バンダナ☆ドン子便

ご無沙汰しております!!

各所でご紹介されている
ドンタコス下僕さん「ステキ企画」のレポを私もやっとこさアップ~

バンダナ☆ドン子便1

うちにもベルバラ切手でやって来ました♪

バンダナ☆ドン子便2
散々装着した後なので、ちょっとクタクタですw

クリスマス柄のバンダナ~~!!

小梅たんもあんちゃんも赤が似合いそうなので、赤バージョンをチョイス。
小梅たんはすぐ着けられるので、まずあんちゃんがチャレンジ!

バンダナ☆ドン子便3

お?気にならないのかな?成功~~(ノ´∀`*)

バンダナ☆ドン子便4

ポーズを決めてみましたが、ちゃんと座れてません(笑)

バンダナ☆ドン子便5
むっふー♪

僕のバンダナ姿、どう??

とーーっても似合ってるよ!!
かっこいいね~~~♪♪


あんちゃんのバンダナ姿が気に入ってしまい、
しばらく着けっぱなしにしてました。
そしたらあんちゃんの首が以外に太くて(毛がびっしり生えてる)
ちょっとシワっぽくなってしまいました(ΦωΦ)

バンダナ☆ドン子便6
きゅるる~ん

それを小梅たんが着けたらぶっかぶか!
毛の密集率が違うのは分かってたけど、
やっぱりあんちゃんは男の子なのね~
着々と骨格もがっしり育ってるんだなぁとバンダナで確認w

バンダナ☆ドン子便7

小梅たんはさすがの着こなしね。
しかもどっちりなはずなのに、ちょっとほっそりさんに見えるじゃない!
そのテクニック、教えて?(笑)

バンダナ☆ドン子便8
さらにきゅるるるる~ん

裏の黄色チェックも似合ってる!!

バンダナ☆ドン子便9
       う、うん。。。   下僕さんにお礼を言うんだよ?

何やら相談中のふたり。

バンダナ☆ドン子便10

げ、下僕さん、カッコいいバンダナをありがとーー!!!
ちゃんと言えたぞ~

うふっ♪ありがとニャン~

よく出来ました♪
改めて、スーパーお針子のドンタコス下僕さん、
ステキなプレゼントをありがとうございました~(*´ω`*)



☆ご訪問ありがとうございます☆
12月に入ってますますバタついております。
ブ活もサボりがちで不義理でスミマセン~
しばらくコメント欄を閉じて、
ご報告程度の更新で失礼したいと思います。

↑と思ったけど、今回は開いちゃう~(笑)




*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト

おー!あんたんもバンダナ可なのね?よく似合ってるよー!可愛い!ん?カッコイいいがいかな?
小梅たんはさすがの安定感♪い、いやどっちりってことじゃなくて…( ̄。 ̄;)
着こなしがバッチリってことよ(笑)
きちんと仲良くご挨拶も出来て2にゃんともいい子だわ♪

No title

あんずちゃん、カッコ良い!
ポーズ決めて素敵~
小梅ちゃんもなんてキュートなのかしら。
2にゃんとも良く似合ってる~
可愛いな~

No title

小梅ちゃん、杏ちゃん、それぞれにバンダナが似合ってて、
とっても可愛いです。
うちのアタローとコタローは、杏ちゃんより少し大きいけど、
首輪もつけた事がないんです。
でも、もしかしてバンダナだと付けても大丈夫?って、思えるほど
杏ちゃん自然に付けてますね。
欲しくなっちゃった。

No title

2ニャンとも似合う~♪
しかも、杏ちゃん・・・そんなに大きく立派になったのね(感涙)
小梅チャンの着こなしは流石です!!
ウチはお正月バージョンだから
クリスマスが終わったら頑張って撮影しなくちゃ~。

No title

おお~!小梅たんはもちろん、あんちゃんもバンダナOKなのねえ(^^)
お似合いだよ~!
赤が似合うだけじゃなく、黄色も似合うなんて!さすが小梅たん♪
うちもバンダナ写真を撮ってお披露目しなきゃ(^^)
それより先に、本日の記事ではやっとこさ隊長の韓国土産参加賞のご紹介させていただきます!!

No title

きゃー。
なにこれ。
かわいすぎ。
どっちも似合ってるよー。
まじで~~。

No title

週末バタバタで、ご訪問遅れました~。
あ、ウチとお揃のバンダナ♪
三毛以外はずっと着けたままで大丈夫になりました。
しかし下僕さん、いったい幾つ作ったんだろ(^^;)

No title

うちにも頂きましたよ♪♪♪

しかもお揃いじゃないっすか!!!
きゃあ!可愛い~(*´ω`*)

小梅ちゃんもあんちゃんもすごく似合ってる~♪
ん…?
うち?
うちのヤサグレ達の写真は、今、何とか可愛く撮ろうと頑張ってるところです…( ̄∀ ̄;)はははは

No title

小梅ちゃんも杏ちゃんもバンダナとっても
似合っててかわいい~♪
うんうん黄色も似合ってるよ!
最後のツーショットめっちゃ可愛いです(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード