つながる

みなさんおひげくるりんのあんちゃんに
コメントありがとうございます!!

しばらくは「小梅専用」だと思っていたあの場所に
すんなり登ってしまったあんちゃんのポテンシャルはすごい!
すくすく大きく育ってる証拠ですね。
ただフードファイターなのがね。。。
夕食後、まったりしてるとキッチンでゴソゴソ悪い事してるので
それを防止するのが大変です。
ただ、早く片付けろ、って事なんですけどね~(笑)


今日から停電のグループ細分化実施!でどうなるの?と思ってましたが
グループ分けたけど土日は停電行われないようです。なんだかな。
毎日家の近くのヨーカドーを通って帰ってるんですけど
(中を通るとちょっと近道w)
昨日は「母子手帳を持って来たら水を2本売るから朝ここにならんでチョ」
っていう張り紙がしてあってビックリ。ここまでも?
小さなお子様を持つお母さんのストレスにならないようにして欲しいよな~


********************************

さて。

つながる1

おはようございます、あんちゃんです。
なんかおしりがあったかいの。


つながる2

小梅タンが連結してるみたいなの。
(ケツに。。。爆)

つながる3

見事な2両編成(笑)

つながる4

ぼへー

小梅ちゃん、顔が埋まってるよ??



夜になると連結度がアップするんです~

つながる5

スヤスヤ

食後はだいたい足元に全員集合してこんな風に寝ています。

つながる6

伸びながらも寝る。そしてまたお尻に頭をくっつける(笑)



下手すると人間とも連結します。
↓上の方にチラッと見えるシマシマが旦那さんの足。

つながる7

つい小梅を枕に寝たくなります(爆)

そーっと近づくと

つながる8

まあ♪超癒され空間が広がっているじゃない~
「天使の寝顔」って言うのかしらね♪(親バカ)

ちょっとあんちゃんの目が開いていそうなのは、気にしないw
スポンサーサイト

No title

梅杏コンビはもう押しも押されぬ
ラヴラヴコンビになったね(〃▽〃)
体はまだまだ大きくなりそうだもん。
たくさん召し上がれ!
猫の成長っていつ止まるのか分かんないけど
タラは未だに成長中。
先日も「でかいでかい!」といわれました。

No title

2両連結かあ!
多頭飼いならではですね。
よそではあまり見かけないので
小梅ちゃんたちならではですね。
小梅ちゃん しっかりあんちゃんの
お尻が気にったようですね。

男の子ってよく食べるわよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんちゃん、顔つきもちょっとずつ大人っぽくなってるね!
連結(ケツ?)いいな~すげーかわいい~
小梅ちゃんが後列なのねw
私も連結混ざりたい~、みんなで連結すれば
12両編成の新幹線も夢じゃない!(?)
私も梅杏のケツ嗅ぎたひ~

No title

あんちゃんと小梅たんにはSとMの磁石が入ってるでしょうかね。
くっついて無い時の方が珍しい感じですね。

グループ再分化はよ――分らんですね。
今でも何だかよくわからないのに。

これが夏まで続くんですって??
何か脱力。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんちゃん、大きくなった~♪
そして仲良しになりましたね~。
良かった良かった。
連結おもしろいですね。
うちは滅多に見たことないなあ。
たいていは団子(^^)

No title

ああ~幸せな連結~~♪
私もそっと連結したーい(笑)
あんチャン大きくなったねぇ。
顔立ちもハッキリして来たような気がする。
男の子だからいつか追い越しちゃうのかなぁ。
毎日が貴重な写真だね♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード