スポンサーサイト


ねこかい☆忘年会

気づけば大晦日!!
特急でレポートします~~


去る12月28日、「ねこかい☆忘年会」が行われました。

単焦点レンズをウキウキ持って行ったのですが、難しくて。。。
携帯写真と織り交ぜてお送りします~

2011忘年会1
もちろん時間ギリギリのPurikoさんはタクシーで登場

場所は吉祥寺。

会場は

2011忘年会16

ステキ~!おとな~!!な雰囲気の「鳥良」さんです。

2011忘年会17

吉祥寺の鳥良はお庭もあって豪華でした!

2011忘年会2
前菜を目の前に「まて!」状態のぐーやまさん、ぷく姐、sallyさん

今回のメンバーは、幹事Purikoさん

そしてお久しぶり組の

2011忘年会6
飲む飲む!

ぷく姐

2011忘年会7
もちろん飲む飲む!

sallyさん

2011忘年会19
写真も撮る撮る!そして飲みまくる!

ぐーやまさん(右)

カメラを構えるほんなあほなさんは、初めまして組。

2011忘年会18
手前のケータイはツイートしてる私(笑)

手羽先食べてるtenjjanさんも初めましてでした。

2011忘年会3

オサレな前菜に

2011忘年会4

鳥良と言えば、手羽先!

2011忘年会5

もちろんお酒は飲み放題!

2011忘年会8
ホントにブツ撮り難しい。。。これを最後にカメラ放棄しました(笑)

つくねも美味しかったです~

2011忘年会9

お豆腐に、鍋に、しめくくりのアイスキャンディー
(ほんなさんの分のアイスを食べたのは私です。ゴミン)

よく食べ、よく飲み、お話も沢山聞かせていただきました!!
恒例?のプレゼントビンゴ大会もやっぱり地味に盛り上がった(笑)

2011忘年会10

二次会はやはりカラオケ。とことんコースで。
最後の方は次回に備えて練習タイムでした(笑)

2011忘年会11

ビンゴ大会でのプレゼントはtennjanさんセレクトの

2011忘年会12

日めくりカレンダー!!!キャー可愛い!!!
365日、カワイイ猫さんと出会えるステキアイテム。
ありがとうございます!しかも高価だ、これ。。。

2011忘年会13

そしてほんなさんからみんなに
ちりめん山椒とステッカーのお土産まで!
ご馳走さまです。ステッカー、嬉しい♪♪

2011忘年会14

幹事よりメッセージと

2011忘年会15

サプライズなおまけ「年末ジャンボ宝くじ」
今日の抽選が楽しみだわ。
でも高額当たったら逃亡しちゃうから、二度とみんなに会えないかも(笑)

年末の仕事納め後という方も多い中、
こうして楽しいメンバーでお会い出来る事が出来て、本当に嬉しかったです。
ぜひ次回、新年会は昼間からじっくり飲んだり食べたりしたいですww


今年は悲しいニュースが目立つ年でしたが、
私にとってはこうして猫友さんと出会う機会を沢山持つ事が出来た、
実りある年でもありました。
本当に感謝!!猫友さんに、そしてみんにゃに!!


あ~本当はちゃんと大晦日のうちに
今年のまとめ的なのをするつもりだったけど、自信ないわ(涙)
むちこちゃんからのプレゼントも~
新年一発目で、よいかな。。。





*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑1日ワンクリック!


今回の忘年会でご一緒させていただいた
tennjanさんちの保護猫さん「梵ちゃん」
可愛い男の子です。
私もささやかながら、応援させていただきます!!

梵ちゃんバナー

↑tennjanさんのブログへgogo!

スポンサーサイト

No title

隊長!今回もどうもありがとう!!
楽しかったねぇ~~。今回は飲み自粛したんだけど・・・(笑)
ぷくもただいままとめちぅ。。。でも写真はたくさんあったのに
ほんなさんのおみやげとか撮ってないし~~~(って家にあるけどw)
次回は昼なのに大人会(つまり飲む)だっけ??

