梅杏の静かなる戦い

今日はリンゴちゃんから!

世間は連休ですね。お休み楽しんでいらっしゃいますか?
私は輪番休業で土曜日出勤なので2連休です。
でも久しぶりの連休なので妙にテンション上がってます(笑)


プレゼントボタン


↑小梅タンうちの子記念日&台湾土産プレゼント企画やってます!!
締め切りは本日24時までですよ。
今回はあんちゃんに抽選してもらおうかな~


*************************************



タイトルで分かる通り、

梅杏の静かなる戦い1
あ、あんちゃん、小梅タンの顔に乗るのはまずいでしょ~~

今日は梅杏のバトルの模様をお送りしたいと思います。

梅杏の静かなる戦い2
小梅タンの鉄拳?パーンチ!

け、決して手抜きではないのよ、ないのよ。。。

撮影前に小梅タンがアニャーって怒っていたのでその声も入れたかったんですけど
結局その後声を発することはありませんでした。ざんねーん。



小梅タンは寝技専門です。
ほんの少し優勢ではあるんだろうけど、なんか貫禄ないよね(笑)
まあ、それが小梅タンらしいといえばらしいw

途中であんちゃんの毛がフワーって飛びます!
これちょうど掃除機かけた後の出来事だったんですよね、トホホ。
もちろん掃除機はかけ直しませんけど、なにか?



*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト

No title

www
若干ぬるめ~な感じがまたいいわ~。
それでも床にコツコツあたるのが「バトル」だわね。

いいよなぁ~絡む猫ズ(T_T)
バトルとかさ~どんどんしたらいいさっ!

それにしても杏ちゃんおっきくなったよね~。

No title

そうよね、2度も掃除機なんてかけてらんないわよね、
節電節電ということで( ̄ー ̄)
寝技、微妙に負けてるように見えるのは気のせいかしら?
米どころの三毛猫の迫力には、
足元にもおよばないわね。

No title

これ、ぬるめ?w
ウチの中では最近こんな激しいのは起こらないな・・。
バトルというより、追いかけっこは激しいけど。
そうそう、そういえば、ぴんちゃと小梅ちゃんって、
ちょっと被るところある気がする。
ほんと、あんちゃんでかくなった~。

No title

これは、猫社会だとかなり緩めのバトルよね?
でっちちゃん家やおぱんつちゃん家だと
もっと効果音がドッタンバタンしそうかもw
小梅ちゃんも杏ちゃんもおっとりさんってイメージだから、
じゃれあって遊んでるように見えますw

No title

はむゆみさん、お久しぶりです~(^^;)
かなりご無沙汰しまくっちゃってごめんなさい。。。

2にゃんのバトル、互角ですね~w
黙々と闘う様子に笑っちゃったw
アニャーって声、聞きたかったなぁ♪
あんちゃん男の子だし、これから体格が立派になってきたら小梅姉たんどうなっちゃうんだろう?w
頑張れ小梅たん、負けるな小梅たん♪(一応女子な私、うっかり女子寄り発言www)

にゃんずの闘いの時ってほんとびっくりする位毛が固まって抜けたりしますよね^^;
心配になってどこかハゲてないか探したりした事のある私ですw

No title

猫の毛を完全排除なんて無理よ。
ちょっとしたお部屋のアクセントを思えばいいわ

はむゆみちゃん、今日から2連休なのね
ゆっくり休んでね~

No title

うんうん。緩めだわ。
うちのはなピーももうちょっと激しい時があったもの(≧m≦)
けどかわええのう。
微笑ましいわ~。

No title

熱い戦い!!!と思いきや、
仲良しコンビ全開な戦いですね~♪
も~かわいぃ~☆
あんちゃんは、もしかしてちょっと手加減してたりするんでしょうか。
おねーたん大好きッコだから、猫パンチもそこそこしか
力出さないんじゃないかな~なんて
勝手に想像しちゃいました。

No title

寝技専門(笑)
この温さが梅杏な感じでいいわ~
小梅たんは他の三毛さんとはひと味違うわね(笑)
掃除機なんて1回かければ十分だから!
ノープロブレムよ!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード