スポンサーサイト


最新あんちゃん動画

みなさんまたまたお久しぶりです。


パソコンとりあえず初期化せずに頑張っています。
うちではAirMac使ってるんですけど、
もう一台のVAIO君はサクサク使えてるらしい。。。
てことはネットワークの接続をやり直せばいいって事ではなく、
私のリンゴちゃん自体に問題が?!
やっぱり綺麗な体に戻さないとダメなのかなあ。ぐう。

てなことを悶々と考えつつもなんとか間に合っているので
(いや、間に合ってないのか~~)
今週末に写真を整理して、久しぶりにブログ巡りもしちゃうぞーって
ワクワクしてたら、私が壊れました(笑)
風邪引いただけなんですけどね。ご心配なく!!
この土日に鼻をかみまくってぼろぼろになってる以外は
ほぼ復帰しました。ふう。
みなさんも季節の変わり目、体調管理には気をつけて下さいね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私の予定では今回は皆さんどこかでちらほらお見かけしてるであろう
「猫友さんとのオフ会」ネタで行きたかったのですが
ちょっとまとまってないので~~
あんちゃん動画でつなぎ作戦で失礼します(笑)


術後のケホケホも声が出しづらそうなのもすっかりなくなり
毎朝元気にごはんアピールしてきます。
以前より熱烈になったかも?



動画になるとなんか暗くなるんだよなあ。。。
ちょいかぎしっぽをピーンとプルプルさせてるのが
ちょっと可愛い。

ちなみに以前公開したあんちゃんのごはんアピール動画
(ネネが吠える声が入ってます!)



どうかしら?ちょっと声も大人になったかな?
声が力強くなったかな?
でもアンアン言ってる感じは変わらないかもねw
スポンサーサイト

No title

体調はいかがですか?
この時期はダラダラとした風邪を引きやすいのよね.....
お大事に!
あんずちゃんのおシッポぷるぷる可愛い~
もう我慢出来ないって感じ(笑)
あんあん不器用そうな鳴き声も可愛いな。
ネネちゃんの吠え声、意外と力強いわ....

No title

昼間暑いと汗をかいて風邪ひいちゃうのよね。
お大事にね♪

あんちゃん可愛い♪
しっぽがピンとしているのも個性的ね
ご飯の催促がガブじゃないっていいわよねえ
うちは相変わらず齧られています。

PCは自己診断とかできないのかな?
5月にイベントをするのでぜひ参加してね。

No title

無理しないようにお大事ね(*´ω`*)
うわぁ~シッポをプルプルさせてのアピール(*´Д`)ハァハァ
こんな光景、うちじゃ見たことないわよ。
あんちゃん、お腹がシュっとして細いのね。
そんなクビレいつから見てないかしらゲフンゲフン

No title

はむゆみさん風邪引いちゃったのね。
無理しちゃダメですよ。お大事になさってください。
あんちゃん、かわいい~!!
ご飯欲しくてたまらない!って感じがわかるわあ(笑)
PC、何が問題なのかわからないもんねえ。
早く直ると良いですね。

No title

しっぽブルブルはカワエエですね。
うちのがしっぽブルブルの時は、散歩時のマーキングです。他猫さんへの嫌がらせです。

あんちゃん、確実に大人の階段登ってますね。
声が仔猫さんぽいし、スリムだし可愛いったら無い、ホント。

はむゆみさん、風邪ぶり返さないでね。
オフ会楽しそう&おいしそうでしたね。
さすが、ソウルフルな良い店知ってますね。

あ、同じVaioユーザー!

No title

おお、あんちゃんの鳴き声かわいい。
前のは観逃していたみたい・・。
けっこう強いアピールですねえ~。
ウチのはみんなちっこい声で、
こんなに積極的じゃないなあ。
ちょっと大人になった感、ありますね(^^)/

No title

あんちゃんとってもかわいいー!(*´ω`*)
手足が長いから、もしかして
将来はチームにょろんかしら?

風邪はどうですか?
暖かいと思えば寒くなり
晴天かと思えば雨だったり
気まぐれなお天気で振り回されちゃうよね~
くれぐれもお大事に★

No title

尻尾ブルブルしてる~~~~\(◎o◎)/
キャンキャン!って感じの鳴き声だね~!!
やっぱり同じ猫でも鳴き方違うもんだね!

No title

だ、大丈夫かな?
今の風邪(?)は喉に来るって色んなトコロで聞くよ。
お大事にね。
あんチャンの催促~!!
小さい頃と同じ(笑)
でも・・・大きくなったぁ~~!!!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
