スポンサーサイト


遊んでる?

今日は雨が止んだけれど寒かったですね!!
そろそろ石油ファンヒーターを買わねば・・・
去年までアラジンの石油ストーブでしたが
小梅がいると危なくて使えないのでNG;;

いよいよネネも明日でお別れ(涙)

11-12/1

こんな風景もいよいよ見納めかあ~

11-12/2

小梅は無事ネコ食に戻れるのでしょうか(笑)

いつものように寝っぱなしの2匹ですが
お昼の時間に一応カリカリ準備して、
私も食事をとごそごそしてたらやっぱり起きてきました。
ネネには鶏肉あげて、「もうないよ~」って言ってるのに

11-12/3

ちょーだい!!とあごを乗っけてきます。

11-12/4

ねーねー!と上目遣いしてもだめよ~~
なぜ潜ろうとする??

食後にホットカーペットつけて膝掛けして
まったりテレビを見ていたら
小梅も膝掛けに潜ってきました。

11-12/5

失礼しまーす♪と覗き見(笑)

11-12/6

するとネネも覗きに来ました。みーつけた!!

11-12/7

あそぼ!足でちょいちょいしてます。
これでスイッチが入ったのか、突然バタバタしはじめました!

11-12/8

あそぼー小梅ちゃん

11-12/9

なぜか追いつめられ気味の小梅

11-12/10

逆サイドに逃げた小梅に再びネネがあそぼー

11-12/11

あ・そ・ぼ♪

11-12/12

あれ?

11-12/13

ん?!!!

11-12/14



11-12/15



11-12/16

パーンチ!!

多分遊んでいるつもりなんでしょうけど
あまりにもバタバタやってるし、ネネも興奮して足音大きくなるわで
おろおろしてしまう私。
しかし唐突にスイッチオフ。何がきっかけ??謎ですね~

11-12/17

急に落ち着いた2匹。

11-12/18

ネネも

11-12/19

小梅も身づくろい。
ふー終わったと私も一安心。

11-12/20

ちょっと失礼しますよ、と小梅が登ってきました。

11-12/21

ネネが見てるよ~

11-12/22

小梅ちゃん何してるの??

11-12/23

フミャーっとカメラのストラップにじゃれまくってます。
必死!!!

11-12/24

ふう、つかれた~。

11-12/25

お手入れしよ♪
最終的には私の膝の上でパッと指を広げて
シャコシャコ爪を噛んでおりました。

このコ達とお話ができるのなら
どういう気分なのか聞いてみたい・・・
「遊んでるの?楽しい?」
「楽しいよ~!!」って言うのかな??
スポンサーサイト

No title

あ~。この仲良しコンビも見れなくなっちゃうのかあ。
またネネちゃんが遊びに来てくれると良いですね♪
上目遣いのアピールネネちゃんかわいい(^-^)
ひざ掛けに潜る小梅ちゃんもかわいい~♪
あ。ネネちゃんに追い詰められてる(笑)
チョイチョイって抵抗する小梅ちゃんがかわいいですね。
パンチ弱そう(笑)

(^o^)丿

おはようございます!
ネネちゃんもう帰ってしまうのですね・・・
可愛い仲良しコンビの様子が見れなくなって
悲しいです・・・別れのシーンにいまから
ドキドキしております(涙)
ネネちゃんは館山からいらしたのですね~
オットの実家が館山なのでよく行くのです。
見かけたらナデナデしたいです(^_^)

sallyさんへ

とりあえず月1で館山に行くのでそれに加え
これからはが出かけたいって時には
積極的にネネを預からせていただきたいと思います♪

ネネは上目遣いになるとちょっと白目が見えるんですけど
普段は真っ黒で表情が読みにくい分
すっごい可愛くなるんですよね~♪

小梅の猫パンチは速さはあるので一瞬頑張ってそうに見えるけど
確実にへなちょこですね(笑)
結局追いつめられて時々弱々しく「ミー」って鳴くという・・・^^

みみさんへ

今日でお別れだって言うのに
朝ご飯食べたら2匹ともまったりしてます(笑)
あれだけ存在感のあるネネがいなくなっちゃうと
寂しくなりますね~(涙)
でも月1で館山に行くのでそれまでに小梅には
もうちょっとたくましくなってもらわないと。
猫パンチ弱すぎ(笑)

みみさんの館山記事見ました~!
いつも車なので駅前行った事ないんです!!
実はずっと気になっていました。今度行ってみます♪
暖かくなったら海の方へお散歩に行く事もあると思うので
赤い首輪の黒いプードルがいたらぜひ声かけてやってください!

「まるたか」海鮮好きにはオススメです♪
藤沢方面へ(鎌倉もそんなに遠くないですよ)こられる際には
ぜひ立ち寄ってみて欲しいお店です~☆

ね・こ・ぱ・ん・ち

いい瞬間ですね~。
でもケンカというよりジャレてるんでしょうね!
威嚇しないところをみると遊んでるんだと思います♪

ずっと気になってたんですけど
小梅ちゃんのにくきうすっごいピンクで
かわいいですね~♪
ウチのはカサカサしてきたんでなんか
プヨプヨっぽくてすごい触りたいです。

No title

ネネちゃんは、遊んでてても、小梅ちゃんには大きいもんね。
それとも小梅ちゃんはそれほど遊びモードで無かったかなあ。

明日でお別れですかあ。
せっかく同じ食器から食べられるようにまで近づいたのにねー。

でもまた会える日が来ますよねー。
ずっと見ていた私も、ちょっとさびしいですよー。

ウリさんへ

ナイス連写!って感じで猫パンチを捉えられました♪
大きなネネに立ち向かっていく様子が可愛らしいです~

にくきゅーピンクですよう☆
かろうじてまだぷよぷよしてます!
子猫のときのペタペタ感は無くなっちゃったけど
触ってるとシアワセ感じます~(笑)

Purikoさんへ

小梅もつめ立てないで猫パンチを何度も炸裂させていたので
多分遊んでるつもりなんだと思います♪
小梅がもうちょっと大人になったらもっと対等になれるのかなあ?

月に1度は館山の母の家に行くので
また2匹の様子をお伝えできると思います!!
しばらく時間が経っても仲良くできるかな??
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
