スポンサーサイト


絶品ハニブレ

先週の話になるんですけど、

すやすや1

ネネちゃんがお家に戻って一段落したので

すやすや2

みんなでマッタリしていたのですが

すやすや3
シンクロ寝w

数日前からムショーに「アレが食べたい」病に冒されてたので
「ソレ」を食べに出かけました。


出かけた先はこちら♪

パシフィックデリ2月1

茅ヶ崎にある「Pacific Deli」と言うカフェが
新しい店舗をオープンさせたという情報をゲットしていたので
今回はそちらの辻堂店へ。

パシフィックデリ2月2

辻堂店は昨年末にオープンしたショッピングビルの1階に入ってるので
真新しくてピカピカ

ちなみに本店はこんな感じ。

パシフィックデリ1

昔からある、地元の人に愛されてるカフェなので
本店はとっても雰囲気があってこれもまたよろしいんです。
(以前記事にしたことがあったと思うのですが、見つけられないどんくさい私。涙)

そして、私は何が食べたかったのか、というと!!
これっ!!

パシフィックデリ2月3

ハニーバターブレッドです!!
キャーーー!!

メニューを良く見て下さいな!「午後3時~」ってなってるでしょ?
お昼に来たら食べられないんですよ、これが!(力説)
熱く語るところじゃなかったかしら。。。

パシフィックデリ2月4
ハニブレの種類も豊富です。

ここは全営業時間食べられるスイーツと
おやつタイムからしかないスイーツがあるんです。
一度遅めのお昼で来た事があるんですけど
ガッツリ食べたあとにこのハニブレは無理(涙)
ってことでおやつに照準を当ててやって来たのです!!

他のスイーツメニューも充実。

パシフィックデリ2月5

お店特製のロールケーキは定番メニューです。

パシフィックデリ2月6

季節のタルトも気になるところ。

パシフィックデリ2月7

ダンナさんにこれを食べてもらおう(いや私も食べるんですけど)
と思ったら却下されました。
ポンカンタルト、気になるわ。。。
どっちに転ぶか確認したいギャンブラー精神はダメだってさ(笑)

で結局定番で。

パシフィックデリ2月8

「ベリークリームの黒ロールケーキ」
このイチゴクリームがちょっと酸味があって美味しかったです。
これも密かに期間限定。

でも、この旨さにはかなわないと思うのよ!!

パシフィックデリ2月9

「キャラメルハニーブレッド」です。
どうよ!この存在感!!(なぜか自慢げ)

パシフィックデリ2月10

ざっくり16センチ×16センチの高さ6センチってところ?
バニラアイスもモリモリ~~
これをパリッパリの耳につけたり、ふわんふわんの中身にジワーとしみ込ませたり。。。
嗚呼!絶品(涙)

鬼ウマでございます!!

これが美味しいのはおそらくパンのせいです。
何にもつけていない部分を食べても、ものすごく旨い。
それもそのはず、私の大好きな「こなひき洞」の食パンなんだもの!

「そういえばレジ近くに「パシフィックデリ」って紙が貼ってある食パンがあった」
それを思い出した時に妙に納得。どおりで美味しい訳だ。
よくよくメニューを見ると「専用のおいしい食パン」ってなってました。
こだわりのメニューだったんですね~

「ウマー」と叫びながら(笑)ほぼひとりで完食。
あっと言う間にペロリと平らげてしまいました。
食べ終わると悲しい(バカなんですw)
さすがに満腹で夕食は控えめにしました。

パシフィックデリ2月11

各店舗限定のランチメニューも気になるんですよね。
遅い昼を大人数で行けば両方楽しめるかしら。。。

「Pacific Deli」はいつ行っても美味しいものが頂けるので
安心して行く事が出来る大切なカフェのひとつです♪
湘南方面へ来る機会がある人にはオススメ!!
(ワンちゃんも一緒に行けますよ~)


お返事書きました♪
「ネネちゃんまたね!」→
「小梅の日」→

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

↑あさって8日から来年度の受付開始ですよ~!!
スポンサーサイト

No title

こちらで以前見たことあるような気がすると、
私も過去記事探してみたけども見つけられなかったわ(笑)
実は気のせいで書いてなかったってことにしようぜ。。
こなひき洞の過去記事は出て来たのに、、

