キッカーその後

凄い威力でした、しま汁キッカー!
だいぶ香りも薄まったと思うのですが、
そっと渡すといまだに大暴れです♪

小梅タンはどちらかというと「どっちりなおっとり派」だと思うのですが
キッカーで大ハッスルしてる時はやたらと機敏でした。
一瞬なんだけどね。。。



「ぴゃっ」と素早く開くところがカワイイでしょ??(笑)

キッカー後1

キッカーで遊び終わってゴロゴロするあんちゃんを観察する小梅タン。

キッカー後2
       なんか見られてる。。。 じーーーっ

あんちゃんは最近ゴロンゴロンするのがお気に入り~

キッカー後3

小梅タンが目を離した隙に見つめ返す(笑)

マッタリな時間が続くと思いきや!
突然スイッチオン!!

キッカー後4
アニャーーー!!

小梅タンにつかまって、もがくあんちゃん。

キッカー後5
       やるの?       やるわよ?

パンチする隙を見計らっています

キッカー後6
あんちゃんの腕は間違いなく長い、うん。

静かにバトルスタート!!
ふたりで取っ組み合ってゴロンゴロンしてたら

キッカー後7

私の足元にスポッ。
ヤメテ~!!被害被るからあっちでやって下さい(笑)

キッカー後8

この日はやたらと小梅タンのケリケリが炸裂してました。
「え、目にキック入ってない???」と心配になって
足をぎゅっと掴んだら爪は出ていないみたいだったから、平気かな?

キッカー後9

負けじとあんちゃんのパンチも見事ヒット!
あんちゃんはどっちかというとパンチ派。
でも乙女の顔は狙っちゃダメよ~~~!!

キッカー後10

ゼーハーとバトルした後はふたりともダラーン。。。
小梅タンの手がさりげなくあんちゃんの足をブロックしているのがポイントですw

キッカー後も激しく遊ぶ梅杏でした♪



*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!


スポンサーサイト

No title

ぴゃっと開いてる!!
可愛い~~~~~
興奮し過ぎて何が何だか解らなくなってそう(笑)
バトルしてると心配になるけど、お互いちゃんと
手加減してるんですよね。
小梅ちゃんあんずちゃんは普段仲良しだから余計に
安心して微笑ましく見てられるわ~

No title

はむゆみさんこんばんにゃ~(* ̄▽ ̄)ノ

あはw
しま汁キッカーがやって来たのですね♪
うちも去年頂いたのですが、すぅちゃんも激しかった~。
しまねこさん地方のまたたびは他のまたたびと威力が違う気がしますw

おっとりな小梅たんも、うっかり我を忘れてテンションあがっちゃったのね(笑)ぴゃーって開いたとこ、ほんと可愛かったです(* ̄m ̄)

またたびの酔いも手伝ってバトルも白熱してますね~w
私、にゃんこが闘ってる時に、お目目をウニーって閉じてるお顔が好きだったりするんですw
うちの子は、私の実家に一緒に帰った時に、とろ姉ちゃんという猫ちゃんと過ごすのですが、その時にもよくお目目閉じて「ヒィィィ」って顔になって猫パンチくらってますよ~w
可哀そうと思いつつも、いつも笑っちゃうのw
今日もあんちゃん見て笑っちゃった(T▽T)ファイトー♪

No title

うふふ 小梅ちゃん素早い動きでしたね。
こういう時って普段見せない動きもあるので
楽しいですね。

仲良くバトルで あんちゃんを敬遠する手が
あんちゃんの成長を認めている小梅ちゃんなんだなと思いました。

No title

わー(´ ▽`)このふたりにしては、はげしいバトル!
顔面おもいっきり蹴ってるけど、
しっかり目を閉じてるから大丈夫ぽいよね
うちも女子同士だけど、お互いの顔面蹴り合ってるわ(;´д⊂)

No title

ははっ。しま汁キッカーでぴゃっと開いた~(^▽^)
小梅ちゃんナイスサービスね♪
おお!2にゃんのなかなかのバトル?
それでもなんだか微笑ましいんだけどね~。
あんちゃん、大きくなったね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりでーーす!
夏休みから復活です(苦笑)
しま汁キッカー大人気ですね♪
小梅タンの一瞬の開き・・・カワイイッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

脅威のしま汁キッカー(笑)
うちもいただいていたのだ。
いろいろあってアップできづだ~(><)
やらねば!!

No title

こんばんは~!
おぉーバトルってますね~。
でもやっぱりカワイイっ♪
ダラーンな2ニャンズのお腹にモフりたい!!
ポフポフに萌え。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード