こぱんだ会

みなさま、またしてもご無沙汰しておりました。
いつも遊びにきてくれてありがとうございます!!



なかなか終わらない韓国旅行記を一旦お休みして、
ここで前日行われた大イベントのレポートを♪
すでに他の方の所で記事がアップされているので見た人もいる事でしょう、
「こぱんだ会」のレポートでございます~

会の名の通り、主役は栃木のカリスマこぱんだぱんさん♪
こぱんださんも初めましてでしたが、
その他に初めましてな方が酒豪と名高い?陸花の母さん
そしてアニキ分(のハズだったw)Purikoさんのお二人。
そしてお久しぶりですチームの
ドンタコス下僕さんぷく姐sallyさん
そして私の計7名の「大人の飲み会」でした(笑)

こぱんだ会1
「とりあえず肉を撮る」の図

会場は前回も行った新大久保「おんどる」の二号店でした。

前回のレポを見て「おんどる行きたい~」と言ってたPurikoさんに
「じゃおんどる会やろうよ~集客して~」と幹事をお願いし、
「こぱちゃんが9月に来るって」「じゃその日にしましょう」と決めたのが
今思えば7月くらい?

こぱんだ会2
「大人のオンナの飲み会状態」の図

「こぱちゃんはカラオケクイーンらしいからカラオケするのはどうかな?」
「いいですねー!!」と2人で勝手に盛り上がり、
4時から早めの夜ご飯~そしてカラオケ4時間コース!!と手配(笑)
そういやその日までみんなに知らせてなかったよね。。。

そんな経緯で今回の「こぱんだ会」開催に至ったのでした。

こぱんだ会3
幹事なのに遅れてきたオトコ、プリ兄

夕方だと言うのに熱気&夏真っ盛り?!な日差しで熱い新大久保駅前でなんとか合流。
面識あるぷく姐&下僕夫妻にはすぐ会えたのですが
こぱんだちゃん&母さんは会ったことないよぉ~とソワソワ。
不思議なもので野生の勘?で無事合流!!

こぱんだ会4
ニラチヂミ。海鮮チヂミとキムチチーズチヂミも最高に美味しかった!

sallyさんとPurikoさんは遅刻と連絡があったのですが
2時間1本勝負だから、さっさと始めなきゃ!とこぱんだ会スタート!!

こぱんだ会5
キムチチーズイカ丼だっけ?sallyさん。。。これまた美味♪

セッティングまでは良かったんだけど、会の進行はグダグダでした(汗)
改めての自己紹介もなく、まったりスタート~
色々気になりすぎて、全く会話に参加してなかったわ、
ホストのくせに。。。
でも呑んべえなおねいさま達は適当に発注してくれて
飲んだり会話を楽しんでくれてるようなので一安心。

こぱんだ会6
「まったくプリコってば」と厳しい突っ込みをするブラックsallyとこぱんだちゃんw

sallyさんとPurikoさんが到着し、みんなで改めて乾杯!!

真っすぐ来ればいいだけなのに大遅刻したPurikoさんは
早速みんなに突っ込まれておりましたw
(下僕さんのSゴコロに火をつけたとか?!)

こぱんだ会7
「遅れてきたんだから混ぜろ~!と言われてまぜまぜするプリ兄」の図

面白かったのが噂のブラックsallyとこぱんだちゃんのプリ口撃!!
Purikoさんが彼曰く「猫さんのごはんみたいに」ビールをちょっと残すわけですよ。
それをすかさずこぱんだちゃんが指摘!
「それちゃんと残さず飲みなさいよー」
そしてブラックsallyさんが(さん付けは逆におかしい?)
「ちゃんと飲み干してから次飲みなさいよー」
Purikoさんたじたじ、みたいな。あー面白かった!!

あ、バラしちゃった?
平気かしら~あはは~いいよね~?!
ちなみにsallyさんに「微糖sally」ってモードはないらしい(^m^)

こぱんだ会9
問題の写真その1

今回の会はみんなに気を使わせないように「お土産禁止」だったのですが
下僕さんから何かPurikoさんに渡すものがあったらしく
「あー!!」と大騒ぎして現場を押さえました(笑)
だってプリ兄ったら美人を目の前にして鼻の下伸ばしてるんだもん~


たった2時間の短期決戦でしたが面白い出来事もたくさんあって、
さ~次行くぞ~と元気にカラオケへ移動!

しかしですね、実は私、この日柚子茶マッコリ、梅サワー、杏マッコリの
3杯しか飲まなかったんですよ。
それでも私にしては飲んだ方なの。楽しかったので、ついね。
で、途中おトイレに行けば良かったんだけど
平気そうだからそのままにしてたら
帰る時に立ち上がって靴履こうと下向いたらぐらーん?
結構酔っていたらしい。。。弱すぎなんだけど?
しかし私以外のみんなは気持ちのよい飲みっぷりだったし、
フツーにスタコラ歩いて行くので必死で着いて行きましたとさ。
と私の失敗話も暴露して~

こぱんだ会10
それにしてもこの壁の絵って一体。。。

「カラオケは運動!」と言っていた陸花の母さんは
めっちゃ歌が上手で気持ちよかった~!かっこい~!

下僕さんはナイト(下僕2さん)がお迎えにやって来たので途中でお別れ。
ウイスパーヴォイスはおあずけでした~
最初は「聞く専門」的態度だったぷく姐も歌って、
みんな気持ちよく熱唱!!そして白ワインの進む事!!
一切おつまみなしでぐびぐび~っ!
唯一食べたのはこぱんだちゃんとsallyさんと私のパフェ(笑)

そして、カラオケボックスで事件は起きました。。。
工藤静香の「抱いてくれたらいいのに」と熱唱中のsallyさんがぁ~~~

こぱんだ会11
問題の写真その2

「抱いてやるー!」とエロプリに抱きつかれてるではないか!!

こぱんだ会12
みんなーエロプリ炸裂だよー!

それを嬉しそうに撮影するこぱんだちゃん(ブレブレ)
全く世界の違う母さんとぷく姐(笑)
ああ、ここで下僕さんに激しくしかってもらいたかったww

こぱんだ会13
廊下でぷく姐に怒られるエロプリ

↑ほら~、ふざけるからこんな事になっちゃったじゃない!!
と言うのは嘘で、え?愛を確かめあっただって?
大人って怖いわ。。。

というのも嘘ですよ!!念のため言っておくけど!(笑)

こぱんだ会14
モデル風こぱんだ&sally

そろそろ終電なのでおいとましまーす。
その前に残ったメンバー撮影しなきゃ!
てか集合写真とってないじゃん。。。やっぱりダメなホスト役。。。

こぱんだ会15
この頃(いやもっと前から)すでに会話が成立しない状態にw

陽気な三人娘♪

こぱんだ会16
「適当に曲選んどいて~」と母さんに言われ困惑するPurikoさん

今記事を書きながらもあんな事こんな事色々思い出すわ~
でも書いてたらきりがないのでこの辺で。
けど結構長くなっちゃった(汗)

バタバターでグダグダーの会になってしまいましたが
「猫飼い」ってだけで初めての人でも仲良くなれちゃうんだよね~
とっても楽しい集まりでした!
そういや私あんまり猫トークに参加しなかった(爆)

みんなこの日の帰宅とか(こぱんだちゃんはお泊まり♪)
次の日とか大変だったようだけど(笑)
これに懲りずにまた集まれたら嬉しいな~!
あ、こんな幹事で良かったら♪どうぞよろしく~


ますます猫ブログから遠ざかってる当ブログ、
みんな見捨てないでね(涙)
下僕さんのあの企画も参加しなきゃいけないし、
ネタもたまってるから頑張って韓国レポ仕上げなきゃ♪
こぱんだちゃんのお友達が11月に韓国に行くそうで、
私のブログを参考にしてくれてると嬉しいお知らせが♪
実際行くのに役立てて大変光栄でございます~~!!
最近戦利品の紹介がさらっとだったからちょっと頑張ろうかしら。。。



*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト

No title

あらん、一番乗りかちら?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
エロプリオったらブラックsallyに抱きついちゃったの?
これは、ヒールで踏みつけるお仕置きが必要ね。
あ、あの袋の中身は、色気もなにもない老人食カリカリよw
はむゆみちゃん、サブ幹事お疲れ様でした。
楽しかったよ~ 初めて飲んだ黒豆まっこりも(゚д゚)ウマーだった。
また声を掛けて下さいね(*´ω`*)

No title

いや~楽しかったようです。
幹事お疲れ様でした。
Purikoさんがご健在なのは良かったです。
お休み長いのでちょっと心配でしたが
全然心配することな方かったわね。
こぱんださんもたまの育児休暇(意味違うけど)楽しめたようですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

た、たのしそう!
でも、おばちゃんにはついていけないかも・・・
特にカラオケが・・・もう何年も行ってない(苦笑)
休日の新大久保お疲れ様でした~。
あのへんは平日の夜でもものすごい人混みだよ-。
毎日会社帰りに焼き肉のニオイを嗅ぎながら駅までサクサク歩いてます~(涙)

はむゆみちゃんお疲れ~
幹事ありがとね\(^o^)/
え?サブ?いやいやあなたが幹事よ。
よかったよ、旨かった!
まったくプリ兄たらねぇ。
ほんとに楽しかったわぁ♪
お酒弱いのにハードに付き合わせてごめんなさい、うふ。
でもカラオケクイーンについては疑問なんですけどー!
嫌いじゃないけどクイーンではないかと(^-^;
久々のカラオケですよぉ、んもう、
猫がなかなか登場しなくても気にしないわ、フフフ
友人も韓国行ったら靴買いたいと言ってたから、
タイムリーだわ(^-^)
ほんとに楽しかったの、ありがとう!!


No title

はむゆみさん!名幹事お疲れ様でした~(^▽^)
しっかり者のはむゆみさんのおかげで、
美味しくって、それでいて楽しい時間を過ごせたよ~!
え?何?微糖はないのかって?
いや~ね~!私はいつだってココア並みに甘いわよ♪うふ。
はむゆみさんは全然酔ってないのかと思ってたわ。
飲んべえたちに付き合うの大変だったでしょ。
けどありがちょ~(^^)
みんなが美味しいって言ってる黒豆マッコリ、私も飲みたいわ。
またぜひ楽しい会に呼んでください。
再度ありがちょ~!!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード