スポンサーサイト


ねこかい☆新年会番外編

忘れられてる?1

ねえねえ、小梅たん

忘れられてる?2

ん?なあに?

忘れられてる?3

ぼくたちのこと、忘れられてないかにゃあ?

忘れられてる?4

え?ここ猫ブログでしょ?

忘れられてる?5

だって最近は「ねこかい」って
怪しい人たちの集まりの事ばっかりなんだよ?

忘れられてる?6

ええっ?!そうなの??
はむゆみちゃん、大丈夫なの??



ええ、はい、ゴメンニャ(汗)
多分、ふたりのことは忘れられてないから大丈夫と思うよ、うん。。。
急いで終わらせるからね!
それとあんちゃん、「怪しい人たちの集まり」ってなあに?(笑)
まあ、猫の話題があまりないけど、怪しくないわよ~~!!


てなわけで(笑)
「ねこかい☆新年会番外編」として、
新年会から帰宅後すぐに撮影した
頂き物をご紹介(自慢?)したいと思います!!

2012新年会52

まず、ドンタコス下僕さんから、
お手製の「ドンジャラシ」(ほんなさん命名)
もう梅杏まっしぐらでございます!!
これを上手く使って撮影すれば、我が家でも珍獣を捕獲できそうな予感♪

2012新年会53
撮影後、速攻食べた!!

ほんなさんからはどら焼きを頂きました♪
シールが可愛いからはがして手帳に貼ったよ☆

2012新年会54
写真に撮るの忘れたけど、こんにゃくも頂きました!

しまねこさんからはデコチョコ~!!
可愛いので食べずに永久保存ねw

2012新年会55

miyocomさんからはお友達?のお店のクッキー!
半分だけ食べて残りはまた後で。って思っていたら
あんちゃんに見つかって食べられていたよ。。。

2012新年会56

次からは役得プレゼント(笑)
sallyさんからバレンタインチョコ♪
私、ここのチョコレート可愛くて大好きなんです!!

2012新年会57

エア下僕さんからはあったか靴下にお菓子。
わざわざ山形からアリガトね~

2012新年会58

ほんなさんからも「とっとこ!」とバレンタインチョコを。
しかもデメルの猫チョコじゃないですか~~~~!!!
これを頂いたとき「え?なんで好きだって分かったの?」って思っちゃいましたww
この可愛さなら猫好きみんなのツボだとは思うんですけど、
ワタクシ、これを買っていたんですよ。

2012新年会59
これ、付録にしてはかなりいいと思う!

デメルとのコラボ付録がついてる雑誌「GLOW」!!
この付録が欲しくて買いました、ハイ。
だってこの雑誌、ターゲット「40代女子」なんだもん(爆)

2012新年会60

で、これがビンゴ大会でゲットした
エア下僕さんのプレゼント、招き猫貯金箱です(*´∇`)
めっちゃ可愛いんですけど~~~!!
リビングをもうちょっときれいにして、一番いい所に飾るよ♪

2012新年会61

これは、おまけ画像(笑)
ぷく姐が二次会のカラオケで忘れて行った、ほんなさんプレゼント!!
露骨に軽装で帰って行ったぷく姐、笑った。。。
光るハートメガネは大事に(次回も)使ってね♪

そして、番外編の番外編。。。
私、酔っぱらっていないのに集金を忘れていたようで、
翌日しまねこさんに「私払ったっけ?」と聞かれるも??
でもお家に帰って冷静に振り返り、
「自分が払ってなかった」としまねこさんが送金してくれました。
お手数かけました!!

2012新年会67

そこにな、なんと!!梅杏シールが!!!
きゃ~~~かわゆすぎ!!!!
ハート形に切って携帯に貼りました(*´ω`*)

2012新年会68
はさみで切ったからハートがガタガタww

この頃ツイッターでプロフィール写真を
バレンタイン仕様にするのが流行っていて、
「私お絵描き苦手」とつぶやいたら
しまねこさんがサクッとこれを作ってくれたんです(涙)
それがまさかシールになるとは。ステキ!!

なんだかご褒美も盛りだくさんな「ねこかい☆新年会」でした♪
次回からは通常営業に戻るよ~!小梅たん、あんちゃん!(笑)



*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト
あの日から一年経つ、来月3月11日をもってこのサイトは閉鎖されるそうです。
むちこちゃん、aneさん、ぶーさん、本当にありがとう!


<猫友日めくりカレンダー>
  2013ねこともバナー
2013年度の応募は3月8日午前10時から受付開始!詳しくはこちらをどうぞ♪→
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃん、はむゆみさんもあんずちゃんが怪しいと言う人達の
一員だと思うの(笑)
でも怪しいは褒め言葉よ~
嬉しいプレゼントがいっぱいですね~
1つ1つが愛情こもってるわ。
デメルのポーチ可愛い!!

No title

とほほほほ…回を追うごとにワタクシのザンネン感が浮き彫りに(T^T)
ワタクシも「目指せ!クールビューティー(風)」軍団に加わることに
いたしませう(爆

しかし、行きも帰りも荷物がてんこ盛りでしたね~
ゴメンネ、駄目押しのコンニャク重たかったでしょう(^_^;)スマン
でも本当に盛りだくさんのお土産で、帰宅してからも2度3度と
美味しかったり楽しかったりできました。
あれからもう10日以上も経つのか…というより
まだそれしか経ってないのかって感じですけど☆
隊長レポも楽しかったです。本当にお疲れさま&ありがとう♪

No title

デメルのチョコは美味しいですよね♪
ケーキも重厚に美味しいですよ。
ポーチ付きなんてあるのか~
それも40代向けの雑誌なのね 見てみます!(サバ読んでないわよ)
皆さん色々交換し合って楽しい怪しい集まりになったようで
レポもとっても楽しかったです!
お疲れ様でした。

No title

デメルのチョコってかわいいし美味しいんだよねえ。
私もこのポーチ欲しさにGLOWを手に取ったけど、買わなかったわ。
そうか、40代ターゲットなのかあ(笑)
しまねこさんの伝説を聞くと、なんか三次会を覗いて見たかったわ(^m^)

No title

番外編は楽しいプレゼントでしたね~♪♪♪
貰って嬉しい物ばかりじゃないですか~!
さすが皆さま、猫センスが最高!!!

No title

デメルのポーチかわいいなぁ。。
可愛すぎて使えないわ、こりゃ。
40代女子て。もう女性でいいのに。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
