ホットカーペット始めました

日中はまだ汗ばむ天気だったりしますが、
さすがに朝晩冷え込む季節になりましたね。

我が家の冬はこたつではなく、ホットカーペット&膝掛け。
膝掛けしてると猫がもぞもぞ潜ってくる幸せ(*´ω`*)
根っこが生えて人としてダメになってしまう季節でもあります(笑)

ホットカーペットをつけると梅杏のくっつき度がますますアップ!

ホットカーペット始めました1

だんごだんご~♪

熟睡してたので小梅の足をあんちゃんに乗せて、
足ばさみのヤラセ写真撮影をしましょう!

ホットカーペット始めました2

綺麗に挟めました♪

ホットカーペット始めました3

ていうか、小梅たんのおちり。。。
魅力的だわ~(変☆態)

ホットカーペット始めました4

あんちゃんの足も小梅たんに乗っけたら、
「猫まが玉」完成!!(´∀`*)

ホットカーペット始めました5

あら、小梅たんてばそんなところに顔埋めちゃって( ゚Д゚)
これがホントのお股猫?(爆)

あは。ふざけすぎたわ~~



*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト

No title

あはは!猫勾玉~!!
こんなキャラグッズあったら欲しいかも(笑)
ほかほかが恋しい季節ですよね~。
我が家はまだ暖房モノは出してません。
夏同様、節電どこまで耐えられるか我慢なのだ(笑)
シロップの暖房はとっくに出してるけどね(猫には甘い)
FB申請ありがとう~♪

No title

猫勾玉は新しい(笑)
足を動かしても気にしないって、完全に熟睡してますね。
小梅ちゃんもあんずちゃんも温かいものね~
私もおまたに顔突っ込んで、お腹でモフモフしてもらいたい!

No title

なんと、猫団子っていうより
みごとな合体技。
まがたまとは・・・なるほど、うまいわ
しかしうらやましい、くっつきあう猫たち。
一部の人間がキィィッとなる季節ね・・・ふ・・・

No title

猫団子が本当に羨ましい~
しかし、小梅たんちょっとムッチリ度が
増してない!?
まぁ、三頭身だからいいんだけど(笑)

No title

猫玉~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
いいな~仲良しで♪
見てるとほっこり、暖かくなりますね~v-238

ボボとカンカンも一緒に寝れば暖かいのに…
やっぱりうちは親分と子分。
しっかり距離は保っておりやす…(* ̄ω ̄)


優しい応援コメントありがと!
今日ガーゼ交換しに病院に行って来たけど、傷は綺麗だって。
抜糸も予定通り9日で大丈夫だって~♪ホッとしました。
ご心配おかけしました(´v`)

No title

うちもこたつは出さないの!
ホカペも悩み中…アレルギーにカーペットってだめ
なんだよねぇ(;_;)
でもこんな姿見れるなら出したいぞー!

No title

おお、すごいすごい猫勾玉♪
こんなにいじられても寝てるんだね~、ウメあんちゃん(^o^)
ウチはね、ホカペもコタツもなくて、
冬はエアコン暖房だけなので、猫がドンドン寄ってくるよ~♪

No title

猫勾玉・・・
っていうか、いくぱんさんの合体に妙に反応してしまったわ。
小梅たんとあんちゃんが、ものすごーくイケナイプレイをしてるように見えて来た。ふふ。
今頃うちのはなピーも猫団子してて欲しいなあ。

あら、なんか小梅たん平気?
キノタラチはまだぜんっぜんくっつかないわ。
見習いたい、梅杏を。
ご、ごめんはむゆみちゃん、ちょっとボソリとつぶやいたつもりだったんだけど(´゚д゚`)

No title

ホ、ホットカーペット?
は、はやいね...
今から使うって事は、真冬になったらどうなっちゃうの~?

ネコ団子、可愛すぎる(´- `*)

No title

あははは~w
はむゆみさんたら、熟睡にゃんこで遊びすぎ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも、ついついいじっちゃいたくなるその気持ち、分かる分かる!

ホットカーペット、我が家も夜に愛用してますが、
ほんと、付けた途端、へばりつき猫になりますよね(笑)
人間も、そこにゴロンと背中をつけようものなら、
途端に睡魔にやられてしまいます…。危険危険w

猫勾玉、これどこかで売ってないかにゃ~♪
肌身離さず持ち歩きたいぞ!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード