スポンサーサイト


ゆるゆる更新

今日はゆるゆると~

ゆるゆる梅杏1
本文とは関係ないゆるゆる画像をお楽しみくださいw

昨日の「猫の日」はお江戸で「しまねこ会」でした。

ゆるゆる梅杏2
くーくー

すっかり隊長業も板に付き(笑)
今回も幹事を務めさせていただきました♪

ゆるゆる梅杏3
あんちゃんはモヘアを強調して寝ております(笑)

「ザルなしまねこさんがやって来る」って事で
飲み放題付きでチョイスしたお店では

ゆるゆる梅杏4
ニャーロンポウにピントが合っちゃうわw

まったりな座敷に通され、まるで誰かのお家に来たかの様な寛ぎっぷり(笑)
ぐだぐだだったわ~~

ゆるゆる梅杏5
ううむ、顔にピントを合わせたいのだが

初の試み「プレゼント抽選会」もダラダラだったけど、
楽しんでもらえたかな?

ゆるゆる梅杏6
ここまで近づいてもまだ?!

お約束のカラオケ二次会は、
微妙に空調の効きが悪い部屋で、歌いまくり~叫びまくり~!!

ゆるゆる梅杏7
邪魔しないでよ~ あっ、ゴメン

あ、でもカラオケボックス暗くて写真ないんだった(汗)

ええと。
ざっくりこんな感じの「しまねこ会」でございました♪これじゃ伝わらないか?
張り切りすぎた隊長は、生まれて初めて沢山ワインを飲んだせいか
(まーその前にも飲んでたけど)
ほわほわしてたので、今日はゆるゆるで失礼!
予告編って事で、解散しま~す。

ソウルレポ最終回、引っ張っちゃおw



*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト

No title

いやん、ソウル楽しみにしてたのにー。
じゃなくて
どうもお世話になりました。ゆるかろうがなんだろうが楽しかったです。
あの結婚式の引き出物のような光景に幹事部長の腕を見た気がします。

この画像は眠くなります。催眠術仕掛けてあるのですね。

いまだsallyさんに直接ごめんなさいを言えずにいます。恥ずかしくって仕方がない。内容はありがとうございましただらけなのですが...

No title

Twitterでオフ会リアルタイムにひそかに
楽しんでたー\(^o^)/ふふ。
もうすっかり隊長さん♪

つぶやきが少なかったぞー!
陸花の母さんは三日月を歌ったのか?
しまねこさんにらヴをぷくにもくれー!と言ったら幹事に一笑に付されたぞー!
あの時、酔ってたのね?(笑)
何となくみんながぐでんぐでんで楽しそうなのは伝わってきたよー
小梅たん、あんちゃん、気持ちよさそう♪

No title

Twitterでちょっとのぞいてたよ~。
楽しいしまねこ会だったみたいだねー。
ウラヤマシイぞ~!

No title

うんうん、楽しそうでうらやましかった!!
さすが隊長!!いい仕事するわね。
いつのまにかどこでも隊長だわ。
しまねこさん美人ぽいと思ったぞ!
自分のことばばあとか言ってるがギャップを感じる。
エア下僕はどんな人なのかしらねぇ、
妄想してあれこれ考えることにするよ( ´∀` )
猫の寝る姿は癒されるね♪

No title

ソウルも終わってないのに次の予告編まで(笑)
忙しいのう、たいちょー!!!
きっとこの分では次の会も間近にあるんじゃないのか(^◇^)

ともかく。
この度は本当にほんとうにおせわになりました。
purikoはきっと全然働かなかったろうから
ほぼすべてたいちょーのおかげ、と感謝しております。
(やーいやーいくやしかったら反論してみろパンダ男め!)
 ↑実はツイッターでまたしてもワタクシをだまそうとしてたのに
  気付いた(待ち合わせ場所にガセ入れようとしてたな)
タラさんが、はむゆみさんは一緒に居ると本当にほっこりするって
言ってたと思うんだけど(語彙が違うかも。でもそんな意味)
まさにそのとーりでした☆
ぷく姐さんのツイに「ぬふふ」と笑っていなしてた時は
ちょい小悪魔だったかもねwww

No title

ツイッターでみて楽しそうだな~って思ってたの。
隊長今回もバッチリな幹事っぷり?(*´∀`*)
しまねこ会のアップ楽しみでごじゃる。

小梅ちゃんもあんちゃんも気持ちよさそうに寝てるね~。
寒くなってくるにつれ、猫の寝てるのに眠気を誘われる・・。

No title

幹事殿、おつかれさまでした!
至れりつくせりで、すっかりいい気分になって、
おばちゃんつい飲みすぎてしまいました( ´Д`)
次の機会がありましたら、是非お姫様のようにもてなしたいと思います
ほんとにありがとうでしたヽ(´∀`)ノ

No title

あーん!楽しかったのまだ写真なくても伝わるよ~!!
体奮い起こしてやっぱり行けば良かったって思うよ~。
隊長!次の企画を早々にお願いします!!!(笑)
あんちゃん、面白い寝姿してる(^^)
あんよ、体柔らかいなーって思わせますもんね♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
