スポンサーサイト


ネネちゃんまたね!

長かったネネちゃんのお泊まり期間も終了し、
土曜日に無事に館山へ帰りました。
狭いお家だしあんまり構ってもらえないしで
ネネちゃんはストレスだったかもな~~
家に着いたらやっぱり安心したのかぐっすり寝ていると
義母から電話がありました。
次はみんなで館山にお泊まりだわ!あんちゃんどうなるかしら??



私との最後のお散歩(私は夕方担当)ではカメラを持って出掛けました!

またね!1

金曜日はぽかぽか陽気でお散歩も気持ちよかった。
ネネは力が強くて紐が1本だと心配だって言う事で
太い紐2本どりなんです!!

またね!2

お約束?のおぴっこタイムを盗撮(^m^)

またね!3

ウンピもしたし、スッキリだわ♪

グルグル回ってからウンピをする現場は押さえられす!
ざんね~~ん(笑)



この日の夜の事

またね!4

小梅がソファの上から狙うのは、

またね!5

もちろんネネちゃん♪

またね!6

たあっ!!

小梅パンチが炸裂しても、ネネは嬉しそうでした(笑)


久しぶりに部活動中の小梅。

またね!7

袋に入りました~

すると

またね!8

ネネちゃんウロウロ

またね!9

小梅もドキドキ

またね!10

あ、カリカリ食べてる

またね!11

この隙にこっそり出ちゃお~

またね!12

あれ?小梅ちゃんいないわ~

コントみたいな展開ですよねw


この日、あんちゃんとネネちゃんの貴重な2ショット?が撮れました!!
こちら~~!!

またね!13

今にも飛びかかりそうな勢いのネネちゃん。
それをじーっと我慢してるあんちゃん。
一番距離が近づいた貴重な一瞬です。
今回はここまでが精一杯でした~~


ネネちゃん、またね~!!

またね!14

小梅ちゃんに見送られながら、ネネちゃん出発。

またね!15

あんちゃんにとっては久しぶりの1階だね。

またね!16

2週間ぶりにお気に入りの場所で眠れて満足そうなあんちゃんでした♪
あんちゃんもホッとしたのかな?


まとめてお返事ですが、書きました!
「猫の日」→
「動画祭り!」→
スポンサーサイト

No title

ネネちゃん帰っちゃったんですね。
お散歩写真、お天気が良くて気持ちよさそう!
ちょっと寂しいけど、あんチャンにとっては久々の1階での寛ぎ・・・安心して寝てる~♪
コント芝居もサイコー(爆笑)
最接近の写真もあんチャンが小さいから思い出になるね~(嬉)
なにはともあれ、皆さんお疲れ様でした!

No title

ネネちゃんまたね~
あんちゃん、良かったね(笑)
いなくなった途端降りてこれたのね~
はむゆみさんちのキッチンぴっかぴか!!

No title

ネネちゃん、我が家を堪能中かな??
でもネネちゃんは本当にいいお姉さんって感じですよね♪
小梅ちゃんとはしっかり姉妹っぽい~
あんちゃん、次は忘れてないといいけど(笑)

↓2にゃん膝乗り・・羨ましい!!

No title

ネネちゃんもやっぱり2週間ちょーっと
緊張してたんだねwお疲れ様。

あんちゃん、1階にお帰りなさいw
でも、この最短接近写真は記念になるね。
そのうち、こんなこともあったねぇ~って言えるわ♪

No title

ネネちゃん帰ってしまったのね。
スタンプーはカッコいいから憧れよ。
ちょっと思ったのですが
プードルって首が長くて実は弱いのです。
ですからハーネスのほうが負担がかからなくて良いかと思います。(変形したりして咳が出やすくなるの)
それにハーネスのほうが飼い主の抑えが効くので
散歩しやすくなると思います。
余計なことですみません。

優しいネネちゃんですが
あんちゃんはもうちょっと慣れないといけませんね。
小梅ちゃんは知能犯だっていうことが良くわかりました。

No title

あんちゃん&ネネちゃん、お疲れさまでした(笑)
次回はもっと距離が縮まるんじゃないかな~
はむゆみさんも結構やきもきしたのでは?
ネネちゃんは好意的だけど、やっぱりちょこっと心配でしょうね。
お疲れさまでした。
小梅ちゃん、実は小悪魔系ね。
可愛い顔して弄んじゃってるわよ~(笑)

No title

ネネちゃん帰っちゃったんですね~
ちょっと淋しくなりますね。
でもあんちゃんはホッとしてるかぁ(笑)
次回はどこまでいけるか楽しみですね(*^-^*)
小梅ちゃんのパンチに喜ぶネネちゃんって、どんだけ大らかなんでしょう♪可愛い~(*^m^*)
ププッ、ほんとにコントだε=(≧m≦)

No title

はむゆみさん、ネネちゃんの放尿シーンと、脱糞シーンを載せようとしてたんね。
ウンピシーンが撮れなかったのは残念!!
みんな、幾つになってもしっこやうんこは大好きだもんね~、げ、下品。。。

小梅ちゃん、ネネちゃん叩きと袋部活動はしっかりやってますね!

あんちゃん、デカいパンチパーマの生き物が居なくなってホッとしたのかな??
遠近法かな、小梅ちゃんと居るあんちゃんが少し大きくなった気がします!!

No title

ネネちゃん
とっても可愛い
ワンちゃんですね☆
ネネちゃんまたね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

No title

異種姉妹生活も終わっちゃったのですね。
ネネちゃんを狙ってる時の小梅ちゃんの真剣な顔w
普段のおっとりしたイメージの小梅ちゃんとは大違いね。
あんちゃん、次のお泊りは大丈夫かな(;^ω^)
ハードキャリーみたいな隠れ屋持参がいいかも?

No title

ネネちゃんまた顔見せてね。
犬と猫の同居に激しく憧れているので
こういうワンコとにゃんこの交流はとっても楽しい。
杏ちゃんは、ネネちゃんと比べるとまだまだちびっ子だけど
小梅たんの隣にいる姿をみると、ちょっと大きくなった?
ウフフ、大きくすくすく育てよー(´▽`)

No title

そっかぁ、ネネちゃん帰っちゃったのね。
寂しいですねえ。
でも、またいつだって会えるって思えばね(^^)
あんちゃんにとっては、やっと安心して過ごせるのかな~。
小梅ちゃんとのコントのようなやりとりも面白いわ~(≧m≦)

No title

ネネちゃん帰っちゃってちょっと寂しくなりますね。
いつもと違う所をお散歩出来たし、楽しかっただろうな。
小梅ちゃんは袋に入って隠れてるつもり?(笑)
後から袋を覗いてるネネちゃん、可愛い~
あんずちゃんはホッとしてるかしら?
もう少し成長したら立ち向かえる様になるかも。

No title

ネネちゃん、お帰りになりましたね~。
あんちゃんがほっとしてる様子♪
しかしネネちゃんと小梅ちゃんのツーショット見ると、
ネネちゃん結構大きいのですね~(^o^)
そんな中で部活やっててすごいわ♪

No title

ネネちゃん、帰ってしまったのね・・・
最初のころと比べると随分小梅たんとネネちゃんの距離が縮まってるよね!
異種姉妹編団子ちゃんが見られるのも近いかしらね~♪
あんちゃんはネネちゃんが大きいからまだ怖いかな?
ちょっとずつ仲良しになるといいね。楽しみだわ☆

No title

私も楽しい日本の実家滞在でも
コチラの家に帰ってきたらほっとするもの。
ネネちゃんもきっとそんな気持ちで
お家でゆっくりしてるのでしょうね。
あはは、コント、まさに~~!

はや1週間

みなさまコメントありがとうございます♪

ネネちゃんがお家に帰ってはや1週間。
ずいぶん前の事のような気がしていましたが
まだそれしか経っていないんですね。懐かしいなあ~

ネネ&杏の貴重な接近ショット、撮れてよかった!
あんなふうに小さく座ってるとネネの顔ぐらい?
今後あんちゃんが大きくなってから見返すのが楽しみです。

次回は私たちがネネちゃん家に乗り込みます!
小梅とあんちゃん2ニャンが同時に入れる
ハードキャリーを買おうかと検討中。
先日のワクチン接種の時にあんちゃんとっても不安そうだったし。
小梅が一緒ならどこへでも行けそうだしw
ネネの帰宅時にダンナさんが義母にあんちゃんの動画を見せたらしい。
「可愛いわね~♪」って喜んでいました。
でもきっと2階に引きこもりになると思うんだけどね。
今月末(多分)のネネちゃんとの再会をお楽しみに♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