厚切りパンにアイス。。
これで1食分はありそうだ~

No title

こなひき洞って知ってます。
そちらは美味しいパン屋さんが多いですよね。
そのパンで作っちゃうなんて凄すぎる!
キャラメルの香りが画面から漂ってきそうよ♪
お洒落なお店が多いところっていいわね。
こちらは不毛地帯です。

No title

「こなひき洞」忘れもしません。
こんな所が近くでいいなあ、と羨ましがったの覚えてますから!
そのパンでハニブレ!!
しかもこの厚さ。

すごいですね~。

これは通いつめてポンカンタルトも制覇しないとね。

みんにゃが寝てる間にこんな美味しいいい思いしちゃって!!
みんにゃに告げ口しちゃおかな!

「まるたか」に続くシリーズになりそうな予感ですね、Pacific Deli。
空腹時に来て後悔したのは、黙っておく事にします、ぐぅ。
こちらがたまにグルメブログに変貌するの忘れてたよ。。。

No title

あぁ~夜だけど食べたい!!
どう見ても高カロリーだけど
ガッツリ食べたい気持ち、わかる♪
何よりそのパンが気になる。。

No title

このハニブレ!こなひき洞のパンなの??
あの憧れのパン屋さんよね!(p_q)
チョコハニブレいいなぁ。食べたいな~
ぐぅぅぅ・・・(*´▽`*)
おいしそうだもん、自慢していいと思うよー♪
くっそぉー、まるたかと併せて絶対に連れて行ってもらうぞっ!!!
この店、ドラ様が食べられるものあるの?(笑)

小梅たんとあんちゃんは相変わらずのラブラブっぷり♪
いいなぁ・・・シンクロ寝。

No title

あ~、やっと来られました。
ここのところバタバタだったので、
小梅ちゃんの日もゆみさんお誕生日も
スルーしちゃいました~~~~。
とはいえ、今週もミチミチ・・。
またゆっくり来ますね~。

No title

いやああああああ!
美味しそう!
サクサク?
アメリカって食パンらしい食パンがないの。
おまけに全部サンドイッチ用にカットしてあるからね
こうして食べられないのよっっっ
本気でホームベーカリーが欲しいわ......

No title

うわ~、食べたい!!
辻堂の駅前のショボイショッピングビルの中にあるの?
最低でも月に一度は辻堂に行く機会があるので
今度食べてくるよ~(^◇^)

No title

わっシンクロ♪
可愛いなぁ(≧∀≦)
今はまだ小梅ちゃんの方が大きいけど・・・
いつか大きさが逆転しちゃう日がくるんですよね~

ハニーバターブレッドぉぉ!!
美味しそう~~~~~じゅるじゅる~(=д=。)
あはは、午後3時から、そこ大事ですよね(笑)
お昼に行っちゃったらガッカリですもん。
キャラメルハニーブレッド、でかっ!ですね~
これは食べ応えがありそう(笑)
パンも見るからに美味しそうで・・・
専用のおいしい食パンなんですね~(≧∀≦)
湘南方面、うちからだとかなり遠いけど、行ってみたいです~ヽ(*^∇^*)ノ

No title

おおおおー!
旅行中で訪問できないでいたら、
カレンダー、小梅ちゃんの日でしたね~♪
さすがはむゆみさん、湘南方面にお店が出来るとぬかりなく行きますね~!
ハニブレってなんなのよってくらい私好み。
こなひき洞のパンを使ってるのね。
そりゃ美味そうだわー。
小梅ちゃんとあんちゃんのシンクロ寝、かわいい~(^-^)

No title

うっほー!うまそーヽ(゜∇、゜)ノ
「アタシならキャラメルを頼むな・・・」と
妄想してたら、はむゆみちゃんがキャラメル頼んだ。ウフ

小梅たんと杏ちゃんの仲良しっぷりは・・・
憧れていた仲良しさんだよ(´▽`)イイナァ
それにしても、やっぱり杏ちゃんはまだまだちびっ子だね。
いっちょ前に丸まって寝てるところがカワユス
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
