バトルその後

みなさんこんばんは。
「小梅タンうちの子記念&台湾お土産プレゼント」に
たくさんのご応募ありがとうございます!
抽選は次のお休みにしたいと思いますので
もうちょっと待ってて下さいね。



*************************************



やっぱり梅杏バトルはゆるめな意見多しでしたね(笑)
米どころの姉貴分三毛猫のおししょーに比べると迫力ないもんね。
なんていうか戦い方を知らなさそうというか。。。
でもそれが小梅タンらしくて好きです(*´ェ`*)

ゆるめのバトルの後は、もっとゆるゆるですww

梅杏の静かなる戦い3

ひとしきりバトルを終えて、それぞれがごろんとしながら

梅杏の静かなる戦い4

クールダウン。
あんちゃんはこの後、

梅杏の静かなる戦い5

小梅タンの近くでごろんとなってお手入れ続行。
そおっと小梅タンに近づいてごろんとなるのがあんちゃんの最近の流行りらしい。

梅杏の静かなる戦い6

またごろんとポジション替えておしっぽのお手入れ♪
密かに小梅タンが後ろ足前足ベロベロ(笑)
(下僕さん&sallyさんご指摘ありがとう!全然分からなかったよw)

梅杏の静かなる戦い7

このお腹っていうか、ももの上あたりの
色の違うモヘアがたまらんのですよww

梅杏の静かなる戦い8

あら、今日は小梅タンがくっついて寝てるね。

梅杏の静かなる戦い9

抱き枕?(笑)

仲良く寝てるのでヨシヨシ、と席を外して戻ったら

梅杏の静かなる戦い10

小梅タンが一人で転がっていました!
見事なコンパクトボデー(^m^)

梅杏の静かなる戦い11

なんとキバチラ付き♪

結局のどかな休日の一コマ、な梅杏のバトル後でした(*´ω`*)



*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト

No title

ん?小梅ちゃんが密かに味見してるのは前足ではw?
それにしても仲良しな二人ね(*´ω`*)
シッポを抱き枕にしちゃうなんて可愛過ぎ~
牙チラ見せの小梅ちゃん、やっぱり三頭身だわ~w
よく見ると、ちょっとだけ舌の仕舞い忘れ?

No title

動画は最後のほうはあんちゃんが
本気っぽくなってきた気がしましたが
それでも静かなバトルですね。
うちももう1匹欲しいと思っちゃう瞬間です。
上がお姉ちゃんだと優しい子になるのかな。
小梅ちゃんの寝顔が幸せそう。

No title

ケンカはしても実は仲良し、これが一番よねえ(^-^)
ほっこりだわ~。
そうね、下僕さんもおっしゃってるけど、
これは前足ね(笑)
しっぽの抱き枕、良いわね!!
私もそんな風に寝たい♪
キバチラ舌チョロも最高よ!

No title

ケンカ後でもすぐ、こんなに仲良くなっちゃうのね~。
こうやってみると・・・
あんチャンはホントにほぼアメショなのが分かる~!
チョコッと茶色が入ってるけど模様はアメショだよね~!
抱き枕で眠る小梅チャン、幸せそう♪

No title

うわ~
あんちゃんの尻尾に
くっついてる小梅ちゃん
とっても可愛い~~~( ̄∇ ̄)
癒されました☆

No title

うん、良い写真だった♪
特に最後のキバw
くっついて寝ている小梅ちゃんも可愛かったです。
抱き枕って、シッポじゃんw

No title

小梅ちゃん、うちの子記念日だったのね~。
おめでとう♪

バトルの動画、毛がとんだわ~。
ゆるめのバトルなの?なかなかの迫力だったけど♪
バトルの後は仲良しなんだ。
しっぽを抱き枕にしてかわいいわ♪

No title

なんだろう、この萌え萌え写真の数々・・・
はむゆみちゃん、腹毛は夢と魔法の王国への入口なのよ!(違)
あんちゃんの、この色が変わってる腹毛が何とも言えず
そそるわ~
よだれが出そう・・・(爆)

No title

ちらキバ~っっ
くはー。
小梅ちゃんのちらキバってどれだけ萌えっ!!
その上ちょこっと舌も出てるよね?
いいな、こんな「女の子、オンナノコ」してる三毛猫。

それに引き換えウチのやつらは… orz...
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード