スポンサーサイト


熟睡小梅

未だにヨーグルトの入荷数は少ないはむゆみ地方ですが、
その他の品薄商品は手に入るようになってきました。

久しぶりに売り場に登場した納豆。
お一人さまひとつという制限があるものの
これでは文句の言いようがありませんw

にゃっとう

にゃっとうなんですもの(笑)

今まで一度も見た事のなかったこの「にゃっとう」
大粒でなかなか美味しかった!久しぶりの納豆だからよけいに。
その後も特に食べる予定はないんだけど
ついついこの「にゃっとう」は買いだめしまいます。。。



*************************************



隙間猫、小梅。
今日も気持ち良さそうに隙間にはまって寝ていました。

熟睡小梅1

見事に四角w

熟睡小梅2

ギロリ

あっ、スミマセンです。。。


スヤスヤ寝ているところに、お約束のあの方登場(笑)

熟睡小梅3

ふー。小梅タンを枕にしちゃお~

え~~!!あんちゃんそれはマズいでしょ?!(ドキドキ)

熟睡小梅4

だって、小梅タンの頭平べったいからちょうどいいんだよ。

いやいや、そういう問題じゃないんだよ。
小梅タンに怒られるよ~~~!!

って!!

熟睡小梅5

すぴーすぴー

。。。熟睡ですか(笑)
小梅タンにも問題ありか~w


調子に乗ったあんちゃんは

熟睡小梅6

ここぞとばかりに日頃のんべんべ攻撃に対抗!!

熟睡小梅7

んべんべんべんべ~

小梅タン無反応。。。

熟睡小梅8

ふー疲れた。

あんちゃん小梅タンに埋もれてるよ!!

熟睡小梅9

こんな事も出来るよー♪

こらーっ!さすがにそれはまずいでしょ!!

熟睡小梅10

え??

あっ、小梅タン起きる気配ないわね。
じゃ、仕方ないか(笑)


小梅タン、このままでいいのか?!
と、ちょっと引っ張ってみます(笑)




☆☆☆☆☆いよいよ「あんこ」に!!☆☆☆☆☆

2ショット

推定10月生まれのあんちゃん。
もう6ヶ月を迎えた、ということで
明日去勢の手術に行ってきます。

男の子は日帰りなのでちょっと安心。
あんちゃんビビリンボだもんな。。。
元気に帰って来てくれる事を祈って!
私たちも明日の朝は断食するかなあ~~

*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこさん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト

No title

あんちゃん、もう元服ですかー
早いですね~
あっちゅー間に、小梅ちゃんより大きくなるんでしょうかね
楽しみですね

にゃっとう、うちの近所にはない!ナニソレ!いいなー!
納豆もヨーグルトもひとり1個までなので、どうにか週1くらいで買えてます
卵が高くなってますね
養鶏場が被災したのもあるけど、飼料が手に入らなくてニワトリが亡くなっている・・という報道も見ました
ニワトリも養鶏場の方も本当にお気の毒です
せめて卵も牛乳も納豆も大事に美味しくいただきます

No title

小梅ちゃん、隙間に合わせて身体の形を変えるのね(笑)
この隙間、居心地良さそうだわ.....
あんずちゃんたら本当に小梅ちゃんが大好きなのね!
何だか我が家と似てるわ。
もう去勢手術なのか。
頑張って行ってらっしゃい!!

納豆食べたくなった。

No title

直接の被災をしていなくても
みんな今までどおりの生活をすることは出来ないのですね・・・
でも『にゃっとう』
なんだか、かわいくて、癒される~!
ふたりともなかよしでかわいいなぁ♪
あんちゃん、手術、がんばってね!!!

No title

にゃっとうは九州のではないですか?
あちこちのブログで見かけます。
ヨーグルトはタイミングが良ければ買えますが
神戸からきたビヒダスでした。

あんちゃんいよいよですね。
うちのやつよりもまだ小型みたいだけれど
まだ大きくなるものね。
無事の帰還祈ってます。

No title

あんちゃんオカマ界デビューか~(^^)手術頑張れ!
仲良しさんですね~!
お姉ちゃん大好きなあんちゃんかわいい!

こちらも納豆はお高いのしかない(笑)
ヨーグルトもなかなか少ないですね~。
ヨーグルト工場が被災しちゃったそうですね。

No title

あ~、もう手術ですか、早いですね~。
男の子は日帰りなんだ~♪
すっかり団子が出来てきましたね。
にゃっとう・・・w

No title

あ!にゃっとうだ!
気になってるけど、うちの近所のスーパーじゃ売ってません。
あんちゃん、手術するんですね。
男の子はお腹開かないし、早く帰って来れるから、
あんちゃん自身もはむゆみさんも安心ですよね!
頑張ってね、あんちゃん!

No title

「にゃっとう」 欲しい~!! 食べたーい!!
猫好き、納豆好きのhagi_hisaに スルー出来るわけがない!!

すき間猫、可愛いなり(*゜▽゜*)
ちょっと巻き寿司に見えなくもないね(爆)

No title

にゃっとう!九州には多いですよ~
思わず買っちゃいますよね。

あんこちゃん、元気にしてるかしら?
ちなみにウチは女子だけど日帰りでした。
そして帰るなりタワー登ってたな・・・

No title

あんちゃんの術後の調子はどうですか~
小梅タン埋もれてるのに寝続けてるΣ(゜д゜;)
よほど眠かったのね・・・(笑)
可愛らしいなぁ~ネコ同士がくっついてるのって。

No title

あんちゃん、頑張ったかな??
男の子だからちょっと軽めの手術ですね。
手術が終わったら、男の子は甘えん坊になる・・・って
言いますが、あんちゃんはこれ以上どうなるんだろう(笑)
ちょとワクワクです♪

No title

にゃっとう可愛い♪
私は納豆食べないけど、
こんな可愛いパッケージだとダンナに買ってあげたいかも。
あんチャン手術どうだった?大丈夫?
怖がってなかった?
私も前にシロップと一緒に断食したよ。
私だけ食べるなんて出来ないよね(涙)
さあ、手術したらあんチャンぐんぐん大きくなりそうだなぁ!
大きくなってもそんな風に甘えてたら、
小梅チャンがつぶれちゃうよ~(苦笑)

No title

にゃっとぉ~~~♪
はむゆみ家の近くのスーパーで見た気が…
大粒なんだねっ それじゃ買ってみようかなd(・∀<)

あんちゃん手術終わってどうかな?
もう落ち着いた感じ?
やっぱり男の子はちょっとおっとりな子になるのかな?
チビkobuちゃんと遊んでくれると嬉しいな♪

No title

あんちゃん、今頃無事手術済んだ頃かな。。。
今頃お家で、又梅杏団子になっているのかな。

にゃっとう!!
昨日スーパーで探しまわったけど無いです。
どこに売ってますの??

欲しい!!

No title

あんちゃんと小梅ちゃんはホントの姉弟みたいだよね~
はむゆみさんのおうちのにゃんずを見てると和む♪
あんちゃん、おつとめご苦労様でした
これで晴れて大人のオトコね(笑)

にゃっとう、見かけたらあたしも絶対買うな!

No title

にゃっとう、いろんなブログで見るねぇ
品薄な関東でのみ流通してるのかしら。
こっちは豊富にあるわよ~

調教ツアーをこっそり見守り隊。。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
