fc2ブログ

ソウル旅土産☆プレゼント企画

ただいまー!!

前回ちらっと告知しました、ソウルオフ会より無事帰国しました♪
欲張りな私は「せっかくだから長く滞在しよう」と
20時発の飛行機を取ったもんだから、
家に着いたら今日になってました。。。

プレゼント企画1
韓国は3連休だったので、観光名所は沢山の人!!

韓国ではお天気も恵まれて、旅行には最適!!
(朝晩はかなり冷え込みます)

プレゼント企画2
福岡組との合流前。緊張しながら二人を待ってました

ステキカフェの時間を楽しんだり

プレゼント企画3
明洞のメインストリートは人だらけで迷子が2名(笑)

エネルギッシュな街にくり出し、ショッピングを楽しんだり

プレゼント企画4
完食したぶーさんの笑顔が見られて、わたしゃ嬉しいよw

もちろん美味しい韓国料理も堪能♪
(むちこちゃんには辛い戦いもあったね)

今までとは全く違う旅でものすごく充実した3日間でした!

レポはおいおいやるとして、まずは、
「ソウル旅土産☆プレゼント企画」の告知です~!!

ブログ更新中のメンバーよりそれぞれ1名様、合計5名様にお土産プレゼント♪

応募資格はソウル旅メンバーの一人にコメントした事がある方はどなたでも。
(メンバー全員に応募しちゃうってのもありですよw)

応募にはキーワードが必要です!

プレゼント企画5
みんな靴をお揃いに!持ってなかったから私は新品。どれかな~?

「チーム・◯ン◯◯◯」

「プレゼント欲しい!」と一言。
そしてキーワード、◯に入る5文字を鍵コメでお答えくださいね♪

締め切りは10月10日まで(全員)


追伸)
キーワードはタラさん、Panさん、こばぶーさんのブログで必要です。
むちこちゃんのところはキーワード不要でプレゼントコースを記入。
で、私も前回の韓国旅行と今月あんちゃんのお誕生日なので(10/14)
いろいろおめでたをひっくるめて
はむゆみセットは3名様にしちゃいます!!
当たる確立が増えました♪
中身は韓国コスメに雑貨、ウマウマなモノの詰め合わせにします。
ふるってご応募くださいね~!!


旅のメンバーをもう一度ご紹介。
キーワードのヒントが隠れてるかもよ♪

☆福岡より☆
タラさん
男気のある(笑)目鼻立ちくっきりの噂通りの美人さん。
最初一緒につぶやいていたのが実現したんだよね~

Panさん
色白のお肌、見習わせて下さい!あと、カメラテクも!!(笑)
タラさんのご紹介でお友達に♪

☆関西三人娘☆
こばぶーさん
天然の愛されキャラ。日本人の誇りです(笑)
ぶーさんのおかげで笑いが絶えなかった~

むちこちゃん
辛いの苦手なのにコルセット着用(関係ないか)で参加してくれました!
京美人の人間ウォッチングを見てるのがまた面白かったw
私と同室でお世話になりました。むちこファン、うらやましいだろ?(笑)

まきちゃん*現在ブログはお休み中
頼りにしてます!!まきちゃんのおかげで変なところに行かなくて済んだよ~
ぶーさんや時々むちこちゃんの面倒を見る、心優しき可愛い妹分♪

プレゼント企画6
私の荷物はまさに家出娘(笑)猫耳つけるの忘れちゃったよ~

私は今回ソウルに何度も行ってるって事で隊長を努めさせていただきました!
へっぽこだったけどね~みんなありがとう!
でも黄色いパーカーは目印になって良かった。ナイスチョイス、私(笑)

沢山の思い出とお土産をいっぱい詰めて帰って来ましたよ。
プレゼント企画とソウルオフ会レポ、楽しんで下さいね♪



*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

隊長お疲れ!!(*≧∀≦)おかえりなさい!!
いいなぁ~いいなぁ~
フッ、ここでも参加しちゃおーっと♪
分かった!!チーム・ロンパース!!
ん?パンパースか?
あああ、子育て疲れがぁぁぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

anemoneさんがおもいっきし答えを書いてくれてる(笑)
やっぱりサザエねぇ(*´ー`)
はむゆみちゃんは手前のジーンズの子じゃない?
すその折り方がはむゆみ法っぽいわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード