スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!!

Happy Birthday!!あんちゃん♪

杏1歳1
くうう~チビチビあんちゃん可愛いわぁ

今年の1月14日に我が家にやって来た杏。
保護主さんから10月生まれと聞いていたので
10月14日をお誕生日、と決めました。

早いもので、もう1歳だね!!おめでとう!!

あどけない表情だったあんちゃんも

杏1歳2
足を押さえてるのがポイントよ

こんなに大きくなりました(*´ω`*)

杏1歳3
みんなに大きくなるなる言われたけど、今のところスリムさんです

ちょっとオサーンくさいポーズだけど(笑)

杏1歳4
足も長いから、三頭身倶楽部には入れないみたい~w

小梅おねーたんに似て、お手入れ好きな男子になりました♪


お家に来た時はものすごいびびりんぼで(今もだけど)
だけど小梅たんの事は最初っから大好きでした。

杏1歳5
ワクワク顔のあんちゃん。小梅たんはイカ耳w

一生懸命追いかけっこしてたよね。

今でも(多分これからもずっと)小梅おねーたんが大好き!!

杏1歳6
満足げなあんちゃんと夢の中へ向かっている小梅たん(笑)

どんなに変な体勢になろうと小梅たんにくっつきたがる。

杏1歳7
あ、小梅たんが。。。

ドヤ顔?見せつけてるの?

杏1歳8
ああ、やってしまったよ。。。

あんちゃんがべったりひっついても小梅たんはマイペースです。
時々あんちゃんのしつこさに困ってるけどね。

あ、小梅たんのすごい顔で話がそれそう(笑)

杏1歳9

食いしん坊のあんちゃん、今日はスペシャルごはん食べようね♪
スイーツ男子に美味しいお土産があるかもよ??


あんちゃん、うちのコになってどんな感じ?
毎日楽しく過ごせてるかな。
また一年、幸せいっぱいの毎日が送れるように頑張るよ!!

あんちゃんがやってきて、
猫さんとの暮らしが2倍も3倍も、いやもっと沢山!!楽しいものになりました。
あんちゃんありがとう、これからもよろしくね。
スポンサーサイト

No title

こちらでははじめまして~^^
私のブログにもご訪問ありがとうございました♪

あんちゃん、お誕生日おめでとう~~~~☆
ちっちゃいころのあんちゃん、可愛過ぎっ(≧д≦*)━!!!
そして今のあんちゃんは可愛しかっこいいし、なんといっても幸せそう♡
小梅ちゃんという最高のお姉ちゃんと、はむゆみさんという最高のママがいるものね☆

これからもずっとずっと元気でハッピーでね♪
私もと~ってもハッピーな気持ちになりました^^
ありがとう~~~~!!!

No title

あんちゃん、おめでとう~(*゜▽゜*)

ホント、ちっちゃかった頃が懐かしいね。
hagi_hisa的には、一番最初の写真の、
あんちゃんの後ろでふんぞり返ってる小梅ちゃんが可愛くて好きだけど♪
それにしても2匹は、ホント仲良しさんだね~。
これからも 可愛い&おもしろ写真で 癒して下さいませ~!!

No title

Happy Birthday!!
あんちゃん、おめでとう~^^/

ちびちび写真かわいいー!!

No title

あんずちゃん、お誕生日おめでとう!!!
もう1年になるのか~
あんなにも小さかったあんずちゃんが大きく立派に
成長して嬉しいな。
幾つになっても、小梅ちゃんが大好きよね☆

杏ちゃんお誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ
はむゆみ家にこれてよかったね。
優しい小梅ねぇたんでうれしいね。
見た目は、三毛とシマシマで
キノタラチそっくりだけど、キノタラチにはない
仲良しこよしがうらやましい(´・∀・)

No title

あんちゃん お誕生日おめでとう!
チビチビあんちゃんかわいいね~(´∀`*)
仲良くなってくれてなによりね。
二匹目を迎えるときってドキドキしない?
「仲良くなってくれるかなぁ」って。

また元気に2才を迎えてね^^

No title

杏ちゃんお誕生日おめでとう♪
おっとりした優しい甘えん坊さんになりましたね。
うちのとは随分違って羨ましいです。
サイズが多くくなるかなと思ったけれど
そうでもないですね。
小梅ちゃんよりも少し大きいぐらいで落ち着いたようですね。
また一年健康で元気に過ごしてください。

No title

ああもうなんともいえない甘酸っぱい気持ちが
こみあげてきますたーーー
(単に酸っぱいのがこみあげてきた場合はちと危険だが)

杏ちゃん、おめでとーーー!
ちっこかったねぇ、ちんまりしていたねぇ。
ばっちりでっかくてイケ面男子に育ってますね。
ううう、ワタクシも歳をとる訳だ…(関係ないって)

No title

え~、あんちゃん今日が設定誕生日かい~♪
おめでとう~~~、はむゆみさんとこ来られてよかったね~。
小梅おねえちゃんもいてよかったね。
そうか~、ウチの娘ズのひとつ下ですね。
1月はさすがにちっこいね~。
この階段の写真、かわいいですよね♪
↓ソウルレポ、面白い。

No title

あんちゃんお誕生日おめでとーう!!!
小梅お姉ちゃんのお家に来れて、良かったね~。
こーんなに仲良くなれたんだもんねえ(^-^)
いいなあ。仲良しこよしで~。
素敵な歳になりますように。

No title

あんちゃんおめでとう!
もう一歳なのか~まだまだ子猫のイメージ♪
いつになったら三頭身に育つのかしら・・・
まだ諦めてないよ(笑)

No title

あんちゃんおめでとー(≧∇≦)
もう1歳!?よそのうちの子は早く感じるね~
階段での小梅たんとのショットは、
小梅たん左手、パンチ出そうとしてないかしら( ;゜Д゜)
良いなぁ仲良しきょうだいになってくれて~。
うちはここより早く2匹になったはずなのに
一向にくっつかないわ。しくしく

No title

お誕生日おめでとう~あんちゃん♪
ちびっ子あんちゃん、かわゆーい!
スペシャルごはんはどんなのかしら~。
うまうまいっぱい食べて
これからも元気いっぱいすごしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんチャン誕生日おめでとう~!
あんなに小っちゃかったあんチャンがもう1歳!?
最初の頃は女の子のようなお顔だね♪
これからもスクスク育ってね~。

No title

杏ちゃんお誕生日おめでとう♪
1歳なのね!
ちびちびあんちゃんかわいいわぁ~(^^)
小梅ちゃんと仲良しでいいね
これからも元気でね♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