今回だけでなく、今年は本当にいろいろとありがとう。
これに懲りず来年もよろしくお願いします。
みんなが幸せな新年を迎えられるといいね。
はむゆみ一家が素晴らしい1年を迎えられます様に♪

No title

皆飲みっぷりが良さそう~
下戸だからウットリ見入っちゃいそうだわ。
ほんなさんのアイスを食べた犯人ははむゆみサンだったのか!(笑)

今年も小梅ちゃんあんずちゃんの可愛い姿だけでなく、旅行や
ウマウマを楽しませてくれてアリガトウ!
来年、健康で素敵な1年を過ごせます様に。
また来年もよろしくです。

No title

私のアイスを食ったのは、隊長かぁーーーっ!(笑)
隊長、本当に、何から何までの見事なセッティング、仕切り、ありがとうございました!
お蔭で、とても楽しい時間でしたよ~
もっともっとお話したり、飲んでワイワイ言ったり、
動く隊長を眺めていたかったわww

新参者なので、来年は、思いっきり宜しくお願い致します!
良い年をお迎えくださいませ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそうな忘年会!いいなぁ~。
いつかは私も参加したいぞぉ!!!
はむゆみちゃん、今年たくさんの楽しい記事、ありがとう。
一緒に旅行した気分になれたよ。
来年もよろしくお願いします~。

No title

隊長からいただいたプレゼントが豪華すぎて、
ほんなさんに贈った自分のプレゼントが誠に申し訳ないと反省中(笑)
隊長には肉の会から始まり、
何から何までお世話になりっ放しで
なんとお礼を言ったら良いのか。
どうぞ来年も仲良くしてください。
来年こそ小梅たんとあんちゃんをこねくりまわしに行きたいにゃ。

No title

おお~わが地元吉祥寺に来てたのねぇ~♪
ここの鳥良サンは桜の季節も素敵よ~(笑)
相変わらず行動力のある隊長、さすがです。
今年もものすごくアクティブだったよね~。
いつも旅レポ楽しませていただきました。
来年も楽しみ♪
どうぞ良いお年をお迎えくださ~い。

No title

ほんなさんのレポ見たら、朝までコースだったのね(゚д゚)!
この不良娘め~www
ぷく姐とほんなさんが似てるって書いてたけど、
男前の真田広之が二人いたってことかしら?
いいなぁ~ホストクラブを越えてるわw ヾ(・∀・;)オイオイ
来年もよろしくですぅ~

No title

今年1年仲良くしてくれてありがとう(^◇^)
楽しそうなオフ会でなにより♪

この1年、hagi_hisaは小梅タン&杏チャンに癒された1年だったワ~。
来年も よろしく頼みますわよッ!!
良いお年をー!!

No title

はむゆみちゃん今年はたくさんありがとう!
はむゆみちゃんに元気もらえた年だったよ。
いつも何もかもまかせっきりでスマン。
近いうち、牡蠣食いの会しきり直そうゼ。
キノタラチの子分、梅杏との交流も夢見て(。-∀-)
来年もどうぞよろしくです。

No title

おつかれさまでした!
始発で帰ったんですってね・・
おみそれしました(´-ω-`)
今度は昼からホルモンでしっぽり行きましょうね

いろいろと甘えてお世話になっちゃいましたが、
お姫様のようにもてなす計画はどこへ行ったんでせうか・・
でもいつかそんな機会があると信じています
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(゚∀゚)
ご家族みなさま、良い年越しを~

No title

さすがはむゆみ隊長!
色々な方のブログで拝見したら、はむゆみさん、盛り上がる為に色々頑張ってて、すごいなーと思って見てました☆
オフ会に一人は欲しい逸材ですね!!
私も近くにいたら、絶対参加させてもらいたかったよ~ん(><)

今年はブログを通じてたぁっくさん仲良くして下さってありがとうございました!そして台湾や韓国のお土産も頂いちゃった私。感謝感激です!
本当に色々お世話になりました☆
来年もいっぱいお世話してね。。。じゃなくて、仲良くして下されば嬉しいです(*`◇´*)/

2012年がはむゆみさんご夫婦や、小梅ちゃん、あんちゃんにとって幸せで楽しい1年となるよう祈ってますね^^
良いお年をお迎えくださいませ~♪

No title

写真のせいか 時間はともかく
落ち着いたオフ会に見えました
が、実態はどうだったのかしらん。
今年もあちこちのレポありがとうございました。
どこも行かない子なので(おばんさんだったわ)
毎回楽しみにしています。
来年も韓国行くわよね? それとも台湾?
楽しみにしてます
来年もヤムブレともどもよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
