スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年5月台湾旅行☆最終日~ステキビュッフェの朝食

気がつけば6月も終わり!!
新鮮さがなくなる台湾レポですみません~
いよいよ最終日。あと2回で終われそうかな。
次回はプレゼント企画の発表をする予定♪


*************************************


私はホテルに着いたときから気になっていたんですよ。

the kitchin table1

このオッサレーなフロントの階に

the kitchin table2

イケメンのいるフロントの左側を見ると

the kitchin table3

いいカホリの漂うレストランがあることを。

the kitchin table4

最終日はここで朝食ビュッフェにしよう!と決めていました。

the kitchin table5

黄色と白が基調の清潔感溢れる空間。

the kitchin table6

わおー!プールもあるのねー!!

the kitchin table7

シリアルとか

the kitchin table10

グリル系のおかずの中には

the kitchin table8

うなぎまで!

the kitchin table9

おそばもあるし、

the kitchin table11

もちろんパンも豊富♪

the kitchin table18

スイーツもある!
写真はないけれど、アイスまでありました。
食べたかったけど、気づいた時にはお腹いっぱい。。。

the kitchin table15

キッシュも美味しそうよねー

the kitchin table12

ビュッフェで一番好きかも。
シェフがオムレツ作ってくれるところ!!!
欲張りだから、いつも具は「オール」です(笑)

the kitchin table14

よし!食べるぞ♪

the kitchin table13

最初は少しずつ様子見で。
どれも美味しくて、次も食べようと考えながら食べる(笑)

the kitchin table16

パンがウマーイ!!

the kitchin table17

写真を撮り忘れたけど、この間もう一度おかわり。
〆のフルーツ&デザートと見せかけて
サーモンマリネを発見して持ってきてみる(笑)

the kitchin table19

食後に紅茶を頂き、

the kitchin table20

大変大満足な朝食でございました♪
やっぱりホテルの朝食ビュッフェもいいよな~~~
まして出来立てほやほやのホテルならなおさら!
オサレ空間での朝食楽しかった!!!


最終日はあまり時間もなかったので
サクッとお土産を買いに出かけました。

台北スナップ4

ホテルを出てすぐの気になるお店。
「床的世界」って一体?!
でっかく「床」ってネオンが怪しかったの。
昼間によくよく見てみたら寝具店なのね(笑)

地下鉄

「閉門時、強行進出する事勿れ」漢詩ですね。

台湾の若者が集うゾーンに向かったのですが
またしても早すぎて撃沈。学ぼうよ、自分。。。
くやしいから台湾の信号機を撮影!



歩いてるピクトさんが大急ぎになるところがカワイイの。
なにげに海外の信号機は萌えポイントだったりする(笑)

フラフラ歩き回り、疲れたので休憩。

Qaquare

台北駅近くのファッションビルの

Qaquare地下1

お得意のフードコートにある

Qaquare地下2

フレッシュジュースで一休み。

買い物が済んだらホテルに戻って、そろそろ空港へ向かいます。
いよいよラストー!!


*************************************


(*´∇`)いつもみなさんありがとう!!
更新も訪問も滞りがちで本当にスミマセン。
見に来てくれてるブロ友さんには本当に感謝!!
不義理な私を生暖かく見守って下さい。。。
次回はどどーーんとプレゼント企画ですよ~お楽しみに♪


*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト

No title

夕飯食べたばかりで満腹だけどとってもおいしそう!!
朝食が充実してるホテルっていいですよね~。
しかも内装もなんてオシャレなのかしら・・・。
はむゆみさん きっとたらふく食べたでしょうね、ウフフ

砂糖のデザインがかわいすぎるっ!

ソウルもいいけど、やっぱり台湾もいいよねぇ。
台湾の食べ物はあんまり外れに当たったことがない!

No title

まあ!なんて素敵なモーニング♪
いやねえ。このビュッフェを見たら、入らないはずがないわ~。
んで、たらふく食べたとしても、その後食べ歩きするに決まってるじゃな~い♪
あ!この信号!かわいいよね~(^-^)
私も動画撮ったりしたもん♪

No title

素敵なビッフェね!
お洒落で垢抜けてる~
これでイケメンと一緒に食事だったら最高だわ。

信号機が秒読みになっているのは大阪みたいね
あ、でも逆だわね
GOになるのを秒読みだから。
次回も楽しみにしています。

No title

めっちゃ、お腹いっぱいな感じの朝ご飯ですね♪
ちょっと前に戻って恐縮ですが、
極簡cafeっていうお店、そういえば
「猫びより(雑誌)」の中に台湾特集があったなと思って
調べたら、このお店一番に載ってましたね♪
なんか「神経衰弱(トランプ)」で難しいの引き当てた時みたいな
気分になりました~~♪

No title

朝食ビュッフェ豪華で美味しそう♪
新しいホテルだったんですね
かわいい信号機です!
最後の数秒は急がなきゃって思える
信号機ですね(^^)

No title

sallyさんちで見た時もそうだったけど、どうしても台湾に行きたくなってきたわw
ホテルもいいのねー。
行きたいナァ。
って、遠いわ^^;

No title

朝ゴハンに鰻まで~?
おそばとか、やっぱりアジアだとホテルの朝ゴハンも違うのね。
ぷふふ、デザートのさらにいるサーモン
ちょっと肩身が狭そうかも。笑

No title

お久しぷりぷり~(●^o^●)
私もホテルのビュッフェってたらふく食べてしまう(笑)
同じくオムレツはめいいっぱい入れてもらうヽ(^。^)ノ
床的世界・・・グフフムフフな世界ではなかったのね。

No title

やぽーボブゆみちゃん。ボブも似合いそう!!
赤砂糖???これ紅茶のことなのかな?
朝からうまそー。盛り付け上手ね!
デザートになぜサーモンが混ざってるのかと思ったわ
こことsallyさんとこ見に行くとお腹すくのよねぇ(ノд`;)困っちゃう~。

No title

新しいホテルのブッフェ、美味しそう~!!
パンの種類が豊富~~!!
お腹空いてきた・・・(汗)
私も今度泊まるなら新しくてイケメンのいるホテルにするわ(笑)
そうそう、台湾の信号かわいいよね~(笑)

No title

すごく素敵なホテル!
ブッフェも盛り沢山で美味しそう~~
普段朝食べなくてもモリモリ食べられそうだわ(笑)
フードコートもオシャレ~
海外は見慣れない風景で、1つ1つが楽しいですよね☆

No title

ボブゆみちゃん、会いたかったよぉ~(*´ω`*)
ホテルの朝食ビッフェって目映りしまくりですよね。
下僕も目の前で作ってくれるオムレツは外しませんw
チラっとブログを見た下僕2が「「床的世界」に反応したわw
床上手なお店だと思ったのかちらね~ゲフンゲフン
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。