スポンサーサイト


静と動

またリンゴちゃんがご機嫌斜めなので
VAIOノート君を借りて必死に更新中です。
でもこれもウィンウィンうなってる。。。
私、何か変な電磁波でも出してるのかしら(爆)


プレゼントボタン


↑小梅タンうちの子記念日&台湾土産プレゼント企画やってます!!
締め切りは17日の日曜日です。お気軽にご応募くださいね♪
ちなみに参加表明してくれてるひとは、
あんなちゃん、そよちゃん、Panさん、sallyさん、ぐーやまさん、
ヤムヤムママさん、ミカ姉さん、ドンタコス下僕さん、でっちどん、ぷく姐、
むちこちゃん、タラさん、なつ姉
の13名です~。
「あれ?応募したはずだけど?」って人は教えてくださいね。



*************************************



タワーの上の梅杏。

静と動1

ぽんぽんで遊んでいます。

静と動2
ていっ

あんちゃんはブレブレになるくらい全力投球!

静と動3

小梅タンも手をパーにして上で待ち構えています!

静と動4
うりゃ

頑張ってるけど、ねっころがりながらって横着だよね~!!
ねえ、小梅タン?

静と動5
ん~?

あ、あれ??眠そうだね??

静と動6
ガジガジ

あんちゃんはこんなに楽しそうに遊んでるのに

静と動7
ウフ♪

ずいぶんとマッタリしてるのねw

静と動8
ふう、ちかれた

あんちゃんたくさん遊んだねー!!

静と動9
同じ写真のように見えて微妙に違うのよ

小梅タンは、居心地よさそうだね(笑)

静と動10
小梅タンは休んでばっかで遊んでくれない~~

小梅タンはあんちゃんと遊んでると素早くてついていけないの(涙)

静と動11
立派な三頭身になるためには十分な休憩時間が必要なのよ♪
(目くちょついてるのは気にしない方向でw)

どんくさい系三頭身へとすくすく育っている小梅タンでございました~~♪



*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃんのおみ足とおしっぽ~~
おしっぽ膨らんでる?
あんずちゃんがぼんぼんを飛ばしてくれるの待ってるのかしら(笑)
寝ながらマッタリ遊んでて可愛いな。
あんずちゃんは随分オトコらしい、キリッとしたお顔になった!

No title

PCの不調は困りもんですなあ。
熱でやられてる、って可能性もあるので、
ちょいと冷やしてやると直ったりして?
小梅たん、三頭身目指してんの~(^o^)
ミケはちょっと鈍くさいように見せる技を持ってンだよね♪

No title

ドンくさいからこそ三頭身♪
俊敏な三頭身がいるかちょっと不明だもの(^^)
って、うちは三頭身じゃなくてもドンくさ子ですけど。
小梅ちゃん、この角度から見たら、なんか脚長なのにね。

No title

小梅タンのお尻尾ホワホワだね~!
眠くなっちゃってるってコトは、怒って興奮してるわけじゃないモンね?
いくつになっても何かを目指して頑張る小梅タン!
たとえそれが三頭身だとしても、偉いぞ!

No title

小梅ちゃんと杏ちゃんタワーで一緒に
遊んでますね♪と思ったら
小梅ちゃんずいぶんとまったりしてますね
おっとりやさんなのね

小梅ちゃんのしっぽはしましまで綺麗ですね♪
みかんは短くて鍵しっぽなんですよ(^^)

No title

同じ三毛猫と縞々の組み合わせでも
こっちはすごいゆる~い時間が流れてるねw
でっちちゃん家はいつも走り回ってるイメージかもw
そうそう、どっちりは寝て育てるものなのよ。
その太もものライン、美味しそうね(*´ω`*)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
