スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント抽選会の結果発表!

昨日は撃沈して結果発表できず。今日も危なかった(笑)
ってなわけで(どんなわけだ?)
「小梅タンうちの子記念日&台湾土産プレゼント企画」
抽選会を行いましたので、結果発表しまーす!!

うちのこ&台湾土産抽選会1

最終的に18名の方にご応募頂きました♪ありがとう~
(ぷく姐の裏にでっちどんのが隠れてたの後で気づいた)

うちのこ&台湾土産抽選会2
マジックのカホリに誘われてる?

ランダムに三等分します~

うちのこ&台湾土産抽選会3

クリスピーキッスを仕込んで床に置きます。

うちのこ&台湾土産抽選会4

早速黄色いお皿に食いつくあんちゃん!
小梅タンは見てるだけ。

うちのこ&台湾土産抽選会5

お次は?

うちのこ&台湾土産抽選会6

赤のお皿にダーーッ!

で、あえて選ばれなかった青いお皿の人、勝ち抜け!
一回戦と同様に三等分して決勝戦~!

うちのこ&台湾土産抽選会7

黄色いお皿の人と、

うちのこ&台湾土産抽選会8

赤いお皿の人、当選~~~!!
あんちゃん水色のお皿、嫌いなのかしら??(*゚ー゚*)
そして終始小梅タンは見ているだけの抽選会でした(笑)
(でも小梅タンにもおやつあげたよ♪)

当選者の方は、この方々~~~!!

うちのこ&台湾土産抽選会9

でっちどん、ヤムヤムママさん、
こぱんだぱんさん、かおりんさん

です!おめでと~~!!

うちのこ&台湾土産抽選会10
おやつはもう終わり?

あんちゃん、おつかれさま♪
こっち向いてくれないのね(涙)

うちのこ&台湾土産抽選会11
キリッと丸顔w

当選された方々、おめでとう!
頑張って準備するから楽しみに待っててね♪


うちのこ&台湾土産抽選会12

かおりんさんは鍵コメでお名前と住所と連絡先教えてね♪
(ゆうぱっくで送る予定です)

小梅タン、ちゃんとご挨拶出来たね(*´ω`*)

外れてしまった方も、ありがとうございました!
また次の機会も参加して下さいね♪



*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!

スポンサーサイト

No title

わーん残念、外れた~。
でも楽しかった~♪
あんチャンお疲れ様!
小梅チャンは働かずともおやつゲットで・・・
やっぱ三毛は賢いなぁ(笑)

あら、残念。はずれたわー
でも、あんちゃんの食欲を目の当たりに出来たから良かった(笑)
小梅たん、総合監督お疲れ様でした。
おぬぐり化…進んでる?

No title

いえーい、杏ちゃんありがとーーヽ(´∀`)ノ
最近くじ運なかったけどツイてきたんじゃないかしら?!
小梅たんもきっと念じてくれてたのね。
梅杏のニオイもグリグリつけてね、待ってる~♪

No title

うっほ、しっかり外れてるわwww
きっと一番最初の黄色いお皿に入ってたんだわ、ワタシの名前…(←野生の感
あんちゃんを惹きつけちゃったのね、この魅力がっ!(違

小梅タン、労せずおやつゲットおめっ♪
あ、でも最後のご挨拶ちゃんとできたものね、
さすがおねぃちゃん!!
はむゆみちゃんもお疲れ様w

No title

うおおおおお!
はずれちゃったあ(^0^)
小梅ちゃん、あんちゃんお疲れ様!
(小梅ねーさんは何もしてないって?)
あんちゃん、うまうま食べれて良かったね~♪
はむゆみさん、楽しい抽選をありがとーう!

No title

んっまあ 私って強運の女ね! 
前にも韓国土産あたったことあるものね。
あんちゃん抽選お疲れ様でした。
小梅立会人もお疲れ様でした。
楽しみにしています。
ゆうパックで時間指定なら18時以降でお願いします。
ずうずうしくてすみません。

No title

当選されたみなさま
おめでとうございます(^^)

参加できて嬉しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m

No title

ふむふむ、実はブロ友さんの抽選で
初めて当たったのが、小梅ちゃんの抽選。
今回も期待したけど、外れた~~w
あんちゃんお疲れ~。

No title

わ~っわ~っわ~っっ!!
どっどっどっどうしましょっ!!
当たってしもたよぉぉぉ( 」´0`)」

サマージャンボ、買うか???
まだ間に合うか???(・o・ ))(( ・o・)
…その位びっくりな幸運を手にしたですよっ!!

あんちゃん、もぐもぐ抽選会、ほんとお疲れさまでした♪そして選んでくれて本当にありがと~((((((* ̄3 ̄) ちゅっ

小梅ちゃんも、不正のないようずーっと監視してくれてたんだよね♪ありがとうね^^

それでは、連絡先は次のコメでこっそりと♪
本当にありがとうございました~<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムムムキー!
当たったー!!
やったぜこんちくしょう\(^o^)/
あんちゃんありがとう。
若い子は食い付きがいいわね。
うちも三毛猫たちの食欲に涙が出るわ(;o;)
小梅たんの冷めた目がチビに激似よ。

No title

はずれちゃった(ノ_・。)
やっぱりワイロを渡しておくべきだったか!(違)
ま、かわいい小梅たん&あんちゃんが見れたからいいわ♪
ご当選のみなさま、おめでとうございますぅ~

はむゆみちゃん、先日はご迷惑をおかけしました。
でも、お会いできてよかったわ!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。