携帯スナップ

まさぽんさんのリクエストにお応えして♪
「初PEN撮影の梅杏」の写真を公開!

初PEN小梅

ちびちびちびな小梅たん(*´ω`*)
お家に来て2ヶ月めかな?(2009年9月)
てことは3~4ヶ月の小梅たんです。

初PEN杏

先日あんちゃんのお誕生日の時にも登場したこの写真。
お家に来たのは今年の1月なので、
10月生まれのあんちゃんも3~4ヶ月てことか。

あんちゃんの方が毛がびっしり生えてるのでもっふもふ♪
小梅たんの方がちびちびちゃんねw

むふ。お宝映像でした(*´∇`)



*************************************



タイトルにもあるように、
今日は「携帯で撮った写真」だけを集めてみました。

2年前に機種変するとき、
「デジカメ持ってなくてもちゃんと撮影出来るやつ!」と思って変えたのに
携帯で撮影することに慣れてきたのはつい最近のこと。。。

でも家の中で「あ、これは!」って時に
デジカメが近くにないことが多いので
なかなかいい瞬間に出会えるわけですよ。

携帯スナップ1

これは小梅たんが寄っかかってるわけでなく、
小梅たんが寝てる前の狭いスペースに
あんちゃんが侵略してきたの図。

携帯スナップ2

あんちゃんのしっぽがじゃま~~~!!

携帯スナップ3
左:普通盛り、右:大盛り

お昼に美味しい「牛乳ラーメン」を食べるまえに撮影したり。

携帯スナップ4
あんちゃんが「ウォークマンを聴く猿」にそっくりじゃない?(^m^)

1階に梅杏がいなくて2階に探しに行ったら
起きてくれたんだけど、やっぱり眠そうだったり。

携帯スナップ5

小梅たんがこんがらがっています( ゚Д゚)
あんちゃんはむっふー顔♪

携帯スナップ6

ぷく姐がはむゆみ地方に来た時に、
ナンパしてミスドに拉致したり(爆)

日々のスナップ写真を携帯で撮ることに慣れてきたんだけど、
2年使ったからスマホに変えたい気分がムクムク。。。
iPhoneに変える気マンマンだったのに、
嵐のCMを見て、auのスマホも気になる今日この頃。
(あ、私はauユーザーです)
しばらくは今のまま携帯を使い続ける予感です(笑)



*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト

No title

リクエストに応えていただいてありがとうです♪
なんに笑ったって、やっぱりこんがらがってる小梅ちゃんw

No title

携帯も綺麗に撮れる画素になったから
うちは携帯で投稿することもあるわよ。

あんちゃんのウォークマンを聞くがいいわ♪
猫バージョンでCMになるといいのにね。
十分猿に対抗できるわ。
子猫の時の写真は 可愛くてたまりませんね!

No title

ちいちゃい小梅ちゃんもあんずちゃんも可愛い~
携帯のカメラって、いつも持ち歩いてるから使いこなせると
すごく便利ですよね。
ちょっとした物も撮りたくなっちゃう。
ウォークマンを聞くネコな小梅ちゃんとあんずちゃん、とっても
ウットリしたお顔してるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

携帯でもこんなきれいに撮れるんだもんね~!
進化ってすごいわ。昔の携帯なんて、全然きれいに撮れなかったから、
うちの猫がチビっこ時代の携帯写真って、今見ると画像汚いのよねえ。
ちびちび小梅たんは、ほんとかわゆいのよね~♪
あんちゃんのウォークマン猿さん、ほんとそう見える~(^^)

No title

ちびっこ杏ちゃんも小梅ちゃん、カワイイにゃー((o(>▽<)o))
この頃の子猫って、反則だよね~♪
かわいすぐる~(*´ω`*)♪


携帯、カメラ綺麗だよね。
私もそろそろ機種変考えちう…
iphoneなのか・・・ ん~迷うよね(-ω-;)ウーン

No title

ほえー可愛えー
写真はたくさん撮っとくと楽しいですよね。
iphoneは動画も撮れるしオススメ。
画像もキレイです。
で、一番重宝してるのはマナーモードにしとけば
無音で撮影できるところ!(普通?)

No title

小梅ちゃんとあんちゃん小さくてかわいい~♡
携帯でもきれいにとれるですね!
はむゆみさんお顔の写真可笑しすぎます(^O^)
ウォークマンを…に似てます
うっとり顔ですね(笑)

ミスド美味しそう♪


No title

小さいころの小梅ちゃんもあんちゃんもカワイイわ~(*´∀`*)
子猫のころの写真って貴重よね♪

携帯での撮影って重宝しますよね。
私もけっこう携帯で撮ります(記録用とかね^^)
最後の写真を見て無性にドーナツが食べたくなってきた・・・。
お菓子探したら今うちにはおせんべいしかなかった・・。
甘い物食べたい!

No title

↓のボケボケでもモチロン可愛かったよ~小梅ちゃん!
でも、今日のクッキリハッキリのちびちび梅杏もメチャメチャ可愛い~♪
わかる~携帯写真私もよく撮ってます!
とくにPENを買ってからは寝室とかに置いとく場所ないし、
最近なんて持ち歩くのも重くて面倒臭くて・・・
もっぱら携帯&iPhoneで撮りまくってます。
こんがらがってる小梅ちゃん・・・クーザ?(笑)

No title

仔猫時代~~~ (*´Д`*)ハァハァ 

仔猫のときからデジイチで撮ってるのいいですねぇ!
ウチは産まれたときや仔猫時代はブログもやってなくて
カメラも持ってなくて、携帯のカメラで撮ったやつしかないんです
しかも子育ての邪魔になったら怖いと思って、ほんの数枚しかないアホさ加減
写真は何枚あってもいいですよね (*´艸`*)ウフッ♪

携帯の写真の方がウチの場合リアルに近いです♪
きちんとカメラだとちょっとよそ行き?に写ります 笑

ウォークマンを聞く猿・・ツボすぎます 爆

No title

携帯スナップ
どれも素敵な写真ですね(^^)

牛乳ラーメン
どんな味が気になります~
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード