ねこかい☆新年会予告編

いやいやいや、お客さん!(誰?)
なんだか色々ドラマ?が生まれた新年会でしたよ。
写真を整理してたら記憶がよみがえり、全然まとまらないですよ。

ちらほらブログでアップされてる方もいるので
すでにご存知の方もいるかな?
昨日、2月11日は「ねこかい☆新年会」でした♪

新年会予告1

おいしい食事に
(でも飲み&おしゃべりが忙しすぎて全然進まない!!)

新年会予告2

沢山のステキプレゼントを頂き、
行きより荷物が多くなってしまう不思議。

新年会予告3
早く食べろー!とせっせとスペアリブを切り分けるぐーやまさん

食べて飲んで笑って大忙しでしたね。
ねこかい11名のパワーはすごいわ。

新年会予告4
会社のボスに毎度ビンゴカードを借りていたのですが、この度晴れて私のものにww

もはや定番化したビンゴ大会。
前回ビリだったぷく姐、ビリ2に昇格おめでとう!(笑)

新年会予告5
しまねこさんは何を歌ったんでしょうね~?

カラオケでは叫んだね~踊ったね~

まあ、ざっくりこんな感じです(爆)
これから写真の選定に入りますです。

新年会予告6

みんにゃこんな風におちりを丸くして(?)
まったり待っててね♪


小梅たん、ありがと!
きっとみんな一生懸命まとめてるに違いない。。。
私は予告編で一回休みの反則技、失礼!!(笑)

参加メンバーのドンタコス下僕さんmiyocomさんぐーやまさん
すでに記事アップされてます!
それぞれ個性があって面白いです。ぜひそちらも♪





*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト
あの日から一年経つ、来月3月11日をもってこのサイトは閉鎖されるそうです。
むちこちゃん、aneさん、ぶーさん、本当にありがとう!


<猫友日めくりカレンダー>
  2013ねこともバナー
2013年度の応募は3月8日午前10時から受付開始!詳しくはこちらをどうぞ♪→
スポンサーサイト

No title

はむゆみ隊長、幹事お疲れ様でした~
連絡や出欠の管理、大変だったでしょう。
隊長のお陰で楽しいオフ会でした。
下僕に飲ませてはいけません。確実にハメを外します。
隊長のレポ、楽しみに待ってます(*´ω`*)

No title

隊長、今回も色々諸々、お世話になりましたっ!
どうもありがとう~~お疲れ様でしたっ!
お蔭様で、ごぶごぶ飲めた新年会、楽しかった!!

私も、まだちょっーっと新年会レポに手は出せないかもだけど、
がむばるわ^^v

で、次回は、花見でもしちゃう???w

No title

隊長!本当にお疲れさまでございましたっ!
本当に、隊長のおかげですよー。
すごく楽しかったし、
いい出会いができました♡
個人的に隊長の笑顔と、
お顔に似合わぬ低音のお声がすごくツボでした。
なんか面白オーラプンプンで
次回はいっぱいお話ししたいわー♪

No title

今回は人数も増えて幹事としてはちょっと大変だったかな?
でも毎回楽しく盛り上がっているようで何よりです。
本篇楽しみにしています。

No title

隊長、ご苦労であります!
すごいテンションの高さだったのが皆様のブログから伝わってきまます(汗)
皆、日頃の何をここでぶつけているのか・・・・。
でもその中にいたらきっと私も記憶がぶっ飛ぶくらいだったと思うわ。
ぱん太郎に会いたかったなあ・・・栃木にいくか?!


ビンゴカード、持ってるよ。
今度、使ってくださいにゃ。

今度はいけるといいな。


No title

はむゆみ隊長、今回も大変お世話になりました!!
お約束のドラゴンから、ビンゴ、毎回楽しませてくれてありがとう!!
隊長がいてくれるから今回もぐびぐびお酒いっちゃいました。
ちなみに私も新年会記事は整理しきれず、
予告編で逃げました(^0^;

え?次回はお花見なんですか!?
どんだけ吞兵衛の集まりなんでしょうね♪

No title

たいちょー!本当に今回(も)はお世話になりますたっ!
もうこうなったら一升、あ違った一生ついていきます(年上だけど)
ノリはいいわ手まわしは良いわ気はきくわ。
みんなが慕うその訳が2回お会いしてほんっとしみじみ分かったっす。

しかし、まさかの予告編で乗り切るとは…
やっぱアレコレうまいわ(笑)♪

本編、楽しみにしとりますー!(ってワタクシもはよ残りをなんとかせねば…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どこでも隊長ですね~(^_^)v
そこここでレポ読んでます~w
ねこオフ会、楽しそうですね♪♪♪

No title

盛り上がってるー。
裏山ー!
やっぱ、隊長幹事の腕前かしらー⁉

本篇たのしみにしてるのだー。

No title

隊長、今回もありがとう\(^o^)/
おかげでみんな泥酔じゃね?
なんで隊長しきりだと盛り上がっちゃうのだろ?
さすがだわ!
その前髪パッツンにやられちゃうのよ、きっと、そうなの?
とうぶんアルコールは…
と毎回飲むたびに同じこと言っちゃいますが、
黙ってても隊長がまた企画したくなるでしょうから、
その時は飲んだ後の失敗はきれいさっぱり忘れて
いそいそと上京しちゃうわね、うふっ
ビンゴ賞品かわいい!ありがとね(^з^)-☆

No title

大丈夫、私は厳選しても100枚以上だから(笑)
やっぱ1次会2次会にわけるべきか?
隊長は3次会まであるんでしょ。そりゃ大変だ(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード