スポンサーサイト


ねこかい☆新年会・その2

さあ!二夜連続(三話完結予定)の新年会レポ、
その2はビンゴ大会からスタートですよ~!!
追記:ビンゴ大会のビンゴの順番訂正しました。しまねこさん教えてくれてありがとう!

*************************************

昨年のしまねこ会の時から数えて3回目の「プレゼント交換ビンゴ大会」
そもそも「個別にプレゼントを持って行くと大変な事になるから
一人ひとつづつ持ち寄ってプレゼント交換、みたいのがいいよね」
って事からのスタートでした。今や定番イベント化してますw
毎回会社のボスにビンゴカードを借りていたのですが、
今回めでたく私に名義変更致しました(笑)

ではでは、まったりとビンゴ大会スタート!!
毎度そうなんですが、リーチになってからが長い!!
「来な~い!」「トリプルリーチなのに~」
そんな声が聞こえて来た時、ついに最初のビンゴの方が~!!

2012新年会26

え?なんだか分かんないけどやったー!!

モザイクが要らないくらいブレブレの写真でスミマセン(汗)
おトイレから戻って来て「おめでとう!」と言われ、
状況を把握できていないのにバンザイして登場したのは、

2012新年会28

ドンタコス下僕さんです!!
ビンゴカード預かっていたぷく姐、オイシイとこ持ってっちゃった(笑)

2012新年会30

二番手はしまねこさん。

2012新年会29

三抜けはsallyさん。

2012新年会31

miyocomさんはしばらく自分がビンゴになってるのに気づいていませんでした(笑)

2012新年会32

メガネをかけて全力でビンゴに挑んでくれたほんなさん。

2012新年会33
このおムネは本物です。確認済み(笑)

エア下僕嬢はノリノリ♪

2012新年会34

両サイドがビンゴして行く中、やっとぐーやまさんもビンゴ!!

2012新年会36

びりっけつにはプチバツゲームを用意して行ったんですよね~
こぱんだちゃんも抜けた!!

2012新年会37

やったー!ビリじゃなかった!と大喜びのぷく姐ですが、
ブービーですよ?(笑)

2012新年会38
ちゃんと食べてたらしい。byしまねこ。そうよね~私が食べ忘れる訳ないわ!!(笑)

そういやビンゴの途中で出て来たイカ、食べたっけか?
美味しそうだなあ~

2012新年会39
一抜けの下僕さんとブービーのぷく姐、ビンゴカードを比べるの図

で、結局ビンゴ最下位はPurikoさんだったんですけど、
幹事の私としては「身内?がバツゲームやってもツマラン!!」って気分になり、
バツゲームはブービーのぷく姐に決定!となりました。

がっ、私とした事が。
そのバツゲーム(キラキラ光るハートメガネ)をしてる写真が一切ナッシング~(涙)
燃え尽きてしまったのかちらね、私。。。
バツゲームどころか満面の笑みだったぷく姐は、しまねこさんのブログで借りちゃお♪→

2012新年会40
しまねこさんが当たったチビちゃんチョコ!!超可愛い~~♪

嬉しい事にキラキラメガネも大好評で大盛り上がり。
うっかりプレゼントを渡すタイミングを逃す始末(笑)
一抜けの人から順に好きな番号を選んでもらいました。

ビンゴカード読み上げ役の私は一番最後。
これがまたまさに「残り物には福がある」なプレゼント(*´∇`)
プレゼントの中身は次回に♪

プレゼントの中身をみんなで見せあいっこしてる頃、
ぱん太郎ちゃんのアラームが鳴り出し、一足お先にお別れ。
ぱんちゃんは終始大人しく、いいコにしていてくれました。ありがとね。
こぱんだちゃんは一番席が遠かったから、次回はお話しできるといいな。
ベビーカー飲酒運転のこぱんだちゃんを途中までお見送りしました。

2012新年会41

〆のソフトクリーム!これを楽しみにしていたんだよね♪

北海道のソフトクリームってちょっときめが粗くて重めなイメージ。
でも濃ゆ過ぎずあっさりしてるから、どんどん食べられちゃうんですよね~
美味しく締めくくれました!!

