もう少し!

みなさまご無沙汰しております、はむゆみです!

外付けHDも買って写真の移動が出来たので心おきなく設定し直すぞー!
と頑張りなんとか復活!!

もう少し1
スヤスヤ

けどなんか遅い。。。

画像データは今まで通りの大きさなのに
アップロードするのにすっごく時間がかかっています(涙)

色々ネタがたまって来たのに~~

もう少し2
くーくー

とりあえずだましだましの更新ですが、
あれこれ試行錯誤しながら
このピンチを乗り切って行きたいと思います。
(とはいえメカは苦手。。。)

もう少し3
こうやってみると大きさ変わらなく見えるけど、
あんちゃんはまだ片手でひょいと持てる大きさ!

みなさんのところへの訪問もたま~~に、になってしまっていてスミマセン(汗)
ある日コメントが書き込まれていたら
「あ、はむゆみのパソコン復活したな」って思って下さい♪

GWまでにはなんとかするぞー(ってもう10日後だ~)
もう少しお待ちくださいね。よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

No title

各所ではむゆみさんが選んだオイスィお店の料理写真に悩殺されております。。。
あんちゃん、確実に大きくなった?
それでもまだ片手サイズ??
小梅ちゃん抜いた様に大きく見えますが。。。

パソ復旧、長期戦ぽいですね。
でもHDDが生きてるうちはダイジョーブ。
写真も外付けに救出できたので心置きなく作業してね。

No title

ふふふ。
あんちゃんが大きくなるのも時間の問題~??
あれれ?あんちゃん・・・それおちり触ってない~??
きゃ~レディーのおちり~(笑)

No title

写真は外付けに移動して、
肝心なPCの中身の写真は削除したのかしら?
じゃないと重いままだと思ったから。
あとの原因は何かしらねえ。
あんちゃんのお腹のぐるぐる巻き模様はくっきりきれいね~(^-^)

No title

お疲れ様♪
素と同じようになるまでには
少し時間がかかるのよね
焦らず気長にね。

片手で持てる大きさというからには
まだ軽いってことね
そのうち重たくなるわよ♪

No title

がんばれー!
私もメカは苦手だーw
得意な人に来てもらいたいキブン。
そっか、GWまでもうあと10日なんだね( ;゚Д゚)
はやいー。

No title

男の子はいつまにかずっしりくるよ~
うにさまも痩せてるけど、乗られると重いもの(笑)
自分よりあんちゃんが大きくなっちゃったら
小梅ちゃんはびっくりしちゃうかな?

PC、さくさく動くようになりますように★
画像データは膨大に貯まるんだよねぇ(笑)
うちも画像だけは外付けHDに保存してます。
PCに入れたままにして破損しちゃったら
ショックだもん・・・

No title

おお、お帰りなさい、かな?w
fc2、なんだか写真のアップ遅いんですよ最近・・。
それも関係あるかも・・。
写真だと同じ様なサイズに見えるけど、
意外に違うのが猫・・(^^)
完全復活できると良いですね。

No title

復活まであと一息って感じ?
あんチャン大きくなったように見えるけど、
まだ片手で持てるんだ(笑)
うずうず模様はホントにほぼアメショだね!
こないだのオイスィお店のお話・・・UP楽しみにしてるよ~。

No title

PCしっかり!
早く直るといいですね。。
私もいつ壊れても悔いのないように
バックアップだけはしっかり(笑)

ウチの三頭身も頑張れば片手で持てるのよ
重いけど(笑)

No title

うまいもの食べてきたんでしょ!!
ナイスな店のチョイスに歯ぎしりしちゃったわ。
楽しみにしてるわ、頑張ってよ。
なぜか生意気に上から目線( ̄ー ̄)
あんちゃんも無事オカマになって帰ってきたのね。
オスは元気に帰ってくるよね。
チビは術後なのに元気にキレて帰ってきたよ。

No title

まだ10日もあるのか。。
もう明日からGWでもいいのに。

メカって響きが昭和だわー
HDD私もGWには買うぞっ

No title

HDD、欲しいなぁ~と思いつつ
あれこれ面倒臭がっててwww
データは日々たまるばかり(大汗)
はむゆみさんをまず応援してから自分も…なんて(^^ゞ

ゴールデンウィークを楽しみにしていた頃から
随分と遠ざかっちゃったなぁ。
とりあえず、がんばれ~

No title

セットアップ(初期化)し直してもイマイチなのかな?
あんちゃん見てると、ノースキャロライナ思い出すわw
懐かしい昭和の飴ちゃんよ(;^ω^)
もうすぐGWって今日知ってびっくりしたわw
あの日から時計が止まった場所もあるのに、
確実に時間は過ぎてるのね…

No title

はむゆみさんはじめまして(^^)
Purikoさんからかわいい三毛猫ちゃんがいますよ!と
ご紹介して頂きまして会いに来ました(^^)/
小梅ちゃんかわいい~美人さんですね~
杏ちゃんちっちゃくてかわいい♪
我が家にも三毛猫がいまして
しまねこさんのところのハト胸ニャンコ♪に
エントリーさせていただいていただきました(^^)/
また遊びに来ますね(^^)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード