スポンサーサイト


神奈川県民の会(ケモノ家訪問、または浮気)

猫カフェ訪問に引き続き、「浮気」ネタを(笑)
しかも写真を厳選できず、ものすごい量に!覚悟して下さいww

昨日は「神奈川県民の会」と題して
(近場の人が集まっただけなんだけどねw)
なつ姉のおうちへでっちどんと遊びに行ってきました!

ケモノ家訪問1

ケモノ家柴ズ。
リュウじいさんとなつちゃん。すずばあさんは別のお部屋。
初めて柴犬と触れ合ったかも。。。
ずんぐりむっくりな(笑)リュウじいさんがウェルカームと
フローリングをちょこちょこ滑りながら走ってる様子が
たまらなくキュートでした♪

ケモノ家訪問2
なんだなんだ

甘えん坊フェイスのそうちゃんだー!!

ケモノ家訪問3
なにか用?

まあちゃん意外にちっちゃーい!!かわいー!!

ケモノ家訪問4
勝手にひとのお部屋の扉を開ける女、ライチ

最初はお部屋にいるみんなを遠慮がちに見ていましたが
全員出ておいでー!と開放~

ケモノ家訪問5

わらわら

ケモノ家訪問6

なんか変なのいるぞー



デパ地下でサラダ買って、ケーキも買っておやつもバッチリ。
なつ姉手作りのじゃがいものスープ美味しかった~~~!
(「どんな感じがいーい?」「ドロドロめー」というやりとりが完全に母と子供たちだったw)
写真撮り忘れたけど、ケモノ母のチリコンカンも持って帰りたいぐらいの美味しさだった!!

ケモノ家訪問7

ホスト役に徹してもてなしてくれたなつ姉。
地元で有名なパン屋さん「パンステージ プロローグ」
サンドイッチを発注してくれていました。ありがとう~

ケモノ家訪問8

これ、5~6人前ね。私たち、3人ねw
余った分はでっちどんとふたり、お持ち帰りしました。
でもほとんど食べた(笑)


ケモノ家訪問9
でっちどんの怪しい痣はタラチにかじられたから~(涙)

「尻トン席」に座ったでっちどんは遠慮がちにつくし嬢に尻トン奉仕。

ケモノ家訪問10
なかなかの尻トンね

私もやって見たけど、つくしちゃんの腰細くてバシバシ出来ない!

ケモノ家訪問11
もっと強く叩きなさい!

なつ姉のリアルトントンは激しかった!!!(笑)

ケモノ家訪問12
なかなか分かってきたんじゃない?

そりゃライチも飛ぶわ、と再確認いたしました(^m^)

ケモノ家訪問13
ふう

ご満悦のつくし嬢。でっちどんおつおつー♪

ケモノ家訪問14
入ったぞ

「そうじろう~♪」と嬉しそうにそうちゃんを抱っこし、
2人羽織して喜ぶなつ姉。

ケモノ家訪問15

「仲良し~~~~♪ねえ~~~~~♪♪」
と満面の笑みを浮かべるなつ姉。

ケモノ家訪問16
ムギュ

でっちどんを含む、ある団体に対する宣戦布告だな(笑)

ケモノ家訪問17

マイペースなまあちゃんはじゃらし遊びも披露してくれました。

ケモノ家訪問18

ちょっと軽やかでない感じが小梅タンに似てた(笑)

ケモノ家訪問19

わちゃちゃちゃちゃ!

ケモノ家訪問20

オッドアイのハンサムボーイ、つかさくん。

ケモノ家訪問21
うちでもテントは大活躍です♪

三角テントでわしゃわしゃ。

まあちゃんテーブルに登ってサンドイッチを踏んづけた!

ケモノ家訪問22

なつ姉に足を拭かれて必死に抵抗。

ケモノ家訪問23
なんで?

でも最終的にはなぜかV字開脚(笑)

ケモノ家訪問24
えっへん

そうちゃんにとってタワーの上は
「絶対に譲れない場所」だそうです。

ケモノ家訪問25

まあちゃんの「正統派三頭身的発芽」ムフ♪

なつ姉のブログでも紹介されていたように
ライチどんと私はみんにゃをとっかえひっかえ抱っこ祭り(笑)

ケモノ家訪問26

つかさくん。大きく見えるけど、以外と重くないの。

ケモノ家訪問27
ちょっとドキドキ

おとなしく抱っこさせてくれるハンサムボーイにご満悦♪♪

ケモノ家訪問28
うぬぬ。。。

面白かったのがそうちゃんが抱っこを必死で拒否したこと(笑)
茶白=甘えん坊説が覆されそうな瞬間でした。

ケモノ家訪問29
助けて~

私も隙を見計らって抱っこしたけど同じ感じ。
「でもめげないもんねー」ってギューギュー抱っこしちゃった。
そうちゃんごめんね。でもまた抱っこするよ~(笑)

さあさあ、お腹も少しこなれてきたのでスイーツタイム♪

ケモノ家訪問30ケモノ家訪問31             ケモノ家訪問32
チョコレートケーキと、フランボワーズのムースとイチゴショート!!!

「パティスリーアン・プチ・パケ」のケーキはチョコレート系のケーキが充実してました♪
私が食べたフランボワーズのムースも中にチョコレートムースが。
酸味があるベリーとチョコレートの組み合わせ。。。鉄板です!!

ケモノ家訪問33

あ、まあちゃんがエツコばりに覗いてる。。。

ケモノ家訪問34
なあに?

