スポンサーサイト


きみょうなおまつり<小梅編>

小梅のお姉ちゃん的存在&お師匠でもある
丁稚ちゃんちのキノタンが参加した「きみょうなおまつり」
小梅も応募&認定されました~~♪

コバト胸1

そんなのに応募したの?

そうよん。

その奇祭(笑)というのは
しまねこさんが開催している「ハト胸ニャンコ選手権」

ハト胸ロゴ

↑ロゴをクリックすると、しまねこさんの記事に飛びます♪
色んなハト胸ちゃんが勢揃いです!!


お正月にお餅状態になってる事だし

おもち小梅

なかなかいいハト胸写真を撮れるだろうと期待していたワタクシ。
小梅タン、いつの間にか衣替えしてたのかしらね。

コバト胸2
エントリー写真その1。可愛く決まってるでショ

コバト胸でした(笑)

でも小胸も可愛いって好評だったよ~!!

コバト胸3

    ぼくは~?   あんちゃんはペチャパイだから無理よw



ハト胸小梅

可愛い認定証♪(クリックすると小梅の記事に飛びます)
しまねこさんありがとうございました~~!!



*************************************



新たな梅杏団子スタイル~~!!

寛ぐ小梅の後ろに黒い悪魔(笑)

ハンモック上の団子1

そろ~り
(でもバレてるw)

ハンモック上の団子2

なんか落ち着かなくなった。。。

それもそのはず。

ハンモック上の団子3

なぜに無理矢理そんな場所に、あんちゃん?!
ほとんど体はみ出してるよ?

ハンモック上の団子4

小梅タンの後ろにくっつきたかったの

ハンモック上の団子5

ま、いっか。

マイペースな小梅タンであります(笑)
若干不格好ではありますが、
梅杏団子、絶賛発売中(?)でございます~~♪



*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこさん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト

No title

いや~ん、小梅たんたらいつの間に春服に?!
すっきり、ほっそりモデル猫じゃない(〃д〃)
お師匠はまだまだ冬服を脱がないのよ。
杏ちゃんはホントに小梅たんが好きなのね~。
はむゆみ家にこれてよかったね、ホントに縁だわぁ。

No title

あ、ここにもはと胸ちゃん(^^)
認定おめでとう~。
そして、小梅あんちゃん団子(なんか和菓子の名前みたいw)
和みますね~♪

No title

キュートな小鳩ちゃんだものね~
これから成長するかしら(笑)
あんずちゃんはどうしても小梅ちゃんに引っ付きたくて
仕方がないのかしら?
仲良しで可愛いな~

No title

小梅ちゃんもハト胸認定ですね~!
続々とハト胸ちゃんが現れてるな~。
私もそういう写真が撮りたい!
すっごい衣替えの効果出てるわね!!!(笑)

No title

小梅ちゃんも奇祭に参加されたのですね。
小鳩胸www 小梅ちゃんはもう春モードなのね。
ドン子はまだムクムク冬モードです(;^ω^)
小鳩胸はキュートなイメージだし、
小梅ちゃんに合ってるかも(*´ω`*)
あんちゃんの後ろから擦り寄ってる姿に
イケナイ妄想が~ゲフンゲフン

No title

そう カソコソと気配がすれば、、
それはゴキブリか私。
私を呼んだのは誰かしら~

あんちゃんそんな狭いところにこっそりと!
いやーん かわいいわ
生○ッコリが暴れ出すわ

No title

しまねこさんの企画面白いですよね。
コバト胸なんて可愛い♪
でも冬毛ってそんなに変わるものなのね。
全然気が付かなかったw
うちのはどうなんだろ?

小梅ちゃん 若いツバメ連れて羨ましいな。

No title

またむちこ嬢が!!

小梅ちゃん、可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ
清純派アイドルみたい。
あんちゃんも寄り添いたくなるわ(笑)
・・・って、若いツバメ!?

これから見る目が変わりそうな予感。

No title

はじめまして~(^^)
といっても何度か覗き見してました(^^;)
そしてツイッターではお名前をチラチラ(笑)
小梅ちゃんとってもきれいな三毛さんですね~!
おおハト胸!しまねこさんとこの・・・
なぜかうちは5匹もいるのにハト胸が1匹もいません(^^;)
みんな立派な鳩胸~!!
また遊びにきま~す!

No title

小梅ちゃん、かわいい鳩胸デスネ♪
お顔うずめたくなっちゃうモフモフホワイト~^^

あんちゃん、危険を顧みず、
小梅ちゃんに接近ですね(笑)
もうほんとに大好きなんだろうな~^^
私、まだまだ新参者ですが、
そんな梅杏団子の様子見るの、
大好きになっちゃいました~♪

最後に…
小梅ちゃん、もちょっとだけ前にずれたげて~(;^_^A

あれ?小梅たんがほっそりしてる??変だな…(←失礼)
鳩胸選手権応募&認定されたのね。おめでとう~♪
小鳩胸、小梅たんに似合うよ。巨鳩胸だったら何かやだ(笑)
あんちゃん近すぎだって。またんべんべされるよ(爆)梅杏団子、そのうちに食べに(笑)行かなくちゃね!
むちこちゃん、ゴのつくヤツと登場が同列でいいのか…私に見つかったらまず悲鳴聞くことになるけど?

No title

小鳩胸~!小梅ちゃん、認定おめでと~。
ほんと、ほっそりさんだわ。
うらやましい。とぴんちゃんが申しております。
あんちゃん、小梅ちゃんにくっついていないと
気がすまないのかしら(笑)
ホントに仲良しすぎて、もううらやましいを通り越してるわ。
小梅ちゃんって、いつもいつも同じ事言うようだけど
ほんと美少女だわぁぁ

No title

お~!小梅チャンも鳩胸さんに認定!
しかも小鳩ちゃん・・・なんて可愛いのかしらん(喜)
三毛サンってたいがい胸が白いから、
ハト胸が小さくたってキレイに強調されるよね♪
あんチャンはまだまだペチャパイなのね~。
あ、でも男の子にペチャパイとは(笑)
今日のは梅杏春団子~春っぽい~♪

出遅れた!!!

すんまそ~~~ん(;´Д`A ```出遅れちゃった☆
小梅ちゃんの小鳩ムネには
皆さん萌え萌えでしたよね~
でもそうか、冬にはボリューミィになるのか(笑)
杏君て、まだまだちっさいんで
これから期待してます。成長待ってるわおばさん。

ああ、ついに「奇祭」で定着なのかー?
ぐぬぬ…でっちめぇ。
ま、いんだけど。

No title

杏ちゃん
小梅ちゃんにぴったりくっついてますね
可愛いなぁ~♪
仲良しなのはいいことです☆

No title

しまねこさんの所で見ましたよー。
小バトちゃんと言う新ジャンルで見事エントリーね。
カワエエよ!!

梅杏団子、離れる様子は無さそうですね。
でも発売中なら欲しい!
でもプライスレスだよね、絶対。

No title

はむゆみさーん
江の島のフレンチトースト専門店「LONCAFE」がうまそうだよー
http://gigazine.net/news/20110408_french_toast_loncafe/

行ってレポートしてきて~
味の向こう側を教えて~

No title

むちこさんオススメのFトーストのお店、行ったことあるよー。
その頃はブログやってなかったので、載せたことないんだけど。
色々な種類あるし、美味しいのよね。
私は普通にチョコバナナ的なもの食べた。
昔のHDDの中を見れば写真あるかも。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
