2011年10月ソウルオフ会☆最終日~関西組、またね!

「ソウル旅土産☆プレゼント」抽選会、無事終了しました♪
参加された方は、急いで結果をチェック!!→


*************************************


2日目にみっちり頑張った私たち。

けれど関西組が13時45分の飛行機→10時半にはホテル出発という
大急ぎのスケジュールだったので、最終日は1時間早めに起床。
(と言っても7時起き)

朝ご飯は「プゴク」(干しダラのスープ)屋さんへ!

プゴク1
タラさん撮影。朝はいつも待ち人がいます。

ものすごいカンドー!!な美味しさかって言うとそうでもないんだけど、
なんかホッとする味なんですよね。韓国の朝って感じで好き♪

プゴク2

ここでは6人一緒に座れないんじゃないか?って思ってたけど
ちょうど席が空いてラッキー!!

プゴク3

右側の銀色の入れ物にはキムチが入っていて食べ放題。
キューちゃんみたいのと、白菜と、ニラ?のキムチでした。ウマー♪

プゴク4

このスープ自体は薄味なんですけど、アミの塩辛と一緒に食べると
ぐーんと旨味が増して美味しくなるんですよね~~~!!!
ごはんが進むんだな、これが。やっぱり大好きです、プゴク♪
ごちそうさまでしたー


ここで制限時間が残り2時間!!
ぶーさん最終ミッションを遂行するため、とある場所へ。

10-3教保文庫1
むち&まき組は再び明洞へ
開店前の本屋の前で待ったの、初めてよ(笑)
用事があるのは本ではなくて、

10-3教保文庫2
IPhoneカバー、超カワイイ♪

「choochoo」です~~!!
クマを着てる猫さん、とても他人とは思えません(笑)

10-3教保文庫3
Panさんもこれ撮ってた♪韓国ならではのchoochoo

IPhoneに機種変するかは分からないけど(auユーザーなもので。。。)
買っておけば良かったな、このケース!!
タラさんとPanさんはお買い上げしてたわ、ウラヤマチイ~~。

10-3教保文庫4

いつ来てもテンションの上がる文具(雑貨)コーナーの戦利品!!
買い込み方がちょっと控えめね(爆)

10-3教保文庫5

choochoo以外にもかわいい猫グッズを発見しました♪
みんなそれぞれに猫グッズを買ってホクホクです!


無事に最終ミッションを終えて、ホテルへ。
チェックアウトをしたら、ここで関西組のお見送りです(涙)
タクシー来るまで記念撮影しました。

関西組、またね!
ニコニコ笑顔でお見送り!気をつけてねー!!

関西式挨拶(ハグ)した時はちょっと泣きそうだったよw
むちこちゃん、ぶーさん、まきちゃん、ありがとう~、またね!!
去り行くタクシーにバイバーイ!!と手を振ってお見送り。

次の福岡組出発(15時30分)まで時間があるので
三清洞(サムチョンドン)へ移動します。
つづく!!


*************************************


☆みんなのソウルレポも合わせて見ると面白さ倍増!☆
タラさんの「ソウル旅」→1 2 3 4
Panさんの「ソウル旅行記」→1 2 3 4 5 6
ぶーさんの「ソウルでオフ会」→1 2 3 4
続きの連載が大人気の「むちレポ」→1 2 3 4 5 6 7 8



*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト

No title

iPhoneカバー、かわいいわねえええええ!
たしかに、かぶりものしてる猫さんがはむゆみさんに見えて来たよ・・・。

No title

あれ?11時にホテル出たんじゃなかったっけ?
もう遙か昔で思いだせぬ・・

本屋さん、かわいい戦利品いっぱいあったね。
ぶーちゃん喜んでたよ。
最後まで「チョーチョー」って言ってたけど。夫人か(爆)

あっ いつのまにか私のレポが一番長編になってる!
スタートは遅かったのに。
「続き」は、もうなにがなんだか・・。

No title

干しタラのスープ、あっさりしてそうで朝に良さそう!
Choochoo可愛いな~
猫グッズはあまり買わないけど(米には可愛いのがない.....)
色々欲しくなっちゃう~
ネコマスクも可愛い!

No title

iPhoneカバーカバーがかわいすぎる~~!!!
って、iPhoneじゃないけどさー(笑)
関西式??ハグ????
去年関西でハグして外人みたいーって言われたが。
もう関西では普通になったのね。
次回はきっとほっぺにチューもセットになるな。
まちがいなし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード