スポンサーサイト


うちの子記念日

我が家の箱入り娘は箱が大好き。
最近はモノが入ってる段ボール箱に乗っかるのが好き。

箱入り小梅1
ウフフ♪

箱入り小梅は2年前の今日、7月6日にうちのコになりました。

箱入り小梅2
7月7日の方がおんにゃの子っぽくてよかったかな?

立派に三頭身に育ったね!

箱入り小梅3

ホントはひとりで箱を満喫したいんだよね。

箱入り小梅4

でもわんぱくな仔猫がやって来て「小梅タン、スキスキ~♪」ってまとわりつかれて

箱入り小梅5

あんちゃんのこと好きだけど、もう少し一人っ子がよかったかな?

箱入り小梅6
あんちゃんとっても気持ち良さそう♪

でもビビりっこなあんちゃんがうちのコになれたのは
小梅タンのおかげなんだよね。

箱入り小梅7
あんちゃんのセクシーショット!

ニャーニャー怒ってぽかすかしながらも
ちゃんとあんちゃんのこと可愛がってくれてるの、知ってるよ。

箱入り小梅8
なんだかんだ仲良く猫団子だもんね。

心優しき三毛猫の小梅タン、うちのコになってくれてありがとうね!!



*************************************


小梅タンうちのコ記念日&台湾土産のプレゼント企画してます!!
日頃仲良くして下さってるみなさんに感謝感謝の企画ですので
皆さんどしどしご応募くださいね~♪
詳しくは前回の記事を!→

今年の夏休みはやっぱり韓国、台湾のアジア方面が人気みたいですね。
ホテルマンがイケメン揃いだった、というのに食いついてくれた人が多かったので
撮影してこなかったのがほんっとーに残念(笑)
これから台湾に行かれる方は、ぜひ泊まらなくてもひやかしにWホテルへ!(笑)
ちなみに最後のイケメン君はK-POPアイドル風。細マッチョな!!


*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト

小梅たんおめおめおめでとーヽ(´∀`)ノ
立派な正統派ミケネコに育ってるわね。
それなのに杏ちゃんのお世話もちゃんとしてるだなんて
偉いわぁ。
でもね、そのおかげでボブゆみちゃんは
とっても楽してると思うのよー。よっ!孝行娘。
これからもかわいい小梅たんを楽しみにしてるぞぅ

おー、そうなのね!
小梅たん、うちの仔記念日おめでとう(≧▽≦)
うちがあづきを買い始めてドラ様に散々自慢してたのよね。
ある日、KOBUねーさんに小梅たんの話を教えて貰ってドラ様に聞いたのよね。未だにどうして隠してたのか分からないのよね?何かした?ごめんねー(今更だけど)
まぁ、その日を境に自慢合戦が続いていてあんちゃんも加わったからもう大変(笑)
でも、あんなに可愛いと言ってくれてたあづきさんを誉めてくれなくなったのよね(涙)

ビュチホで優しい小梅たん、はむゆみちゃんちに来て良かったね。
これからもあんちゃんとはみゆみ家に幸せを宜しくね。

No title

小梅ちゃん、家の仔記念日おめでとう~~~!
甘えん坊だけど、可愛い弟にヤキモチ妬かず、とっても素敵な
お姉ちゃんで偉いよ!
また1年幸せに過ごせます様に☆
これからも、可愛く愛らしい小梅ちゃん楽しみにしてるよ~

No title

小梅たん、おうちの子記念日おめでと~っっ!!
三毛にして三毛っぽくない優しい小梅タン。
これからもはむゆみさんたちをいーっぱい癒してあげてね~。
んでもって、いっぱいいっぱい愛されちゃってくださいw
また一年、元気で楽しく居られますように。

で、お祝はなに?モンプチ?シーバ??
おねだりしちゃえw

No title

小梅ちゃん、うちの子記念日
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)!!
清純派正統系美少女の小梅ちゃん、
この先も楽しく健康で
ずっとこの日を迎えられますように★

でもね、その腹毛にくらくらきてるわ、あたし(笑)
おそるべし、腹毛・・・(違ッ)

No title

おっと~、小梅たん、まだウチの子二周年でしたか。
おめでとう~~~。
あんちゃんも家族になって、
また新たな一年だね。

No title

小梅たーん♪うちの子記念日おめでとう(^0^)
愛らしい三頭身に育って、三毛猫の魅力を存分に伝えてくれて、
ドMっ子だし、最高よね。
そしてあんちゃんとの仲良しっぷりにも感心してるわ。
これからもラブリー小梅ちゃんでいてね♪
ああ、そうだそうだ、はむゆみさんはボブゆみさんになったんだって?
見たいわ~♪

No title

うちの子記念日おめでとう(^O^)/
大好きな箱の上でお腹出して気持ち良さそう♪
小梅ちゃんとっても優しいのね♪
はむゆみさん家族に出会えてよかったね(^^)

No title

小梅タン、ウチの子記念おめでとう!
大好きな段ボール箱も今ではあんチャンと分け合って・・・(笑)
まだ2歳なのにしっかり者のお姉ちゃんになった小梅タン。
その優しさとカワユさで、
これからもはむゆみ家を幸せ時間でイッパイにしてね~!

No title

ひーー遅くなりました!!
小梅たんうちの子記念日おめでとーーヽ( ´∀`)ノ
可愛い弟もできたし、これからも
はむゆみちゃんちを盛り上げて行ってね!
何年たっても永遠の美少女だよ~!

No title

小梅たん、うちの子記念日おめでとー!
綺麗な三毛ちゃんですこと。
優しい色ね~。
三毛ってやっぱり母性が強いのかも^^

No title

いやん、七夕じゃないところが小梅たんらしい♪
大らかなお姉さんがいるから、
あんちゃんも安心してはむゆみ家にいられるんだよ、
えらいぞ小梅たーーん!!
私もその腹にアゴをのせたいなぁ(*´ェ`*)
これからも幸せを提供してあげてー
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
