スポンサーサイト


予告編♪

前回の首輪の話で「連休中のお出かけ対策」と書きましたが。。。

4-29館山1
なつ姉にもらった三角テントも一緒にお出かけ♪

GWに義母&ネネのいる館山に行ってました!(猫がw)

4-29館山2

       じーっ      あれー小梅たーん??

4-29館山3

       えいっ      ひゃっ

4-29館山4
ぷく姉にもらった限界寸前のプロペラじゃらしも~

。。。えっ?猫が館山に行っていた?

4-29館山5

はい、主に猫が(笑)

4-29館山6

人間も2泊しましたが、現実逃避の旅に出かけていたので(爆)
ニャンズはお泊まり保育していたのでした。

え?現実逃避の旅??

羽田空港1

えへ、本州は脱出したわ♪

羽田空港2

せっかく新しい空港に行ったのに、
出発時にとんでもない失敗をしてまーったく心の余裕がなく、
あんまりよく見てないんですよね。

もったいぶって予告編です(笑)
さあ!次回からは旅ブログに変身ですよ~~



☆☆☆☆☆なつ姉ありがとう!!☆☆☆☆☆

さりげなーく「なつ姉にもらった三角テント」と紹介してしまいましたが、
なつ姉から届くケモノ便はいつも豪華!!

ケモノ便1

なんだか贅沢なウマウマが盛りだくさんで嬉しい!!!
この三角テントは出した瞬間大騒ぎなくらい大好評ですよ~
あんちゃんが凄い勢いで飛び込んだり、カミカミしたり、
このテントの中で取っ組み合いしてゴロゴロするもんだから
壊れてしまうんじゃないと心配になるくらいです(笑)
毛糸ボールもサッカーして遊んでます(*´∇`)

ケモノ便2

そして私にはMISSHA(ミシャ)のトライアルセット~~!!
使用感もいい感じです、ステキ♪(喜)
徐々に韓国コスメ仲間の輪が広がっていて、これまた嬉しい(笑)

なつ姉、盛りだくさんのケモノ便ありがとう!!
シーバ袋を開けるタイミングを見計らっていますw


☆☆☆☆☆猫友日めくりカレンダー☆☆☆☆☆

ああ、この話もしたかった~と追伸その2?(笑)

↓以前ご紹介しました「猫友日めくりカレンダー」

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

募集日の夜に申し込みしたのですでに希望の日は取れず。。。

でも「あんちゃんがお家にやって来た日」で申し込みが出来ました。
そして完成したカレンダーがこれ。→
小梅タンがちょっと目つきが悪いんですけど。
この頃はいい感じの2ショットがまだ少なかったんだよな~

この日めくりカレンダー、震災の影響で東北の方の不参加が多くなり、
空き枠が出てしまったそうです。
空いている日を再募集していたので、もう少し早くお伝えしたかったのですが。。。
5月11日現在で残り3枠空いているそうです!
ご興味のある方は上のバナーをクリックしてみて下さいね♪


****************************************

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこさん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト

No title

テント人気なのね~。
すごくいいよって奨められたからポチろうかしら(´▽`)
あんちゃん、ホントにみごとなアメショのぐるぐるうずまきね。
きっとアメショのぼんやりした気質もうけついでるはず!
あの日間に合ってよかったよ~。
こっちがドキドキしちゃった(≧∇≦)

No title

次回から旅行記ですか。
どこいったのかなあ~~。
ん?出発時にハプニングあり?
なんだなんだ??
丁稚さんはご存知なんですね(^^;)
新しい空港?羽田の国際線かなあ。
三角テント面白そう・・でももうすぐ夏だし、
涼しくなったら考えてみようw

No title

わああ~どこに出掛けてたのかしら~?
旅ブログ楽しみ!
続きが気になるわん♪
梅杏ペアもちゃんとお泊まりしてくれるなんてエライエライ!
あ、カレンダー。
私は地震後にだいぶ経ってから諦め半分で覗いてみたら、
偶然自分の誕生日が空いてたので申し込んだ!
来年カレンダーめくるの楽しみだね♪
教えてくれてアリガトね!

