fc2ブログ

寝コレクション

旅レポが終わった途端ペースダウンしてました。
写真撮るのサボっててネタ切れ!!トホホ~

あ、前回のホットカーペットの話の補足。
我が家のホットカーペット、実際はカーペットじゃありません!

バンブーカーペット1

フローリングのように見えますが、竹製なの!!
年中引きっぱなしでもOKで、もちろんお手入れラクラク♪
(電源コードの部分は取り外しが出来るので、見かけもよろしい)

バンブーカーペット2

「MORITA 竹ホットーカーペット」←密林のリンクに飛びます
カーペットだと掃除がなぁ。。。っていうお家にはホントオススメですよ~
普通のホットカーペットよりはちょっとお高めかもしれないけど。



*************************************



では、久しぶりの更新は「寝コレクション」と題してお届け~
見て分かる通り、寝てるところばっかです(笑)

Twitterでつぶやいた携帯写真も織り交ぜて。。。
なにせ写真が少なくてね(汗)

寝コレ1

顔本であんちゃんの寝顔を友達に見せたら
「じいやん顔(笑)」と言われましたww
それ以来、あんちゃんは寝るとじいやん呼ばわりされてます。
あんちゃんもすっかりお膝猫♪

寝コレ2

寒くなってきて、小梅たんのお膝率も急上昇!!

寝コレ3

ベロ出しも忘れずにね。

寝コレ4

お風呂から上がると大抵ソファにいます。

寝コレ5

う~~ん

寝コレ6

あんちゃんは丸くならずに伸びたまま寝てることが多いです。

寝コレ7

高飛び込みの夢を見ているのね。
(くるっと右に回転して見ると分かるかも)

↑ここまで携帯で撮影

寝コレ8

久しぶりの「すまんかった寝」

寝コレ9

小梅おねーたん何を謝ってるの?

寝コレ10
絶壁頭がピッタリ壁にくっついてるところが萌え♪

カリカリ沢山食べ過ぎてごめんにゃさい。。。でも食べる。。。

いつの間にやら4.25キロに成長していた小梅たん。
プチダイエット中なのよね。

寝コレ11

あんちゃんが大きくなってきたので、
連ケツ寝するとテレビ一杯に!

寝コレ12

なあに?

いや、小梅たんのお腹がはみ出してるなんて
そんな事言ってませんよ?(汗)

寝コレ13

んっふふ~ん♪

あんちゃんは小梅たんにくっつくことができて
すっごく嬉しそうです(*´ω`*)

あ、最後は寝顔じゃなかった。ま、いっか~~
寝顔がたまったら、また「寝コレ」しよっと♪



*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト



No title

そのホカペいいっ!
まさにカーペットは掃除がね・・
丸洗いできるか拭けるもん希望。

それにしても小梅ちゃん三頭身っぽくなったと思ったら
ハナ超えしてるよ?(笑)
でもハナの方が丸く見えるのはなんでじゃろ。。

No title

ああ眠くなっちゃったよー。
あんちゃんの小梅たんスキ加減がすごいわ(*´∀`)
ほほえましい関係。

No title

ふわわわ・・・・・・・・・・
眠くなっちゃうような、幸せ写真満載ですね~(*´ω`*)
猫の寝顔ってすごい癒し効果だと思うわ…v-238

テレビの上にシンクロしてるのが、眠たくてもちゃんとバランスとれててすごいね!
あんちゃんは小梅たんにくっついちゃって、めちゃ幸せそうな顔してる~♪可愛いにゃあ!

No title

寝てるわねぇ、見事に( ̄ー ̄)
小梅たん壁に頭を!!
うちの子供も同じように寝ます・・・つらくないのか?
梅杏便届きました、ありがとう(*≧∀≦)
あとで紹介しますね。

No title

竹のホットカーペット?
そんなのあるのね~~!
これはいいね!
時々 サクねねがカーペットの上にゲボっってやると困るんですもの。

アハハ、あんちゃん お顔がおじいちゃん(ノ∀`)
いいよいいよ、かわいい♪
ホント 小梅ちゃんのこと好きよね~。
男の子ってそうなのかしら?
うちもサクがねねにしつこくくっつく。。

No title

え?小梅たん、4.2㎏?
ウチで一番小さいミカより小さいよ??
結構むっちりな気もするけど、身長が小さいのかな。
高飛び込みの夢ね・・。
ウチの寝相の悪いミカは、どんな夢を見てるんだろ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

密林に行ってきたよ(笑)
私も欲しいなぁ掃除の楽なホカペ。
ウチは床がグレー系のフローリングだから、色選びに困るのよね。
テレビの上の並び寝、あんチャン大きくなった!
ウチも最近寝てる写真ばっかりだよ。
寝コレするかぁ~(笑)

No title

寝コレ、いいねいいねー。
こっちまで眠くなって来たよ。
って仕事行く時間だ。くそー!
はむゆみさん、韓国土産参加賞届いたよー!!
帰国したらポスト入ってた~!!!
ありがちょー!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード