スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三者三様

なかなか落ち着かなくってお返事できず、スミマセン!!
読み逃げ&ポチしてます~~


ネネを預かって3日目。

三者三様1

小梅はいつも通りです。
ウンピの調子も良くなりつつあるし、平常心ってやつ?
そういえば以前ネネを預かった時も元気だったなぁ
同じ猫のあんずが来たときには体調崩したのに、謎だわ~

ネネの寛いでいる様子を撮ろうとしていたら

三者三様2

小梅が膝に乗ってきました(笑)
ネネもそんなに気にしてないのよね。

三者三様3

あっちにもこっちにもお団子がw
ゴマ団子とみたらし?

三者三様4

スヤスヤ寝ちゃいました~

三者三様5

あの灰色の小さいイキモノはなんだったのかしらね。

ネネは家にやってきた初日に窓越しにあんちゃんを見ただけで
あとはほとんど会っていません。
朝ご飯の時は小梅と一緒に2階から降りてくるのですが
ネネが起きちゃうとその気配でダダーーッと2階へ(涙)
でもネネは「なにかイキモノがいる」という認識はあるようで
スンスンにおいを嗅いだり、降りて来ないか待ってたりしてました。

三者三様7

1階になにかおっきいのがいる。。。

今朝のあんちゃんです。
相変わらず2階に篭城中ですが
ベッドの上に乗ってちんまりしていました。
ちょっと落ち着いて来てるのかな??

三者三様8

小梅が来ると嬉しそうにくっついてくるのは
いつも通りなんだけどね。
                            
ネネとのご対面はいつになるのかしら?
スポンサーサイト

No title

ふーん、あんちゃんにはこれから超えなきゃいけないハードルが沢山あるわねぇ。
大人になるって大変なのよ。
ネネちゃんはどう思ってるんでしょうね?
あまり気にしてないようなところが笑える~
さすがだわ。
しかしあんちゃん、かわいい顔してるわね( ´∀` )

No title

あんちゃんは「あの全身パンチパーマの大きな生き物は何かしら」と思ってる段階なのかもね~。
でも小梅たんとナナちゃんもゆっくりお近付きになってように、段々と慣れていくような気がしますよ。

特にあんちゃんはとても大きく育つ気がするしね。
今にネネちゃんの方がびっくりするほどビッグな子になるかもですね~。
楽しみ楽しみ!!

No title

小梅ちゃんも落ち着いてきたみたいでよかったわ~。
ネネちゃんのくつろぐ姿を撮るはずが、
膝に乗ってきた小梅ちゃんにピントがくる謎w

ま、時間をかけてゆっくり慣らすといいかも。
そのうち、ネネちゃんと団子になるあんちゃんとかなるかもしれないわよぉ~。
…そしたらゴマ団子大盛り?

No title

あんちゃんはネネちゃんに慣れてくれるといいですね。
でないと千葉へ行ったとき困っちゃうものね。
でも普通は怖がるものだから仕方がないかな。
小梅ちゃんがネネちゃんに平気なところを
沢山見せてあげてはいかがでしょうか。(怖がらない程度に)

No title

あんちゃんから見たらネネちゃんは恐竜みたいなものなのかしら・・
ネネちゃんと小梅たんはさすがの貫禄ですね
今後の展開が楽しみであります!

No title

あんちゃんとネネちゃんのご対面!
あんちゃんは初★わんこなのかしら。
ふたりのこれからが気になる~
あんちゃん、お手々とあんよが大きい。
きっとでっかい男子になるんだろうなぁ。
いいな、でっかい男子・・・アコガレマス。

No title

ネネちゃんもあんちゃんのこと
気になっているのかなぁ
あんちゃん、ネネちゃんがいる間に
慣れることはなさそうかしら(;´Д` )
仔猫のわりにガンコねぇ~
小梅ちゃん、スキさえあれば膝に乗るのねっ
うちのムックもよ~

No title

小梅たん体調戻ってきてよかった。
ネネちゃんのことは自分の方が上って思ってるのかもw
それにしても↓の小梅たんの寝姿といい
今日の寝姿といい、パッと見顔が写ってないと
キノタンか?!ってくらいよくにてるわ~(´▽`)
杏ちゃんはネネちゃんにとって今、幻キャットなのね~クスクスクス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小梅ちゃん、ヤキモチかしら?
あんずちゃんははじめて見るワンコだろうし、ネネちゃんが
怖いのは仕方がないですね~
小梅ちゃんが戻って来たら嬉しそうだわ~

No title

そっか、まだあんちゃんはネネちゃんに会ってないのですね。
小梅ちゃんばかり見てるから、大きくてもじゃもじゃで全然違う見た目のネネちゃんには驚くだろうなあ。
はむゆみさんがネネちゃんを気にかけると、
小梅ちゃんは私をみなさい!とお膝に乗ってきたのかした(≧m≦)

No title

小梅ちゃんすっかり元通りで良かったですね~♪
ネネちゃんもぜんっぜん気にしないんですね!
いいなぁ美味しそうなお団子がコロリンコロリン(笑)
あんちゃんとネネちゃんの対面、意外にすぐだったりして・・・?
それにしても、あんちゃん大きくなってますね~
ほんとに大きい子になりそう♪
楽しみだわ~♪♪

No title

あんずちゃん、ドキドキ中ですねぇ~。
でも早々に犬猫団子が見れるような気がする!
小梅おねーたんが一緒ならあんずちゃんも
勇気だせるかも@(≧▽≦)@

次回縮まる仲、楽しみにしております!

No title

あんちゃんも初めて見るワンちゃんでしょ?
それが小型犬でなく普通でも滅多に見ない
でっかいプードルだもん、びっくりはするよね。
でも小梅しゃんに慣れたのが早かったようにネネちゃんにも
早く慣れるんじゃないのかな?
ネネちゃんは大人だから全然大丈夫そうだし(✿ฺ´∀`✿ฺ)
小梅しゃんは体調戻ってよかった良かった。

No title

ネネちゃんとあんチャンが近寄るのには時間がかかりそうね~。
でも、あんチャンには頼りになる小梅姉チャンがいるから!!
ウ○チも元気になったようだし、ヨカッタね小梅チャン♪
あ、バレンタインデーに帰宅したら宅配ボックスにお届け物がありました!
ビックリした~嬉しかったよーー♪
ケーキ旨々だった!!
今度ブログで紹介させてね~♪
ありがとう~!

No title

仲良くしていてもやはり猫同士のほうが
テリトリーとか、そういう関係から
ストレス感じたりするのかしら???
あんちゃんにとって、ネネちゃんは巨大な不思議生物なんでしょうね。
あんちゃん、怖くないから、1階にいってみたら~??

No title

あんちゃん、まだまだ時間かかりそう~
でも行き来したりしてると仲良くなるかな?
ネネちゃんは優しいから大丈夫そうだけど♪

なんかあんちゃん大きくなった?
あっという間に小梅ちゃん超えしそう~

コメントありがとうございます♪

まとめてコメント返しで失礼します!!

おそらく初ワンコなあんずには
ネネは一体何者に見えてるんでしょうね~
おまけになかなか見かけないスタンプーだし。
黒いから表情分からないし(笑)
でもやっぱりケモノ同士のせいか
人への警戒心に比べると全然怖がっていない方かも?!
ネネは気になって仕方がないみたいです。
最近小梅との絡みは割とあっさりめかしらw
あんちゃんは大きくなりそうだから
次に会った時にビックリするのはネネの方だったり~!!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。