ロールケーキな小梅たんの日

久しぶりの更新です~~
眠気やパソコンの不調と戦ってました。。。


去る6月6日は「小梅たんの誕生日」でした。
誕生日といえば、これ!!

小梅たん2歳1
ちょっと不満げ?

三頭身倶楽部の制服、メイド服です♪
おめでたい日はおめかしだもんね~~

今年初めて知ったんですけど、
6月6日はロールケーキの日なんですね。今年から??
てことでロールケーキをどーんと買いたかったのですが
「食べられるか、私??」とちょっと弱気になってしまい、
カットされた抹茶ロールを買いました。

小梅たん2歳2
あんちゃんの厳しいチェックが入りますw

もうひとつはカシスのケーキ。
地元のケーキ屋さん「湘南ガトーアベニュー葦」のケーキです。
2歳の「2」のローソクをつけてみました♪

小梅たん2歳3
そっちの赤いケーキも気になる。。。

緑のメイド服に抹茶ロールケーキがよく似合ってる(笑)
ケーキは私が代わりに美味しく頂きますよ~~!!
ちなみに赤いほうも酸味があって美味しかったよ。

小梅たん2歳4
ふーん。。。小梅たんは別のウマウマあるからいいもーん

私にとって小梅たんはまだまだ甘えん坊さんだったのに
あんちゃんが来て、急にお姉さんになったような気がします。
すっごくいい子になってしまって、逆にちょっと寂しかったり(笑)
でもそれが今後は「いいオンナの魅力になってくれたらいいな」なんてw
いやいや、小梅たんは清純派美少女路線を貫くんだったわ!!

まあ、そんな飼い主の妄想はさておき(笑)
2歳になってちょっと大人になった小梅たんの様子を
これからも沢山見ていただけたら、と思います。

これからも小梅たんをどうぞヨロシクね~~!!
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃん、2歳になったのね~。
おめでとう(ノ*゜▽゜*)ノ *:・°★,。・:*:・°☆
これからも可愛い姿で、癒して下さいませ~

No title

小梅タンおっ誕生日おめでとぉ~っ!!
そっか~2歳か~って
∑(゚Д゚;)エーッ!!なっちの方が数か月上なのか???
なにこの驚愕の事実!

と、とにかく、
また一年美少女パワーをふりまいて
素敵なおねぃちゃんになってくださいね~。
んで、はむゆみさんたちニンゲンに思いっきり
愛されちゃってくださいっ!!

No title

小梅たん、改めてお誕生日おめでとうでしたっ☆

そっか。ロールケーキの日って今年からなんだ~。
私もこないだ、自分の結婚記念日がロールケーキの日だってお友達のコメで見て、「え?そうだったの?知らなかった~」って思っていたのですw

メイド服姿の小梅ちゃんと美味しそうなお祝いロールケーキ…。
まるでお誕生日の日にも働いてるかわい子ちゃんのようだけど(大違w、すんごい絵になっててまるでポストカードみたいな1枚ですねっ(*^▽^)b

お姉ちゃん業を頑張る小梅ちゃん、
これからの1年も楽しみに拝見させて下さいね♪
元気に楽しく過ごすのよ~( 」´0`)」

No title

2歳おめでとう♪ 小梅ちゃん。
緑のメイド服は上品で可愛いわよ
これからも素敵なお姉さんでいてください。

あんちゃんが何か着ているのが気になる~

No title

小梅ちゃん、2歳おめでとう~~~~
素敵な優しいお姉ちゃんでとっても立派だけど、いっぱい
甘えん坊さんでもいてね。
健康で素敵な1年をまた過ごせます様に!

緑のメイド姿、かわええ.....
ケーキと良く似あってるわ~

No title

小梅タン2歳おめでとう~!
ミドリのメイド服とお抹茶ロールケーキがバッチリコン似合ってる!!
ポスカ希望(笑)
可愛い一人娘だったのが、
今ではしっかり者のお姉ちゃんになって、エライね!
これからも家族仲良く元気で毎年誕生日を迎えてね~♪

No title

小梅ちゃん、オトナの女になったのね。
お誕生日おめでとう~(*´∀`*)
下に兄弟が出来ると、自然とお姉さんらしくなるのかも。
三頭身倶楽部でメイドカフェやったら
ウハウハに儲かるだろうなぁ~w

No title

こんばんは。
訪問、ありがとうございました~。
小梅ちゃん誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
メイド服姿、かわいい~。

6月6日がロールケーキの日、そうか~毎年食べなくては!
これからも、宜しくお願いしますね。
小梅ちゃんも杏ちゃんもよろしく♪

No title

小梅たん、お誕生日おめでとう!
この先何回も、元気で楽しくこの日を迎えられますように★
あいかわらずこのメイド服萌え萌えだわ~
やっぱり小梅たんは清純派ねぇ。
きっとマニアにはそこがまたたまらないわね!(爆)

そうそう、6月6日はロールケーキの日なんだって。
当然我が家でも食べましたとも!
抹茶ロールに忍び寄るしましまがなんともツボ。
練習ベスト、着こなせてるぢゃん★

No title

お誕生日おめでとう、小梅たん。
二歳で立派に大人の顔になってるよ。
あんちゃんの存在も大きいかもね。

さすが、グルメはむゆみさん、美味しそーなケーキ知ってますわ。

メイド服もバッチリ。
これからも良い誕生日を何回も何回も迎えてね。

No title

え~、三頭身倶楽部の征服?じゃなかった、制服?
聞いてないなあ(^^)
これをウチのソラに着せたときのことを想像したら・・・w
とにかく、小梅ちゃん、おめでとう!
清純派三毛乙女の道、歩んで下され。

No title

小梅たん、かれんな少女がちびっとお姉さんになったのね。
おめおめおめでと~ヽ(´∀`)ノ
コスプレで決めてかわいいよ。
タラと同い年とは思えない。
やっぱりミケネコはステキに成長するのね。

No title

不満げもかわいいわ~~!!何でこんなに可愛いのかしら、小梅たんは。
ぴんちゃの眼力では、こんなきゅるるん系は一生無理な気がする。
メイド服姿たまんねーっす(*´Д`)ハァハァ
あらためまして、2歳おめでとねー!

No title

改めて小梅ちゃんお誕生日おめでとーう!!
すっかりお姉ちゃんキャラの位置づけだけど、
まだ2歳、まだまだ甘えん坊さんだよね~♪
今年一年もたくさんはむゆみさんに甘えて、
たくさんの幸せをもらってね!

No title

小梅ちゃん、お誕生日おめでとう
緑のメイド服が相変わらずお似合いだこと。
私、抹茶のロールケーキが食べたいわ。買ってきなさい。

No title

小梅たん、おめでとー!!!
深い緑がよく似合うわ♪
そのふてくされた感じが萌えるのよ(笑)
小梅ちゃんは清純派三頭身でいてね。。
そしてあんちゃんも早く三頭身に育つのよ~

No title

だいぶ遅れてしまいましたが(^^ゞ
小梅ちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/
2歳になったのね♪
メイドさんのお洋服お似合いよ!!
とってもかわいいです~(^^)
葦のケーキ美味しいですよね♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード