スポンサーサイト


ねこかい☆新年会・その1

ヤバイヨヤバイヨ!
ドンタコス下僕さんmiyocomさんぐーやまさんに引き続き、
しまねこさんこぱんだちゃんが仕事(笑)を終えた模様!!
急げ~隊長!!
さあ、まとまった。とリンクのチェックしてたら、ぷく姐までアップしてた!!

てなわけで、いよいよ本編に突入です。
一応2回に分けようと思ってるんですが、どうなる事やら。。。
みなさんの様に写真を小さくしてまとめたり気の効いた事ができないので
ひたすら文章、ひたすら写真、です(笑)
覚悟してね~♪


2012年2月11日土曜日。
すっかり新年でもなくむしろバレンタイン気分なこの日、
「ねこかい☆新年会」が吉祥寺で開催されました。

メンバーは過去最大数の11名!
しまねこさんこぱんだぱんさん、エア下僕さん、
ほんなあほなさんドンタコス下僕さんぷく姐さん
sallyさんぐーやまさんmiyocomさんPurikoさん
そして私。
今回もプリはむコンビで幹事を務めさせていただきました。

相変わらずの家出スタイルで出かけていた私は
1時間ほど前についていたのですが、ふらふらするほど身軽じゃないし、
空腹に耐えられず、コバラを満たしながら集合時間まで待機。

2012新年会0
アロハなカフェでアサイーボウルを食べました♪

おお、ちょっと時間ギリギリ~と小走りで向かったそこには
ドンタコス下僕&下僕2夫妻が!!ドッキーン!
「ほら、早くドラゴンしなきゃ!」と下僕さんに促され、
ドラゴンマフラーを装着致しました。
「下僕2さんはこれから最中買いに行ったりするんですか~?」なんて
緊張のあまり訳の分からない質問をしていたら、
しまねこさん、ぐーやまさん、こぱんだちゃん&ぱん太郎ちゃん登場!!

ぷく姐やほんなあほなさん、miyocomさん、sallyさんからは
「隊長遅れます!」と連絡をもらっていたので、残るは数名。
違う場所に行っていたエア下僕さんを捕獲し、
戻った所にぷく姐&ほんなあほなさんも無事合流!

もうこのときすでに頭の中てんやわんや状態だったので、
集合のタイミングは適当です(汗)
しかしこのときすでにこの後のハイテンションを予感させる様な
熱気がわっと起きていたように思う。思い返すと(笑)

あ、ちなみにPurikoさんの遅刻はこの時すでに確認済みです(笑)

2012新年会1
私が見つけたお店をPuriko&Petakoさんに下見に行っていただきました。感謝!

今回の会場は「BBQ HOKKAIDO吉祥寺店」

お店に着いた瞬間、手土産攻撃や撮影大会が始まるという(笑)
きっとおかしな集団に見えたに違いないわ!

2012新年会2
かんぱ~い!写真が撮れなかったので一人乾杯~

酒豪なみなさんを満足させる為に「飲み放題」はマストです!!(笑)

2012新年会3

生ビールを手に嬉しそうなほんなさん&ぐーやまさんを撮るエア下僕嬢&下僕さん
エア下僕嬢と私を撮るぷく姐
それを俯瞰で撮る私

ねこかいならでは(?)のおかしな図ですね。

2012新年会4

しまねこさんと言えば、
この「モザイク要らずのサングラス」です♪

2012新年会5
sallyさん

もちろんこのサングラスは大人気!

2012新年会6
ぷく姐

みんなためらいもせずサングラスして撮影しますww

2012新年会7
ほんなあほなさん

ほんなさんは私が持っていったaneさんのクチビル絆創膏を手にセクスィ~♪

2012新年会9
ドンタコス下僕さん

思わずポーズを決めたくなる「しまねこサングラスマジック」でございます。

2012新年会8

このときまだ前菜しか出てないんですけどね(笑)

2012新年会10

さあさあ!お食事やって来たよ~

2012新年会11

薫製盛り合わせ。
この中に異質なたくあんがいるのは何で?!と盛り上がりましたね(笑)
「いぶりがっこ」って事で落ち着いたけど、あってる?

2012新年会12
何から食べよっかな~♪なsallyさん

お食事写真を撮ったり、飲んだりしゃべったり、
徐々にエンジンがかかって来た所に、

2012新年会13
ブログで見るより美人ってどういう事?!場が華やぎました♪

女優miyocomさん登場!!
一気に私たちのボルテージも最大に!!!
きゃーかわいい~~~~!!!!

あまりの可愛さとキュートなmiyocomさんに打ち抜かれた私は
「あんな大人になりたい」とつぶやく始末(笑)
それを聞いたしまねこさんが
「あんな大人じゃなくてゴメン~」とやさぐれていました(爆)
しまねこさんもロックイメージとは裏腹なキュートなお方よ!!

さてさて。みなさんお忘れかもしれませんが、
あと一人メンバーが足りないんですよ。どなたでしょうね?
かれこれ一時間経とうとしてるし、しびれを切らして電話してみました。

「今どこ?もうすぐ丸井?じゃ、走って!」
「走ってるよ!」

お、走るとは珍しいな。大遅刻だもんね。
なーんて思ったら、

2012新年会14

走って来たのはタクシーでした!(笑)
ええ、店の前に乗り付けていらっしゃいましたよ。

2012新年会15
新年会なのでスーツで登場

もうひとりの幹事、重役出勤Puriko氏です!遅いぞ~(*`д´)

2012新年会16
ジャガイモとサラダの写真忘れた~

なかなかボリューム満点なこのコースメニュー。
みんな飲みとおしゃべりが忙しくて食事の進まない事!(笑)
でもみんな美味しかったです。早くメインのスペアリブ食べたいぞ~!!

2012新年会17

やっとガッツリ系が来たよ~!!

2012新年会18

来たよ、来たよ、スペアリブ~!!美味しそう~!!!

2012新年会19

食べる前に、さばく!!
私たちの分はしまねこさんが切り分けてくれました。
ものすごく美味しかった。一口しか食べなかったから大後悔(笑)

2012新年会20
注目!使用前ww

お話もお酒もグイグイ進んだ頃、

2012新年会21

謎のキョヌー美女登場!!!

2012新年会22
のけぞって大爆笑するぷく姐

ちょっと胸の位置が低いんじゃない?とか
突っ込まれまくりのドンタコス下僕さんキョヌー美女

2012新年会23
む。今よく見ると、こっちサイドはスペアリブ以外減っとらんな。

まったりと楽しい時間が過ぎて行きます。

2012新年会24
ぱんちゃんはブログで見るよりずっとスリムさんでイケメン坊やでした(*´ェ`*)

ぱん太郎ちゃんが寝てくれたおかげで
ワインが進んで仕方ないこぱんだママ(笑)笑顔がとってもステキ☆

2012新年会25
私の席の横はみんなから集めたプレゼントでとんでもない事に。。。

さあ、そろそろお楽しみのプレゼント交換ビンゴ大会を始めますよ!!

ってところで続く~
前後編の2部作は無理そうだな(爆)




*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト
あの日から一年経つ、来月3月11日をもってこのサイトは閉鎖されるそうです。
むちこちゃん、aneさん、ぶーさん、本当にありがとう!


<猫友日めくりカレンダー>
  2013ねこともバナー
2013年度の応募は3月8日午前10時から受付開始!詳しくはこちらをどうぞ♪→
スポンサーサイト

No title

さすが隊長!丁寧にまとめてる!!
…でもこの調子だと1週間くらい続くんじゃね?(笑
ワタクシ共が勝手に楽しんでいた間、色々仕込んだりしてくれて
いたんですよね!ほんとお疲れさまでした!有り難う!!
やぱ隊長の仕切りはサイコー☆

しかし、こうやってみるとやはり我らのテーブルゾーンは
まだ料理が減っているほうでつな。
やっぱ食欲大魔神sallyさんがいたせいか?
いやや、案外食べて無かったなぁsallyさん。
肉はさばかずにそのまま齧って貰えば良かった(爆

ああ、この頃まではよゐ子でいたのにね、ワタクシ…(^_^;)
続きを待ってます。怖いもの見たさ系だけど★

No title

隊長までUPしてるので私も頑張って予約投稿してきました。
隊長の席が明らかに狭そうなのは私のカメラにもおさめてあります。
いつの隊長はしっかりしきってくださって周りを楽しませてくださるから、
よくよく考えると隊長とゆっくりお話出来ていません。
次回はゆっくり話そうね( ´ ▽ ` )ノ

No title

いや~初めから盛り上がっていますね!
また遅刻魔は遅刻しているし(笑)
キョヌー写真他のブロ友さんよりも 巨大に写ってますよ。
ぐふふ、続きが楽しみです。

No title

駅では外まで出ちゃっててすみませんでした、捕獲していただいたエア下僕です。

はむゆみさん忙しくてあんまり食べれませんでしたね。お手伝いすればよかった。
外に出て人と絡むと頭ん中がパニック状態になってしまうものですから気が利きませんでした。はむゆみさんにはもう懐いたので次からはお手伝いしますね(また行くのか!?)

No title

この新年会猫会は読んでるだけでも参加したみたい♪
下僕さんは、「どうかアップされませんように」と
書いていたと思うけど、
さっきすでにsallyさんとこで観てきたし、
きっと良いネタにされてるんだろうなあ(^o^)

No title

またまた楽しそうなオフ会ですね~♪♪♪
ここまでちゃんとレポートしてる事に感動!
私だといつも食べ物前にして、カメラの撮影は忘れてしまいます…
続きも楽しみ~♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