2012新年会42
下僕2さんが下僕さんの出待ちしてた!!群がるみんにゃ(笑)

気づけば二次会スタート予定時間(18時)をとっくに回ってました。
なんて盛り上がりだ~
まだまだ話足りないメンバーを「はいはい、次ね~」と追い出し、店を出ましたww

2012新年会43
一次会で撤収の下僕さん&ぐーやまさんと駅でお別れ

ぐーやまさん、しまねこさんに襲われてます(笑)
きっとこの頃からしまねこさんは壊れ始めていたんだわ。。。(トオイメ)
写真を撮ったりして、ここでもまた盛り上がる怪しい団体!!

下僕さん(&下僕2さん)にぐーやまさん、お疲れさまでした!!
もっと早いスタートならもっとはじけられる?(笑)
下僕さんは帰りのタクシーにニラを寄付して来たって言ってたけど、
ぐーやまさんは左回りで帰ったのかしら?
それより食べすぎが大変だったのかしら?(笑)


はっ( ゚Д゚) 長くなりすぎた。。。
二次会までレポする予定だったけど、次回にしちゃえ~!!
あと1回(か2回)お付き合いくださいませ♪




*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト
あの日から一年経つ、来月3月11日をもってこのサイトは閉鎖されるそうです。
むちこちゃん、aneさん、ぶーさん、本当にありがとう!


<猫友日めくりカレンダー>
  2013ねこともバナー
2013年度の応募は3月8日午前10時から受付開始!詳しくはこちらをどうぞ♪→
スポンサーサイト

No title

さすが隊長っ!
本当に、時間軸、忠実にきちんと纏めてる!!
参加してながらも、「そうだったんだ!」「え??こんなことあった??」
ってな、酔っ払い頭の私でしたw
で、見ながら、楽しかった時間を反芻して楽しんでおります^^

はむゆみ隊長、いつもお世話係、ありがとう!!なんだけど、
ちゃんと楽しんでる??次回は、何か手伝うよ?!
私じゃ、屁のツッパリにもならんけどw

で、ちぢくんだなw楽しみ^^

No title

こえーよこえーよアワ((゚゚дд゚゚ ))ワ
写真見るまでぐーやまさんにタックル?したの覚えて無かったw
でも記憶の樹海(爆)をさぐると確かにそんなことしたような…
ああこうやって折角葬った?記憶がほじくられていくんですね。
因みに隊長、イカ喰ってたよw(んまい!って言ってた)
あれ?そうかビンゴってワタクシ3抜けだっけ(2抜けだと思ってた)
記憶はやっぱり混沌~~~★

ゆうべは珍しく遅くまで起きてた(それでも0時前には寝たけど)のですが
酒が抜けてても(夜の7時頃に飲み終わる)やっぱ起きてらんない
ワタクシですた。断酒しても徹夜はやっぱ無理だろうな~
みんな、タフだよ。。。

あ!ほんとに二夜連続だ。
油断して前回コメしてない(よね?)
隊長、今回も本当にありがとう(≧▽≦)
これだけの人数の調整取って準備するの大変だよね。
力仕事なら…
あ!次ビンゴカード読もうか??
ほら多分ビリかブービーだし(笑)
何か今回はハジケおはかキャラだわ。
次の会はクールビューティー風(ビューティーじゃないからね)にいこう。
ちぢき楽しみ~

No title

え?いか、超美味しかったよ~!
ビンゴの合間に食べまくっちゃった。
隊長はビンゴカード読まないとならなかったからね、ごめん。
次回からは私もお手伝いするわ!
それにしても毎回ビンゴでの準備万端な隊長に、感動しております!
本当に何から何までありがとう!!
私も一次会を終えたところで記事を終えようと思ったんだけど、
何話までいくかわからんので、無理矢理最後までUPしたわ。
長いのなんのって状態だけど(^^;
隊長のちぢき、楽しみにしてる~!

No title

各所で見てきてますが、ほんと楽しそうで・・。
「イモムシ二体」・・も拝見しましたぜ(^^)
purikoさんちは素敵なお宅ですね。

No title

おお~、大作だーΣ(゚Д゚)
隊長殿、いつもおつかれさまです(´-ω-`)
イカも肉もうまかったですよ、ええ
左回りにはならなかったけど、胃がキリキリ痛みました
まー私も集合する前にパン屋に寄って、
駅に向かいながら1個食ってたもんで( ノ∀`)

ソフトクリーム、さっぱりして美味しかったね!
今度は幹事も胃が痛くなるほど食べてもらわねば!

さて、次回P邸の一夜レポートも楽しみにしてますよ~ヽ(´∀`)ノ
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