No title

はて? どこの空港だろ? 
やっぱり羽田よね。
旅先はどこだろ?
気になるな~
旅行記も面白いので楽しみにしています。
旦那様と一緒かな。

No title

おひさしぶりですぅ!!!
もぉおうほんっと久々コメで申し訳ないです!!!
でもちゃんと会いにきてましたヨ♪ウフ。

先日は、日めくりのコメントありがとうございます。
私もニヤニヤと見てました(笑)

あんちゃんも無事元服が終ったようで
元気いっぱい安心しました=3
はむゆみさんの旅ブログはチョー楽しみ!
待ち遠しいです☆

No title

旅行記楽しみにしてるよ~(^0^)
小梅ちゃんあんちゃんは館山ですね!
ハプニングは何があったのかしら!?
まあ、旅立てたってことは、よかったけど~。
何食べてきたの~?楽しみだわ~。

No title

小梅ちゃん、隠れんぼして脅かしてるみたい~
ジッとしてたからあんずちゃんは気付かなかったのかしら?
ビックリしてて可愛い~
この空港は正しい空港?(笑)
旅行記楽しみ~

No title

久々でお邪魔してみました(*^-^*)ゞ
そしたら・・・
あんちゃんが大きくなっててビックリ!!
仔猫の成長は早いですね~
去勢手術も無事終わって一安心ですね♪

日めくりカレンダー、はむゆみさんのおかげで参加できました~(*^∇^*)
希望日は残念ながら埋まってましたが、今から届くのが楽しみです♪♪

No title

あたしもあの日どきどきしたのを思い出した(笑)
旅行記楽しみにしてますよー!

小梅ちゃん、グリーンの鈴が似合ってる★
あんちゃんが来てから、少しお姉さんぽくなってない?
館山でのお泊まりだから、ちょっぴりよそゆき顔なのかしら。

日めくりカレンダー、応募しようと思ってたんだけど
震災で結局応募しないままになっちゃった。
来年は応募してみるっ
うふふ、うにさまアイドルデビューへの第一歩だわ(笑)

No title

行った事ない場所ですが、
館山=高級避暑地なイメージです☆
良い所に旅行できたね~(にゃんずがw)

はむゆみさん達がどちらに逃避行されたのか、
次の記事、楽しみにしてますね♪
(とんでもない失敗も、とんでもなく気になるぅ(笑))

猫友カレンダー、今回は申し込みしませんでした~。
あ、でも、今年のカレンダーでは、7/17に登場するんですよ~^^
もしかして、小梅ちゃん、今年のカレンダーに登場したりもするのかにゃ?ちょっとワクドキ♪

No title

はむゆみさん、どこに行ったんだろう。
コレは成田では無いよね。
羽田?
なら国内??

みんにゃ、大人しく留守番してたかな。
もしかしてあんちゃん、初留守番??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年は猫友応募しなかったのだ~。

おお!次回からは例の旅行ですね!
空港の件はまじでびびった(笑)
間に合ってほんとよかったよ~!

あんちゃんのお腹・・・スマートだよね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、
あんちゃん、ネネちゃんと仲良くできたかな?
小梅おねえちゃんにべったりだったりして

いつも楽しい旅行記、楽しみにしてますね!

No title

おお!例のあの・・・あのときのツイートはこっちもハラハラしたよぉ
そっかー、猫たちはねねちゃんちに
預かってもらえるのねヽ( ´∀`)ノ
それなら安心して旅行に行って来れるね。
うちも実家に預けようと思えば預けられるんだけど
人が多すぎて、ビビりの猫が可哀想なんだよな~。
旅ブログもたのしみだよヽ( ´∀`)ノ

No title

あんちゃん、クラッシックタビーが綺麗に出てきたね!
旅行、どこに行ったのかしら?
空港って写真だけでもワクワク、ドキドキ、楽しい気分になる~。
続きを楽しみにしてます。
そうそう、いちごのお菓子はクッキーです。
簡単レシピも紹介したよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
