スポンサーサイト


2011年10月ソウルオフ会☆2日目~まだまだ中盤戦!

「ソウル旅土産☆プレゼント企画」
ご応募ありがとうございました♪
改めてカウントしたら、12名の方が応募してくれてました~

ぷく姐、ドンタコス下僕さん、こぱんだちゃん、anemoneさん、いくぱんちょ、
まさぽんさん、ちょ☆ボ缶さん、sallyさん、hirokoさん、そよちゃん、
うりあこたろーさん、かおりんさん

「あれ、私も応募したセヨ~」って人がいたらこそっと教えてね(笑)
抽選は週末の予定です!お楽しみに~


*************************************

前もってお断りしておきます!
ものすんごーーーい長いレポになりますよ、気をつけてね(笑)



免税店&街でのコスメハントを終えて、一旦ホテルに戻った私たち。
ハニーバタートーストだけではお腹が満たされないので
再びコーヒーショップへw

TOM N TOMS1
韓国ではお馴染みの「呼び出しベル」(って言うのかな?)

「TOM N TOMS COFFEE」こちらもチェーン店です。

TOM N TOMS2
ぶーさんがとっても楽しそうにお話ししてるの。

店内ひろーい!

TOM N TOMS3
ぶーさんのその手はなんだろね?↑前の写真も同じポーズ(笑)

写真撮影して待つ事数分。(奥にいるカップル狙いだったっけ?)

TOM N TOMS4

ホットドックなんとかってやつ(爆)
プレッツェルってくくりだったと思う。

TOM N TOMS5
Panさんちのねねちゃん登場♪

お兄さんがびょーんって生地伸ばしてたのを見逃さなかったわ!
多分注文してから作ってくれたに違いない。アツアツだったもの~

TOM N TOMS6
マスタードソースをチョイス

程よい固さの生地で、ソーセージも美味しかった~!!


一休みしたので次の目的地へ。
大人なのでタクシーでサクッと(笑)

仁寺洞1

韓国のタクシーはとにかく安い!
初乗り2500W=約170円!!!

仁寺洞2
ちなみに↑この黄色は私ではないです(笑)

「仁寺洞(インサドン)」という場所です。
伝統工芸品のお店が多いゾーン。ギャラリーも沢山見かけました。

ぶーさんの熱いリクエストにお答えしてやってまいりました!

仁寺洞3

レッツゴー!!

仁寺洞4

可愛いお店発見。伝統茶のお店です。

仁寺洞5

鳥さんがお出迎え♪

前の日にぶーさんがガイドブックに載ってる「鳥のいる伝統茶の店」に行きたい!と
猛烈にアピールしていたので、ここだ~と大盛り上がり!

仁寺洞6

キャー可愛いねーとバシバシ写真撮ってたら
窓側に座ってる女の子がクールに私たちを見ていました(恥)

おまけにガイドブックを良く見たら、このお店じゃないし!!!(爆)
ま、いいのよ。可愛かったから。。。

仁寺洞7

壁が芝生みたいになってるギャラリー

仁寺洞8

ガチャピン的な??

仁寺洞9

オサレなパッケージのお茶屋さん。
買わない代わりに盗撮(笑)
2階のカフェは大人気でした。

仁寺洞10

「サムジキル」というショッピングモールに到着!

仁寺洞11

あ!これが噂の「う◯こパン」だ~~!
すっごい行列ができていました。カスタードのいい香り♪

仁寺洞12

うん◯ちゃん?◯んこくん?なぜに鼻垂らす。。。

仁寺洞13
う◯こパン行列、分かるかしら??

ここも、ものすごい人で溢れかえってました!!

仁寺洞14
怪しい指輪が気になる。。。うさぎの耳は凶器になるぞ??

ここでぶーさんはご希望のアイテムをゲット♪よかったね~

仁寺洞15

むち&まきチームと分かれて、次のお土産ハントへ向かいます。

途中で工房を覗き見♪

仁寺洞16

かたつむり。なんかいいわ~

仁寺洞17

コレ可愛いー!
鳥以外はなんのイキモノかは不明だけどね(笑)
しかしさすがにお値段お高め。みーてーるーだーけー

仁寺洞18

ふらふら歩いてたら
「ちょりーっす!」と声をかけられました(笑)
「龍のひげ」っていうお菓子の屋台です。
「ちょりーっす」で客引きでいいのかよ。。。

仁寺洞19
タラさん、Panさん、ぶーさんはいいお客さんだからお買い上げ(笑)

私は買わないで、ひたすら金髪のお兄ちゃんの撮影(笑)
もはや隠し撮りでもなんでもありません。カメラ目線だし。。。

仁寺洞20
「龍のひげ」美味しいんですよ。ほっそーい飴でナッツとか包んであるの。

ドット柄が収めたかったの!
↑この写真はタラさん撮影です(笑)

仁寺洞21

お土産の買い物も終わったのでカフェで一休み。
仁寺洞も以前よりステキなお店が増えた気がする!!

仁寺洞22

せっかくだから、伝統茶をいただきましょう~

仁寺洞23

上段左から五味茶(オミジャ)、シナモン茶
ポップンジャ(トックリイチゴ)、漢方茶

仁寺洞24

店内は意外にもモダンな雰囲気?
(普通のカフェで伝統茶も飲める)
のんびり落ち着いて過ごせました。

最後に、インサドンスナップ。

仁寺洞25

韓国のカップルはバッリバリのペアルックするの好きなんですよね。
んでもって密着度がすごいの(笑)
カフェではよくお見かけしますね、広いソファーなのに小さくまとまってるカップルww

仁寺洞26

靴をお揃いに。このくらいなら許せるかな?
他にもいました、ペアルック。
そーーーっと近づいて撮影!これは盗撮!(笑)


夕ご飯まで一気に行こうと思いましたが、断念。。。
つづくー!!


*************************************


☆みんなのソウルレポも合わせて見ると面白さ倍増!☆
タラさんの「ソウル旅」→1 2 3
Panさんの「ソウル旅行記」→1 2 3 4
ぶーさんの「ソウルでオフ会」→1 2 3
ついに始まったよ~「むちレポ」→1 2


*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト

No title

おされな店ばっかりー。
韓国人カップルはすごいね。
前に大阪で韓国人熱々カップルとでっかいテーブルで相席になって、トーさんと二人でドン引いたもん(笑)

No title

それぞれ個性が違うお店がいっぱいありそう~
あっという間に時間が過ぎそうだわ。
ドット柄のお兄さんは自前?(笑)
龍のひげ、食べてみたい~

No title

女の子(あえて)グループ旅行って楽しいよね~。
ああ、もう10年位してないなぁ。
きゃぴきゃぴな雰囲気が伝わってくる。笑
うん、金髪のお兄ちゃん。凄いカメラ目線・・・

No title

はひー、もりだくさんだよぉー
すごいねはむゆみちゃん、よく編集した!労力をたたえます。
ウンコマンがハナたらしてる・・・
それは鼻水ではなく、水色のうんこ・・・

No title

隊長、楽しい写真たくさん撮ってるわぁ!
私の熱いリクエストに答えてもらってホントありがとう。
仁寺洞は、すごい人に驚いたけど楽しかったわ。

そうそう、韓国のカップルって仲良しよねー。
ペアルックだったり膝枕してたり、
おばちゃんには刺激が強かったわ!

コーヒーショップで何のポーズだろう私。。。
ノリノリだったことには待ちがいないわ。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
