猫の日

すっかり日付は変わってしまったけど。。。

猫の日にちなんだ?更新を。

猫の日1

         にゃん        にゃん

猫の日2

              にゃん♪

猫の日3

         にゃん      にゃん

猫の日4

            にゃん!!(驚)


出ました!久しぶりの「ベロだし小梅」!!

猫の日5

猫の日らしくおめでたい感じでよろしい(笑)


おまけの1枚。
すっかり膝乗り子なご様子のあんちゃん♪

猫の日6

まあまあかな。

いいのよ、一瞬でも。。。
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃんの舌だしは可愛いですね♪
なごむわ~
うちのは出ないのよね
あんちゃんも膝乗り猫に
進化してきたようで嬉しいです。
将来はダブルで乗って 
いつまで重さに耐えられるか楽しみですわ♪

No title

うちのもたまーに舌出して寝ぼけてます。
一番、猫さんが油断してて安心してる時なんですってね、舌出してる時って。

あんずちゃん、膝乗り子。羨ましい。。。
でもあんちゃんは絶対大きくて重い子になるだろうから、膝乗りがはむゆみさんにとって楽しいのも今の内かも~。

No title

ん?三枚目の膝の写真は、
小梅ちゃんが先に膝にいたところに、
あんちゃんがあとから来て、
小梅ちゃんがどいた、っていう図でしょうか(^^;)
しかしあんちゃん、すっかりもう膝猫で♪

No title

うふーん、小梅たん。
愛らしい愛らしいわぁ(*´ェ`*)ポッ
そのチロッてでちゃうベロは
幸せの証みたいなものよね。
杏ちゃんお膝乗り、いいなぁ!いいなぁ!

No title

べろ出し小梅ちゃんカワイイ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
あんちゃんもすっかり膝乗りですね~
はむゆみさんちは膝乗り率100%だぁ~♪♪
おっきくなったら、あんちゃんお膝に乗りきれるのかな?
はみ出た姿想像したら可愛いかった~(≧ω≦。)プププ

No title

ベロ、べろでてるっ!
それも美少女小梅ちゃんの!!
なんか、すっごく儲けた気分なのはなぜだろうw
ご馳走さまでしたっ(^O^)/

あんちゃん、見ないうちにずいぶんおっきくなったね~
もう、お膝に2人で乗れなくなる日も近い気がする!

No title

小梅ちゃんの舌出し可愛い!
子猫ちゃんみたいでキュンとしちゃう~
あんずちゃん大きくなりそう~
いつまでも膝に乗ってあげて(笑)

No title

完全膝乗り猫まであと○日!って感じですか?(笑)
でもいいなぁ~こんなちっちゃい時から
お膝に乗ってくれるなんて。
うちのりんくなんて、膝に乗るという事自体、
超レアケースですから(;_;)
でも最近、首(鎖骨あたり)に乗ってくるようになりました。
身動き取れません。

久々、小梅ちゃんのベロ出しに
キタキタ~!と興奮しました♪

No title

小梅ちゃん、ちょろりと可愛いピンクなのが
出てますよ!!
我が家では舌が出てるのを発見したこと
一度しかないのです~
小梅ちゃんは結構出てること多いよね?

あんちゃん、
「はむゆみさんの膝=居心地の良い場所」って
覚えちゃったみたいね。
そのうちはむゆみさんの膝を巡って
バトルが展開される日がやってくるかも?!

No title

この仕舞い忘れは反則だわ(*´Д`)ハァハァ
ドン子がやってるのは一回も見たことがないの。
膝乗りと同じく、やる子とやらない子がいるのかな?
あんちゃんは、お姉ちゃんの小梅ちゃんの真似っこね。
いいなぁ…一家に2にゃんの膝乗り猫…( ;∀;)

キタゾー(≧▼≦)小梅たんのチョイベロ♪
うちの子もたまーーに出してるけどやっぱりさすが小梅たんだわ~。可愛い(≧ω≦)
あんちゃんもおっきくなってきたね!おいで…こっちの世界に(笑)
おっきい子の甘えん坊はつらいらしいよ
私は知らないけどね~(涙)

コメントありがとうございます♪

まとめてコメント返しで失礼します!!

久しぶりのベロ出しに喜んでいただけました??
撮ってる私も大喜びでした(^m^)
あんちゃんの膝乗りは「小梅おねーたんのそばに行きたい」の
延長なので、小梅が降りちゃうと長く続かないです(涙)
まあ、軽い今のうちが花だったり~~
でもどこまで耐えられるか挑戦するぞ(笑)
3枚目の膝乗りの写真のエピソード、まさぽんさん正解♪
あんちゃんがぐいぐいやって来ちゃったので
小梅が場所を譲った、の図です~~
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード