梅杏スーパーニャンになるの巻

ソウルオフ会レポに行くかと思いきや、
たまったネタを小出しにしまスミダ~(笑)

ドンタコス下僕さんの人気コスプレ企画シリーズ
「あニャたもスーパーニャンにならニャいか企画」
こちらに今回も参加させていただきました!!

スーパーニャン1

ドMの小梅たんはちょっと抵抗したけどなんなく着用♪

スーパーニャン2

他ニャンのにほひが気になるのか、あんちゃんがスンスン追っかけてきます。

スーパーニャン3

んもー!!
小梅たん、怒ってるよ(笑)

スーパーニャン4
しっぽピーンのあんちゃんはおもちゃを追いかけて行きましたw

ふう、やっとあんちゃんが離れてくれた~

スーパーニャン5

んふっ♪♪

さっすが、小梅たん決まってるね!!

スーパーニャン6
横から見るとむっちりボデーね

あら?

小梅たん、どうしたの??

スーパーニャン7

なんか私を呼んでるみたいなの~

スーパーニャンになった小梅たんに早速お助けの声が聞こえたのかしら?

スーパーニャン8
ザ・三頭身の座りポーズ♪

ちなみにこの写真をタラさんに見せたら「完璧な三頭身」と
お墨付きを頂きましたよ(笑)

スーパーニャン9

飛べそうな気がする!!

スーパーニャン10

ふう、モデル業も疲れるわぁ~

小梅たんはそれほどイヤな様子もなく、スタスタ歩き回っているので
かなり長い事スーパーニャンに変身してもらってました。

スーパーニャン11

うふ♪

あら、ちょっと可愛いんでない??きゅるる~ん(*´ω`*)

スーパーニャン12

若い娘のエロス、出てる?(笑)

スーパーニャン13

おもちゃでキャッキャ遊ぶあんちゃんをじーっと観察してましたw


さて、一方あんちゃん。
彼はコスプレは無理そうで、断念。首輪タイプでの参加です♪

スーパーニャン14

けどキャリーの奥の方に隠れちゃった。

スーパーニャン15

じわじわ出てきたぞ!頑張れあんちゃん!!
なんやかんやおもちゃで誘って撮影に成功♪

スーパーニャン16

どう?決まってる??

ビビったわりにカッチョよくポーズ取れたね~~!!

これらの渾身の一枚を下僕さんに提出。
よろしくおねがいしまーす!!

じゃん♪

スーパーニャン小梅 スーパーニャン杏

ステキなスーパーニャン認定証になって帰ってきたよ(*´∇`)

スーパーニャン17

今回のスーパーニャンの荷物には

スーパーニャン18

こんなステキな一言連絡帳が付いていました。
可愛いみんにゃのコメントを見るのが楽しくて~テンション上がる!!
楽しくなった勢いで

スーパーニャン19

ちょっと暴走しすぎてしまいました(笑)
こういうのついついエスカレートしちゃうんだよね、エヘッ
でもいいの~楽しんでやったから~(自己満足)

下僕さん、今回も楽しい企画をありがとうございました!!
いつかあんちゃんもコスプレさせたいー!


*************************************

お知らせ

「ソウル旅土産☆プレゼント企画」
10月10日まで応募受付中です♪

当初は1名様にプレゼントの予定でしたが、
8月のソウル旅と今月のあんちゃん誕生日をひっくるめて
どどーんと3名様にプレゼントに急遽変更しました!!
一気に当選率がアップしましたよ~

応募資格等は、前回の記事を見て下さいね。

*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト

No title

昨日は答えを大声で発表しちゃってスミマセンでしたー!!!
ああ、びっくりしたー。

小梅ちゃんの3頭身超かわいいわ。
あんちゃんもかっちょいいよ^^

No title

小梅ちゃん、素敵!!
マントがなびいてる様でカッコ良いわ~
色んなポーズで見せてくれて可愛い~
あんずちゃんも決まってるよ!
大分オトコらしい顔つきになったわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなちゃんのとこからやってきましたよ~♪♪♪
はじめましてちょ☆ボ缶です!

小梅ちゃん可愛いですね~(*´∀`*)
ドン子ちゃんのとこで見ました!
スーパーニャンがどんどん増えて楽しみなんです~v-238

あんずちゃんも超カッチョエエ~!
うふふ…我が家のしま×2に似てる…( ´艸`)ムププ
でも、うちのヤサグレ達よりぜんぜん可愛いですけどww
今月お誕生日なんですか?
おめでとうございま~す♪♪♪


あ!ソウル旅土産☆プレゼント企画、楽しそうなんで応募してもいいですか?
「コンバース」と「プレゼント欲しいー」ですよね♪♪♪ww
はじめてなのにズ―ズーしくてごめんなさい…(* ̄ω ̄)

また遊びに来ますね~!
よろしくですヽ(´▽`)/

No title

杏ちゃんおめでと~(*´▽`*)
大きくなったね~!早いもんだ。
タラの弟分になれ~と思ってたのに
杏ちゃんは賢く育ってるわね。
スーパーニャン、小梅たんはもちろん杏ちゃんも
決まってるよ!!
でっち、前回の台湾おみやげ当たったから今回は
ぐっと我慢で見守ってる(´・∀・)

No title

さっすが小梅ちゃん、着こなしてるね~(^^)
三毛猫は赤が似合うから、スーパーニャンのマントがすっごく素敵よ!
あんちゃんも頑張ったね!
大丈夫、きっとコスプレも慣れる!よね♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード