

ホントにマネしん坊だねー杏坊ッ★
きっとみるみるうちに小梅ちゃんなんて
ブチ抜いて、ドッコラセ体型になったら
小梅ちゃん、スペース確保が大変そうね。
『譲れないもの』は、大切にね。
それにしても、優しい子ね。小梅ちゃん♪

No title

小梅ちゃんモノレール、運転休止中でスヤスヤですか。
カワエエ。。。

膝乗り子がダブルで!
これであんずちゃんが大きくなったら、はむゆみさんの膝上はギウギウですわね。

タラさんからのお届けモノはユニークで楽しそう!
そうそう、私もはむゆみさんからのアヤスィ缶が台所で不気味にオーラを発してるよ。

プロフィール写真の小さい三毛さんがかわいいです!!

コメントありがとうございます♪

★chieさんへ★
写真見返したらこんな表情しててビックリ!
小梅より表情豊かかもしれないです。
あらぁ、嫁にしたいタイプですって~?
実際小梅が人間だったらかなり美人で性格もよくて
きっとモテモテに違いないって思ってる私w(親バカ)
キーホルダー、自分の意志と反して鳴くと
持ち主の私も一瞬ぎくっとします(笑)

★タラさんへ★
ニヒルってやつですか?(笑)笑えますw
タラさんチョイスの可愛い&笑えるグッズ、嬉しかったです♪
イチゴは配送状況良くなったみたいでよかったですよね!!
にわかせんぺいお面にして、明太子ドロップ食べないとね(^m^)

★mogu07さんへ★
意外にあんちゃん表情豊かで面白いです!
ニャーニャーキーホルダーの仲間に沢山あって楽しいんですよ。
シャッター音のするカメラも持ってるんです♪
のぞき風呂(笑)意味深に最初の1文字隠れてたのがいけないのねw

★いくぱんさんへ★
貫禄アリアリですよね(笑)びっくりしましたよ~この顔!
わぁ♪いくぱんさんともオソロなのね。
私は家の鍵につけて毎日一緒にお出かけしてますよ~~♪

★ヤムヤムママさんへ★
おじいちゃん風、可笑しいですよね~~
目がちょぼーんってなってるんだもん(笑)
明太子ドロップ、しょっぱいかな~
お茶を用意して毒味しなくちゃw

★そよさんへ★
特に狙って撮ってないんですけど、見返してビックリ!
表情豊かで笑えます~~w
ホットミルクの湯、美味しい香りがして癒されそうですよね♪
お肌もつるつるになるかも~~

★kobuねーさんへ★
ねーさんも認めるおじいちゃん顔(笑)完璧だわ~~
ぶたさんバージョンも可愛いよね!
ペンの上についてるのもあるらしいよ♪
にわかせんぺいね、ハの字のまゆ毛がね(笑)

★でっちさんへ★
仔猫のはずなのにこのニヤリ顔♪ウフフ
2ニャンが並んで見つめてる姿はたまらんですw
別の膝乗り時、シヤワセついでに一気に抱っこしようとしたら
それはさすがにダメでした、当たり前か(笑)
あんちゃんの膝乗り教育は上手くいったみたいです!!

★ミカ姉さんへ★
小梅のおちりは美味しそうなのよね♪
あんずのテレビ登頂、近い将来に達成されそうですよ~!
あんずは膝乗り出来る大きさで収まってくれたらいいんだけど。。。
きっと無理よね(笑)
動物にのぞかれながらヒノキ風呂、ね(^m^)

★ぷくぷくさんへ★
コメント読んで確認したよ~にわかせんぺい!
「ほら、このまゆ毛が僕っぽいでしょ」ってさ。確かに(笑)
キジトラ母にはシマシマが気になるよね、やっぱ!
ムスコの仔猫時代を思い出しちゃう感じ??
フフ。小さい頃から膝乗り英才教育をすれば
きっと夢の「膝乗り猫さん」よ~~オホホ~~

★みやのじさんへ★
ドッコラセ体型??でも否定出来ない自分が悲しい(笑)
間違いなく大きくなりそう、手足の大きさがアンバランスなんだもん!
日々の小梅タンの優しさにミケバカ度が加速してるので
私の膝はまず、三毛猫様に差し出しますわ♪
シマシマはお腹かしらね。。。

★Purikoさんへ★
テレビ上はまだ小梅だけの場所ですからね~
たまにはひとりでゆっくりする時間も必要なんでしょうね。
あんずが大きくなったら膝とお腹を使って上手に乗せるわよ~
タラさんに頂いた触れるシャボン玉、
写真取り損ねたんですけど面白いんですよ!
ネタになるからまた遊ぼっとw
プロフィールの三毛猫さんに気づきましたぁ?さすがだわ
このコの話題はまたいずれ、仲間がいるものでね(^m^)

No title

出遅れちまいましたよ・・。
ウチでも起こりますよ。
無理矢理2ニャン乗り・・。
大抵勝つのが三毛ですけどね、ウチは(^o^)
小梅ちゃん偉いねえ~。
ちゃんとお姉さんぶりが板についてきた♪

No title

ワタシも出遅れ~(^O^)/

あんちゃん、馴染んだわ。
すっごく馴染み過ぎててずーっとここに居るみたいだわ。
それにしても、小梅ちゃん偉いぞ!
そして、相変わらずむっちゃくちゃ可愛いぞっ♪
目の保養だw

目と言えば、その目の光るニャンコ…怖い。
で、怖いってコメ、私だけ?!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