構えた時には、遅かった(涙)

ケモノ家訪問35

もうこの頃には私たちの存在にもちょっと慣れたのか

ケモノ家訪問36

みんにゃ自由にしていました。

ケモノ家訪問37

みんにゃ、私たちと遊んでくれて、ありがとね。
楽しい時間を過ごせたよ。

ケモノ家訪問38
フッフーン

ビュチホな三毛猫つくし嬢。
あれ、そこってそうちゃんの「譲れない場所じゃ?」

ケモノ家訪問39
      そ、そんな事言ってないよ?   ここって譲れない場所なの?

あら、つくしちゃんには敵わないのかしらね(*´ω`*)

ごはんやおやつを食べながらあれこれお話ししたねえ。
猫会のようでいて、一番比率が高かったのは「それぞれの仕事の話」かも(笑)
「働いてお金もらうって大変よね~」なんていいながらも
ケモノ達と触れ合えることで、かなりの気分転換になりました。
帰る頃にはみんにゃお部屋に戻ってまったりしていました。
疲れちゃったよね?本当にありがとう!!



なつ姉から梅杏土産を頂きました~!

ケモノ家訪問40

みかんネットで作った「りんご」
我が家では大好評だったよ!!

ケモノ家訪問41
ガジガジ

段ボールの上で横着に遊んでますw

ケモノ家訪問42
あーっ!

あ、ちなみに私の浮気には全く興味を示しませんでした(笑)
多分ね、こってり家系ラーメン食べた帰ったからだと思うの。
きっとケモノ臭がしなかったのね。
興味津々にクンクンされるかと思ったから拍子抜けしましたw


なつ姉&ケモノ家猫ズ+柴ズのみなさま。
本当にお世話になりました~!!楽しい家庭訪問だった♪
すっかり家庭訪問にも味をしめてしまったよ(笑)

スポンサーサイト

No title

お!なつ姉さんが髪の毛を切った写真、初めてみたかも。
首周りがスースーして涼しそうね(*´∀`*)
ライチどん、下僕でさえそこまでの青タンはまだないかもよ。
ケモノ家のにゃんずってみんなスリムね。
三頭身のまあ子ちゃんでさえ、ドン子みたいなずんぐりむっくりじゃないわよ。
神奈川県民会、美味しそうで楽しそうね(*´ω`*)いいな~

小梅ちゃん、浮気には寛容なのねw 泳がせるタイプかしら?

No title

楽しそうな神奈川県民の会(^-^)
お料理も美味しそうだし、
デザートまであって素敵だわ~。
しかもなつ姉さんのお家のニャンズはみんにゃ接待上手ね♪

No title

楽しそう~!!
自宅で猫カフェ出来そうじゃないっ♪♪
家にこれだけ居たら、外出する気がなくなりそうだワ~(笑)

No title

茶白甘えんぼ説w
まぢまぢ??
甘えんぼだったらよかったのに、うちの茶白…orz..
それはさておき。

すごいね~ケモノ家のみんなは幻化しないんだね~
楽しそうだw
ブログで知った猫ちゃんたちに奉仕してもらう
猫カフェみたいなかんじだねっ!!

No title

美味しそうで楽しそう~
しかもこんなにかわい仔ちゃん達がおもてなししてくれて!
姿を現してくれるだけでもすごいのに、抱っこまで~
良いな~可愛いな~
小梅ちゃん、浮気には気付かず?

No title

うふふ、この楽しそうな写真の数々は厳選できないねぇ~。
猫カフェもびっくりなサービスだわ。
ライチどん、思いっきり猫補給してるね。
(それにしても痛々しいぞ)

No title

んまー、完璧なレポをありがとー!
もうライチに語るものがないわ~。
ほんとにケモノ家の猫はみんなフレンドリーよねぇ。
モラ家はキノタンが幻になっちゃうから
全く物足りない感満載よぉ。
見てもらいたいのはキノタンの天才ぶりなのにー。
神奈川県民会気楽でいいわ~。これくらいの気楽さで
集まれるのサイコーヾ(*´∀`*)ノ

No title

でっちの痣にばっかり目がいって。。
どんだけ激しいプレイされたんだよ。。
サンドイッチの量、ちょっとした立食パーティじゃない。
なつ姉とこはたくさんケモノがいるから
いろんなタイプがいておもしろいね~

No title

これが「浮気」の内情だったのね。
沢山猫さんが居るお宅は華があっていいですね。
うらやましい!!
お食事もおいしそう。もてなし上手な感じが伝わってきます。

ところで、でっちどんとライチどんは、同じ方??

小梅ちゃん、「浮気」はスルー。
良い子だ良い子だ!!

No title

めっさ沢山の写真付きレポ、
まるで私が見てきたかの様に良く分かるわ~(笑)
やっぱり一番気になっちゃったのはタラちのガブリ痕!
猫同居生活23年だけどそこまでのはナイナイ!
ケモノズも食べ物も全部楽しくて美味しそうで、
近所の集まりってイイね~!

No title

人間も犬猫も楽しかったみたいですね。
片方だけの意思疎通もあったみたいですが
とても楽しそうです。
神奈川県民の会、広がりそうですね。

小梅ちゃん。寛容なんですね ラーメンのせいかな?
弟がいるからかしら。

No title

オフ会ですね~
いいないいな
楽しそうですね(^^)

No title

「神奈川県民の会」楽しそう!!
で、みんな、かわいくて、なんて接待上手なの~。
いいわぁ、抱っこ祭!!
私も服の中にいれたいわ~
むちおさんにお願しようかな。。

ライチどん、我慢できなかったのね。
扉開けてるしww
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
