スポンサーサイト


近況報告

みなさんご無沙汰しております。
みんにゃ、元気ですか?

近況報告1

すっかりブ活お休みしておりました。
覗き見しにきてくれていた方々、ありがとうございます。

近況報告2

タイムリーな話題を寝かしまくりだったので
まとめてご報告!

近況報告3

なんと、石井家のイチゴを猫友さんから頂いておりました!!
「第一便のイチゴ、あんまり甘くないかも」
そんな事をタラさんは言ってましたが、充分美味しかった♪

タラさん、レポは出来そうにない。。。ゴメンよ
でも来年自分で買うつもりだからその時に~~!!

近況報告4

イチゴが到着した翌日が入籍記念日だったので

近況報告5

ケーキをデコってみました(笑)
一気にグレードアップ!!

近況報告6

12月は忘年会シーズン。
会社の人としゃぶしゃぶしました。とろけるお肉に舌鼓♪

近況報告7

けれど仕事も忙しくて
まったりする暇がなく、まさに「師走」状態。

近況報告8
トロットロの梅酒。美味しかった~!

そしてまた忘年会で飲んだり

近況報告9
鎌倉野菜もりもりのサラダも美味!!

食べたり、着々とボリュームアップww

近況報告10
憧れの単焦点レンズ

カメラのレンズを買ってウキウキ。
レンズが変わると撮れる写真がこんなに変わるのか!と感動。

近況報告11

小梅たんも

近況報告12

あんちゃんも、ちょっと今までよりステキに見える?
しかもバックの見えて欲しくないところがボケるのが最高(笑)

近況報告13

せっかく(不機嫌な)小梅サンタの撮影をしたのに
メリクリに間に合いませんでした。。。

近況報告14

もちろんケーキもガッツリ。

近況報告15

12月は贅沢なケーキを堂々と食べれるからいいですよね~

近況報告16

新しい首輪はクリスマスプレゼントです。

近況報告17

クリスマスが終わると、次はお正月。
いやいや、本当に休むヒマなし!!
代わりに梅杏がのんびりしてくれています。

近況報告18

29日が仕事納めなので、あと2日!頑張ろう~

っと、その前に今年最後の大仕事?ねこともさんとの忘年会が今夜開催!!
そのレポはできるのかしら、心配だわ(sallyさんが頑張ってくれるだろう。笑)

たった5日間の短いお正月休みですが、
のんびり過ごしたいと思っているので
その時にでも久しぶりにみなさんのところへ伺いたいと思っています♪
出来れば更新もするぞ~~



*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!
スポンサーサイト

No title

うわ。
美味しそうなものいっぱい見ちゃった(T▽T
やばいやばい・・・
しゃぶしゃぶとかありえないうらやましさ。。。
じゅるじゅるじゅる
入籍記念いちご(笑)も美味しそう~!
いちごが一番うらやましいかも!
おめでとうございます&じゅるじゅる。

あ、またane神が!
にぅせき記念日おめでとー!
忙しそうだけど、はむゆみちゃんも梅杏たん達も元気そうでなにより♪
イチゴは年内に来ると思うからレポ頑張るね~。出来たらね~。(弱気w)

No title

入籍記念日おめでとう!!
ウマウマ尽くしが目に毒だわ....
と言いつつ、かぶり付いてしっかり見ちゃった(笑)
きれいなタラさんのイチゴ~
とろける様なお肉か.....
こっちの肉と色からして違うわ.....
小梅ちゃんもあんずちゃんも可愛いプレゼントもらったね!

No title

入籍記念オメデトウ~!
苺って一気に何でも豪華に変身させるよね♪
不思議アイテム(笑)
クリスマス、年末年始って、どうしてこうもバタバタと忙しいんでしょうね。
新しいカメラで撮った梅杏の写真、スゴイ楽しみだよ~。

No title

入籍記念日おめでとうございますヽ(´▽`)/

美味しそうな物ばかりで…
お腹が空きましたよ(;´д`)

わたしも、ほんなさんに苺部長のイチゴ送って頂きました。
キラキラ光って、綺麗で大きくて、すごく甘くて美味しかったです~(*´ω`*)
ケーキ豪華で美味しそう!
うまうまうまうま・・・・・・・・・・・いいな♪

羨ましい~レンズ!
欲しくなっちゃいます(・∀・)
これからの写真が楽しみです!
まだまだ写真、初心者なので色々教えて下さいね。


今年はこれでしばらくお休みします。(伯母のお家で年越しの為、PCはしばらく使えないので)
次回遊びに来れるのは来年なの。

今年も色々お世話になりました。
仲良くしていただいてありがとうございました(*^∀^))
色々ありましたが、楽しい一年になりました♪
また来年もよろしくお願いします。

No title

レンズが違うとやっぱり写りは違うわ!
忙しいようですね
また猫友の忘年会があるのね
レポできればよろしく♪

No title

私ももっといい単焦点がほしいこのごろ(笑)
はむゆみちゃんと来年も会いたいわ~
かわいい梅杏コンビに癒されました(*´ェ`*)
小梅ちゃんおまた!!ゴチ!

No title

隊長、昨夜は、ありがとうございました!

ふふ、記事でも美味いもんたべてるわねw

No title

お忙しいようですね!
レンズが変わるとお写真も変わりますね
きれいに撮れていますね(^^)
良いお年をお迎えください♪

No title

相変わらずはむゆみちゃん 美味しそうなものいっぱい食べてるわ~!
甘いもの率が高いのは気のせい?( ´∀`)
タラさんのいちごも贅沢にデコってるねぇ、ウフフ

レンズ買ったのねぇ♪
これ私も好きよ~。
中望遠なので至近距離は厳しいけど、ボケ感がキレイでいいよね。
そうそう、部屋の写ってほしくないところがぼけるのよね(ノ∀`)

お正月休みゆっくりできますように。

No title

今年はお世話になりました!
ありがとうございます。
来年もヨロシクお願いします~^^/

No title

お疲れさまです~。
こちらも葬儀があってバタバタの最高潮でした。
今年も一年、ありがとうございました。
レンズ買ったんですね~(^^)

No title

あちゃー。出遅れちゃった。
入籍記念日おめでとうございます!!
なんだか素敵すぎるケーキ!
輝かしいイチゴ!!
忘年会でのはむゆみさんのおNEWレンズをかまえる姿が目に焼き付いてます。
今年は実際にお会い出来てほんとうに楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
