もっふもふ

夕食後はだいたいこの位置に集合。
クッションの間に挟まって寝たりバトルしたり。

もっふもふ1

あんちゃんはやっぱりビックリ顔ねw

もっふもふ2

小梅タンのもふもふ気持ちいいんだよ~

仲良しでいいねぇ(*´ェ`*)

もっふもふ3

ポジション変更。
小梅タンのケツ圧、苦しくないのかしらね(笑)

もっふもふ4

小梅の寝相が

もっふもふ5

ごろーん

もっふもふ6

おまんじゅう♪

もっふもふ7

オネータン寝相悪くない??
(覗き見して撮ったまんまの向き。。。回転すれば良かったわね)

そうね~ちょっとおっぴろげすぎかもね(笑)

もっふもふ8

あんちゃんがちょっと移動しているw
さすがにちょっと寝づらかったらしい。

すっかり広がっちゃった小梅ですが、
このもっふもふは詐欺ではないので

もっふもふ9

肉球触ったり、

もっふもふ10

わしわし触り放題なんです~~♪
もっふもふ満喫!!

もっふもふ11

バーチャルもふもふ楽しんでね♪

しかし妙にコンパクトなバディに見えるのは何故?!


☆☆☆☆☆お客様がやってきた!☆☆☆☆☆

今日から約2週間、我が家にホームステイするのはこのお方。

ネネがやって来た1

ネネちゃんでございます~~~!!

館山に住む義母が東京の病院に行くついでに
なかなか会えなかった人にまとめて会いに行きたい、ってことで
ネネちゃんを預かる事になりました。

ネネがやって来た2

一度うちで預かった事があるので問題ないと思うのですが
その時は仕事してなかったんだったよな。
でもってビビリのあんちゃんはただいま2階に篭城中(涙)
小梅は顔見知りだし、余裕なんですけどね~
ちょいとバタバタな日々になりそうです!!


お返事書けました!!
「久しぶりの食べレポ」→
ああ、次のまるたかいつ行こう。。。
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃん、お腹もふもふする!
そのお腹は…絶対モフモフしたいよぉぉぉ~♪

それにしても仲良いニャンズ…。
こういうのを見ると、割って入りたくなるワタシは
ゆがんでるのかしら…。Ψ(`∀´)Ψケケケ

お、ネネちゃんがホームステイw
あんちゃん、ガンバだ!!

No title

すみませぬ~。今日も読み逃げでございます・・。
お客さん来訪ですね~♪

No title

おおー、ネネちゃんとあんちゃんの凸凹コンビがどうなるか、
ひそかに楽しみにしてます~
あんちゃん、がんばれ~ヽ(´∀`)ノ

No title

お留守番の間、一気に仲良くなってたらいいねぇ
ネネちゃんはあんちゃん見てどうだった?

No title

ネネちゃんいらっしゃぁ~い!
あんちゃん引きこもりに!?
でもまだまだ仔猫だからすぐなれてくれそうですけど(*´ω`*)
いいなぁ仲良しで・・・くっついてる~
めちゃウラヤマシー!

No title

あ~ん!
バーチャルもふもふするぅ(≧▽≦)
小梅ちゃんとあんちゃん、仲良しですね~。
こんなにくっついて寝るなんて~。

No title

相変わらず仲イイ~~♪
小梅チャンがコンパクトなのは三◯身だから、とか、ゴニョゴニョ・・・(笑)
↓の食べレポ、メチャ美味しそう!!
よしっ藤沢ねっ_〆(▽≦。)
カキフライには間に合わないけど、
今度江の島に行く時にムリヤリ行ってみよっ(笑)
↓さらに、私が3連休してる間に今治タオルが紹介されてる~(驚)
そんなに詳しく紹介して頂いて、めちゃめちゃ嬉しいです。
こちらこそありがとうございます!!
意外と外箱にウケてもらえて、それも嬉しかったりします(笑)
ちなみに、お台場のガンダムは見ましたが静岡のは見てません(笑)
さあ、2週間・・・。
ネネちゃんとあんチャンが近寄る日は来るかな!?

No title

小梅ちゃん、三頭身が際立つな~(笑)
猫団子いいですねぇ♪
ネネちゃんも来るとは!
あんちゃん頑張ってね。
ネネちゃんなら遊んでくれそう☆

No title

小梅ちゃんとあんちゃんは、もう一心同体状態だね。
猫さんがお腹見せて寝てる時は絶対安心してる時だって言うもんね。
こんな仲好しコンビは珍しいですよ!!

ここにネネちゃんも参加かあ。
どーなるんだろう。
期待期待!!

今回は私もじっくりと小梅たんをバーチャルモフモフいたしましたよ!!

No title

おはようございます!

小梅たんは元気になりつつあるんですね!
良かった~♪
ネネちゃんも期間限定だけど、仲間入りで
ますますラブちゅうにう☆ですね。
杏ちゃん。がんばれ(笑)
ちっちゃい頃からネネちゃんと仲良くなっておけば、
この先も安泰ですよね。

ところで、はむゆみさん。
↓おんまぐ丼。この時間(現在は朝8:55)から
 お腹減るんですが。ブーブー よこせー(いちゃもん)

No title

Jerryも小梅ちゃんのようになってくれればなぁ。
我が家は相変わらずシャーシャーです。涙
でも、まぁ一緒に暮らせているし、のんびり見守るかぁ。
ネネちゃん、かわいいね。
ん?小梅ちゃんはわんこもOKなの?

↓ううっ・・・美味しそう・・・
うらやましいよ~。

No title

バーチャルもふもふ満喫しました~♪
でもリアルもふもふしたいなぁ・・・
小梅ちゃんのおっぴろげ寝の横で押しつぶされるあんちゃん(笑)
仲良しでネンネ、可愛い~!!

ネネちゃん、はじめまして~♪
あんちゃんも平気な小梅ちゃんを見て、学習しちゃうかもですね♪

No title

ネネちゃんが来ていると
あんちゃんはちょっと位置付かないわよね。
数日たったのでいかがですか?
いまだ籠城中ってこともありえそうねえ。

小梅ちゃんってお腹の毛が濃そうね
うちのが薄いのかしら?
モフリがいがあるわ♪

コメントありがとうございます♪

★あんなさんへ★
小梅モフモフはウェルカムなので
いつでもOKよ~ん♪
いや、私もニャンズのラブラブっぷりには
ちょっとジェラシー感じますよ~~(笑)

★まさぽんさんへ★
忙しいのにコメント残してくれてありがとう(涙)
読み逃げで問題なしですよ!!

★ぐーやまさんへ★
小梅があんちゃんくらいだった時は
さすがに逃げてたもんなあ~。
小梅を見習って慣れてくれますように~!!
応援ヨロシクです(*´ェ`*)

★むちこさんへ★
ネネはとっても嬉しそうだったよ~
ごはん見せてもあんちゃんの方が気になってたし。
小梅にはたまにちょっかいって感じで
お互い慣れっこになってるのが面白いんですよね。

★いくぱんさんへ★
ぴんちゃんはムクたんに対して「厳しい姉」って
感じなんですかねえ?
ムクたんなかなか近寄らせてもらえないもんね。
頑張れムック~~!!

★sallyさんへ★
もふもふウェルカーム♪
梅杏の仲良しの仲間に私も入れて欲しいです(涙)
若干小梅の取り合い?な気分ですよ~~w

★ミカ姉さんへ★
ザ?三頭身な寝姿ですよね(笑)
やっぱりそうか、と妙に納得ですよ!
まるたか無理矢理でも来たら絶対納得ですよ!!
是非是非オススメのお店ですよ~~
ガンダムの箱は面白すぎて大事に保管決定です(笑)

★タラさんへ★
副部長お墨付きの寝姿ですよねw
胴体はどこ?って暗いコンパクトで笑える~~
あんちゃん突然の試練?ですが
なかなか頑張ってる!!今後に期待です♪

★Purikoさんへ★
なんていうかやきもち焼きたくなるような仲良しっぷりで。
猫さん同士のご縁って本当にあるんですね!!
いいコに出会えて本当に良かった~~
普段ヒメちゃんのモフモフ眺めてるだけのPurikoさんには
バーチャルモフモフもなかなかいいもんでしょ?(笑)

★チィーコさんへ★
ネネがやって来て我が家はケモノ度がアップ(笑)
彼ら中心の生活でございます、ハイ。
あんちゃんも残り一週間でもうちょっと仲良くなれるかな?
今度は逆に館山にお泊まりだわ!!
おんまぐ丼、朝からボディーブロー来ましたか?!(笑)ププッ

★sariさんへ★
小梅はおそらく人も猫も犬も割と平気な方ですね。
警戒心が少ないのかしらね~~
何も分からないくらい小さい頃に保護されたからなのかな??
だからビビリんぼのあんちゃんとちょうどかみ合ったのかも。
Jerryちゃんもそのうちチビちゃん達に慣れてくれるだろうし、
焦らずのんびり、ですね♪

★chieさんへ★
リアルモフモフ、小梅はいつでもウェルカムですよ♪
普段はどちらかというとあんちゃんの好き好きで
小梅が押されがちなんですが、
この時は完全に小梅が押してるって言うのが笑えますw
小梅のまねっこするの大好きだから
意外と早くネネも平気になるかもしれないです。

★ヤムヤムママさんへ★
むしろ2階生活満喫中なんですよね。
ふかふかのお布団の上で満足げだし(笑)
逆にネネの方があんちゃんが気になって仕方がないかも~
そう言われてみると小梅のお腹の毛、濃いかも?
ふっさーってしてますもん。ブレちゃんは薄いんだ?!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード