小梅の日

日付が変わってひな祭りになっちゃいましたが(汗)
3月2日は「小梅の日」でした。

え?何のお祝いって?

小梅の日1

お祝いでもなんでもないんですけど、
昨年応募した「猫友日めくりカレンダー2011」で
3月2日が小梅タンなのです♪

本当は前日の3月1日にしたかったのですが(私の誕生日)
応募した時にはこの日は埋まっておりまして。
空いてた翌日でいっか、となりました。

写真は小梅の猫生史上あとにも先にもこれ以上ないってくらい
出まくっちゃってるベロ出しです(笑)

sallyさんちのはなちゃんチィーコさんちのりんく坊ちゃんも参加されてるので
いつ登場するのか楽しみだわ~~

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


ちなみに2012年のカレンダーの応募は3月8日11時からです!!
(バナーをクリックしてね♪)
応募方法等は詳しくはHPを見て下さいませ~
先に希望の日に応募して、決定してから載せたい写真を送るって流れなので
来年こそは私の誕生日狙いで行こうかしら?!


**************************************


「小梅の日」にちなんでとっておきの小梅写真を♪

これは通常の梅杏

小梅の日2

あんちゃん押さえ込まれて苦しそう(笑)


しばらくしたらこんなポーズに変わってました。

小梅の日3

あんちゃんに抱き枕にされてる~~?!

でもちょっと様子がおかしいよねえ。。。

小梅の日4

んんっ??

小梅の日5

はっっ!!

小梅の日6

キィィーーーー!!

ひゃあぁぁぁ~~~!!

小梅タンが般若化してる~~~~~!!(笑)

これってば初めてのキバ見せかもしれない。。。
こんなに口開けて寝てるの初めて見たよ、わたしゃ。
それがこんなんでいいんですか、小梅ちゃん!
美少女系がウリだったような気もしたけど、違ったのかしら(涙)
スポンサーサイト

No title

昨日は小梅ちゃんの日だったんですね!
舌チョイ出しの可愛い小梅ちゃんのカレンダーなんて、めくれなくなっちゃいますね(*^m^*)
そして1日は、はむゆみさんのお誕生日だったんですね♪
遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます~♪♪
来年はぜひ1日に小梅ちゃんを!!
うちも応募してみようかな(*^-^*)
ぎゃはは!
小梅ちゃんが般若に~(≧∀≦)/
何度見直してもプッε=(≧m≦)
私も小梅ちゃんは美少女キャラだと思ってたんですけど・・・(爆笑)
これはこれで可愛い~ヽ(*^∇^*)ノ
それにしても、小梅ちゃんとあんちゃんは仲良しですね~♪
般若で寝ちゃうのもリラックスしてる証拠?(笑)

おめでとう!

はむゆみさん お誕生日おめでとうございます!
カレンダーの紹介とねこともリンクも
ありがとうございました
毎年参加してくださって 嬉しいです♪
今度は2にゃんこさんのご参加かな (*^m^*)
 
↑  chieさま ぜひぜひご参加くださいませー
愛猫の日はもちろん お友達猫さんの日も
テンションあがって楽しいですよ

No title

プー!(*≧m≦)=3
小梅しゃん凄い顔して寝てるのね~
抱き枕状態であんちゃんも幸せそうだわ❤

遅くなっちゃったけど
はむゆみちゃん(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
同じ3月1日チビちゃんが初めてハイハイしました。
来年の3月1日小梅しゃんの日になれば嬉しいね❤

No title

誕生日おめでとうございます!
次の日が小梅ちゃんの日だったのね~
嬉しい日続きだ~

小梅ちゃんとあんずちゃん、お互い抱きしめ合っちゃって!
可愛いな~
般若顔は.....寝てるの?(笑)
美少女だってそんな時はあるわよね!

お誕生日おめでとう♪

あら うちのパパと同じ誕生日なんですね。
なぜに喜ぶあほ旦那がいます(今家にいるの)

小梅ちゃんの笑は
年下ボーイに優しくされて
にんまり笑っているのじゃないのかしら。
今日は小梅の実態を拝見しました。
これってブログにしてもいいのかね?
なんとなくエッチポイきがしてならないのよね。

No title

小梅ちゃん、カレンダーに登場してたんですね~。
昨年知っておくべきだった、このカレンダーの事!!

小梅ちゃんとあんちゃん、いいの??って位ベタベタですね。
前世で夫婦だった?

小梅たんの顔のデッサンが崩れてるのも、リラックスし切ってるからならではかも。
うちもたまに、ヒドい顔して寝てますけどね~。
でもうちの子は他猫さん見るとバイオレントナンバー1だから、終生独身だわね。

No title

はむゆみさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように。

小梅ちゃんのカレンダー、めちゃくちゃ可愛い!
はむゆみさんのおうちはずっと3月2日のままね(笑)
それにしても、小梅ちゃんよっぽど気持ちよく
おやすみになっていたのね。
無防備すぎですよぉー!

来年分カレンダーは来週から受付なのか~
むふふ、応募しちゃいたいっ

No title

1日、お誕生日だったのですね。
お誕生日、おめでとう~(*´ω`*)
2日の小梅ちゃんのカレンダーは永久保存ね。
小梅ちゃん、美少女キャラの殻を破って
新たなるマニア層の開拓かしら?
イイヨイイヨーどんなジャンルもしっかりついていくわよw

はむゆみちゃんお誕生日おめでとう☆
あら、今年はおいしそうなケーキないの?ドラ様叱っておこうか?
あんちゃんも家族に加わっていいお誕生日になってよかったね。素敵な1年になりますように。
小梅たんとあんちゃん…絡まってる?どうなってるの?これ(笑)
確かに舌ちょい出しの小梅たんはよく見るけど牙出しは初かも。美少女系からはみ出しても可愛いよ~
カレンダーの顔もいい顔してる~♪
うちも応募してみようかな…

No title

すっかり読み落としておりました。
一日、お誕生日、おめでとうございました!!

小梅たんとあんちゃんの「ベッドシーン」何度見てもカワユスです!!

No title

あちゃ、遅れちゃいましたが
はむゆみさん、お誕生日お目出とーにございます!!
今年はあんちゃんも来たし、笑顔がいーっぱいの年になりますように!

でもって、小梅ちゃーん!
すごいよ、牙だ牙♪
牙が見えてても全然乙女よ?
なにかしら、この美少女仕様は?
美少女は何やっても美少女だっつー証明ね…

No title

はむゆみチャンお誕生日おめでとうでした~!
で、小梅チャンの日!?って思ったらカレンダー!
舌チロ可愛いぞ(笑)
え、来年分は来週から応募できるの?
やってみようかなぁ~♪
梅杏の絡み具合すごくない??
仲良すぎだよ(笑)
杏チャンが来てから
今まで見れなかった小梅チャンの色んな表情が見れて楽しいね♪
杏チャンが大きくなってもこんな風に絡まってたら、
小梅チャンつぶれちゃいそう(笑)

No title

キャー!かわいい!!
般若顔でもものすごく可愛い!!
キバチラと半開きのクチがたまらん!
カレンダー、ずっと3月2日にしておきたいですね!
私もつぎのやつ応募してみようかしら!
あさってだね~!忘れないようメモメモ!!

猫ともカレンダー2012

小梅の日&ついでに私の誕生日に
お祝いコメントありがとうございます~♪
(ぷく姉、ホールじゃないけどケーキ買って来てくれたよ)

猫ともスタッフのてんてん母さんのコメントにあるように
日めくりで365日色々な猫さんに会えるのは楽しいですよ!!
ご興味ある方は是非覗いてみて下さいね。
来年沢山のお友達猫さんがいたらステキだわ~~

梅杏のラブラブっぷり、きょうだいや親子の関係を通り越して
夫婦か?!って位ですよ。ドキドキしちゃう。
一瞬本気で「2人に子供が出来たらどうしよう」とか思った私(笑)
(小梅は避妊手術してますけどね)
なんていうか中高生カップルみたいな~14の春とか~!!
ちょっと妄想が爆発してしまいました。。。

般若顔の小梅ちゃん、セーフ??良かったー
寝てるのか?と思って指を動かしたら
黒目が動いたもで起きてたんだと思うんですけど、
このポーズ長かった。不思議系??
新たなマニア層の開拓目指して頑張れ、小梅~(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード