昼下がりのチムチム

これ、ちょっと前の写真なんですけど

昼下がりのチムチム1

私、気づいてしまったんです。

昼下がりのチムチム2

ねこ界のセクシー番長(?)タラさんちのハナちゃんに比べたら
まだまだ女子高生レベルなんだけど、

昼下がりのチムチム3

なんだか小梅たんのセクシー度がアップしてるって。

昼下がりのチムチム4

そしてそのセクシー度って、

昼下がりのチムチム5

ボデーのむっちり度と比例してるんじゃないかって。

昼下がりのチムチム6

ねえ、どう思う?小梅たん。

昼下がりのチムチム7

そのお手手を添えてるところ、なんかおかしくない??
そこは腹毛なのか、お肉なのか。。。

昼下がりのチムチム8

え?なあに?
私がむっちりしてるって?

昼下がりのチムチム9

この前こっそり体重を教えたら
「意外と大きいのね」な雰囲気になったみたいだけど、

昼下がりのチムチム10

ほら!見てよ~!
すらっとした足!!

昼下がりのチムチム11

あんちゃんと追いかけっこしてるから筋肉ついたんだよ!
脂肪より筋肉の方が重いって言うでしょ?


だそうなんだけど。。。
「むっちりボデー」なのはまぎれもない事実だと思うのよ?

てわけで!!

チーム・チムチム会員証

じゃーん!!
「チーム・チムチム」に入会しちゃいました♪

あれ?
「モットーは動けるチムチム」ですって!
動けてるけど、あんちゃんに比べるとどんくさいんだよね。。。
大丈夫だったかしら?(笑)




*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト

No title

チムチム、コウメデラックスかわいいよー。
そのお腹をもふもふしたいー。
セクシー度UPなんて、いいじゃなぁ~い^^

No title

チーム・チムチム入り、おめでとうございます(*´ω`*)
小梅ちゃんもセクスィー路線を狙ってるのねw
言われてから見直すと、なんだかエロスだわ(*´Д`)
小梅ちゃんだったら、顔は童顔だけど巨☆乳路線かもヾ(・∀・;)オイオイ

No title

小梅ちゃんもチーム・チムチムに~
程良いチムチムがセクシーの証かしら?
ちょっとした仕草、表情が色っぽいわ。
あんずちゃんと運動して引き締まったチムチムよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チーム・チムチム入りしたんですね♪ おめでとうございますヽ(´▽`)/
うちのカンカンも入れるかしら???

小梅ちゃん、セクシーv-10
そんなにポチャリさんには見えないけどな~…
痩せてるトリガラ見たいな女より、ポッチャリタイプの方が好きよ!
小梅ちゃん、女はぷりけつ!尻が命!ですわよ(笑)

そうそう、頂いた韓国のお土産。
妹にも少し分けてあげまして、大変喜んでおりました。
妹は主婦なので、コスメ的な物はあまり買わないようでして…
ウハウハでした(*´ω`*)
妹も宜しくお伝え下さいと申しております。
ありがとうございました~♪♪♪

No title

ウチはね、チムチムでも一番動けるのがソラ。
体格と敏捷度はあまり関係ないみたい(^o^)
っていうか、「チーム・チムチム」ってネーミングはすごいよね♪

No title

小梅たん、そのお手手の添え方
三頭身の基本よ(笑)
小梅ちゃんはセクシーポーズが多いんだけど
なぜかハナよりあどけないのよね・・・
チムチムでもよろしく!

No title

ふふっ。小梅たんもチムチム仲間入りおめでとーう(^^)
そうよね、モットーは動けるチムチムなのに、
うちのだって、イマイチな動きよ(笑)
小梅たんのお腹・・・ポヨンって・・・
なんてかわいいの(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お!後輩が出来た~(嬉)
小梅たん、確かにセクシーポーズなのにハナちゃんのようなエロス色気は感じられないわね。
なんでだろう??
はっ!うるうるお目目かも?
小梅たん、次はうるうるお目目を練習よ!!

No title

永遠の美少女、小梅たんまでもがチムチムだったなんて~。
でも、おんにゃのこはちょっとぽっちゃりが可愛いよね(≧∇≦)
冬毛ではなく、お肉かしら?
ぴんちゃは冬毛プラスお肉で、すんごいことになってるYO!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード