スポンサーサイト


再び携帯より




昨日の朝、久しぶりにパソコン立ち上げたのですが
やっぱりご機嫌ナナメのまま…(涙)
再び携帯より更新です!

外付けHDを買ってきたので
画像をすべて移してしまえば
初期化でもなんでもやってやるわ~と
張り切って取り組むつもりです。
(他にも大事なデータがあるだろ、っていうのは
突っ込まない方向でw)


あんちゃんの術後の経過は順調です!
麻酔をかけた時に喉に入れたチューブで
喉を痛めて時々ケホケホ言っていますが
他は一切変わらずのわんぱくっぷりです(^w^)


病院から帰ってきてしばらくは、
小梅たんに避けられていて
(カラー&病院の匂いがしてたから)
あんちゃんが可愛そうで
仕方がなかったのですが、
カラー外れたらいつものように
くっつかせてもらえてるので
本当に良かったです!!


あとはこの可愛い二人を
今まで通りにパソコンからお伝えしたい~
みんにゃにも大画面から会えるようにするのみ!
パソコン音痴なもので苦労しそうだけど
頑張ります(`∇´ゞ
待っててね~!!
スポンサーサイト

No title

携帯画像でも愛らしい姿はばっちりですよ~
あんずちゃんの経過が順調で良かった。
小梅ちゃん、カラーが怖かったかしら(笑)
でもPC、早く直って欲しいですよね。
楽しみに待ってます☆

No title

焦らないで落ち着いてね
USBでも写真は入るのでは?
外付けもあると便利なんですが
うちは新しいPCにしたらあまり使わなくて(笑)

あんちゃんが元気で何よりです
気長に待っていますよ♪

No title

あんちゃん、順調でよかったです。
そう、ちゃんと携帯画像でもバッチリです。
お仕事じゃないので、ゆっくりやりましょ♪

No title

あんチャン、ケホケホ大丈夫?
でも術後の経過がよくて良かったです。
↓の「写真を縦に出来ない」って・・・わかる~。
私も仕事はPCでやってるけど全くのメカ音痴。
外付けハードも買おう買おうと思いつつまだ買ってないし(汗)
はむゆみチャン頑張って~♪

No title

ご無沙汰しちゃっててごめんね。
PC調子悪くなるとホント大変だよね~。
ワタシも何度フォーマットしなおしたか。
その都度移動させられたのは
「もちろん」画像ファイルだけでしたが何か(*^m^*)??

あんちゃんの喉、早く良くなるといいね。
うちのちびはデフォルトで水を飲むとケホケホいいます。
あんまり飼い主の心臓にはよくないわ(^_^;)

No title

病院帰りの子に警戒するのはうちでもそーですね。
プリが退院すると、マヤが必ず、クンクンして「シャー」してます。普段はペロペロ舐めてくっついてるのに。

PC早く直るといいね!!

私の先代PCが、おかしくなった時もまず画像、写真を救い出すことが先決でした。
思い出だもんね~。大事大事。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん、早くPCからアップできると良いですね~。
PCは写真いっぱい詰め込み過ぎてお腹パンパンになると、
途端に動けなくなっちゃうからねえ。
早めに外付けHDに移し替えられると良いですね。
あんちゃんは気管チューブで喉を痛めちゃったのね。
早くケホケホ良くなるといいね!

No title

小梅ちゃん、ちょっとの間、あんちゃんの事を避けてたのですね~。匂いとか見慣れない物って、猫ちゃん、よく警戒しちゃいますものね。
でも、また元通りの仲良しさんに戻って良かったですね^^

あとは、PCさんが機嫌を直してくれるのを待つのみ?

No title

はむゆみちゃん今更感があるけど リンクもらってかえりまーーす(笑)

No title

あんちゃんのワンパクぷりみたーい!!
PCどうしちゃったんでしょうねぇ・・・。
こういう時、スマホは大活躍ですねー。
スマホ羨ましい(ー_ー)!!

外付けはバックアップにも役立つから
今後も安心ですね~。
大事なデータがなくなっちゃうのは
悲しすぎますから!!!

早く治りますように☆

No title

PC完全復活はまだまだなのかしらん?
がんばってね~(´∀`)レポも楽しみにしてるし~
小梅ちゃん小柄だけど杏ちゃんまだまだ小さいわ
何キロになったー?
ケホケホも早く良くなりますように♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
