頑張る小梅たん(神奈川県民の会つづき)

風邪からの完全復活!はまだ叶わず、
ハスキーボイスを楽しんでいる(?)今日この頃です。
頭痛から復帰されたsallyさんのところでも
神奈川県民の会レポ始まってます~!→「ニセアメショの冒険」


さてさて。
前回の華麗?にダンシング~♪な小梅たんの続きを
もうちょっと見て下さいね!

1202神奈川県民会23

また見てるだけ~~

1202神奈川県民会24

じーっとみてるの

やる気はみなぎっているのに飛ばないんだよね~

1202神奈川県民会25

ふぉあ!!

おっ、ブリッジ!
じゃらしには追いつけないけどね(^m^)


1202神奈川県民会26

ふう~

な~んてなつ姉は休ませてくれませんよ(笑)
密かにしっぽはやる気でしょ?

1202神奈川県民会27

次の瞬間ゴロ~~ン!!寝技ですか?!と思った瞬間、
カルト集団が黄色い歓声を(笑)

1202神奈川県民会28

小梅たんのチャックが~~チャックが~~!!
キャー!可愛い~~~!!


ものすごい勢いで連写をされていましたww
バシバシバシバシバシバシバシ。。。
シャッター音がマシンガンの音に聞こえる~。
それが2階まで響き渡っていたそうです(笑)

1202神奈川県民会29

ぷりぷりやる気満々なおちり♪

1202神奈川県民会30

ここから狙うのよ

三角テントからダッシュをする模様です

1202神奈川県民会31

ムフっ♪

小梅たんのふぐふぐが!!
この後ダッシュしたんですけど、
ドタドタ気味でしてね、撮れませんでした(笑)

1202神奈川県民会32

うふふん♪

1202神奈川県民会33
小梅たんはじゃらし紐の付け根に釘付け

この後もたくさん遊んでもらいました。
おそらく小梅たんの猫生で一番遊んだ日だと思われます!!

1202神奈川県民会34
あんちゃんはドキドキ疲れかしらね。。。

その日の夜はふたりともぐっすり。

1202神奈川県民会35

ひゃービックリしちゃったよ。

そうだねえ、大騒ぎだったもんね。
あんちゃんも仲良くなれるといいのになあ~

1202神奈川県民会36

モデルって大変なのね。ムニャムニャ

眠たくても寝かせてもらえなかったもんね(笑)
でも喜んでもらえて良かったね。小梅たんお疲れさま!!

まとまった様な、まとまってない様な微妙な感じですが、
「神奈川県民の会」レポートはこれにて終了!!
なつ姉、sallyさん、遠い所ありがとうね~(ノ´∀`*)
次回はあの丼を食べたいから日曜日ね(笑)

後日なつ姉が写真をDVDにコピーして送ってくれました。
ものすごい量あるので、近々「なつ姉スペシャル」をお送りしたいと思います♪
あ、なつ姉プレゼントも~~~




*************************************



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
↑むちこちゃん、anemoneさん、kobaboo♪さんが作られた安否確認サイト
あの日から一年経つ、3月11日をもってこのサイトは閉鎖されるそうです。
むちこちゃん、aneさん、ぶーさん、本当にありがとう!


<猫友日めくりカレンダー>
  2013ねこともバナー
2013年度の応募は明日3月8日午前10時から受付開始です!!
詳しくはこちらをどうぞ♪→
スポンサーサイト

No title

ブリッジすごい!
でもじゃらしは全然違う場所に(笑
小梅ちゃん、いっぱい遊んでもらったね~
何をやっても可愛いもの、黄色い歓声は抑えられない!
あんずちゃんもドキドキで疲れちゃったかしら。
遊んでもらえば良かったのに~
小梅ちゃんもいるし怖くないのにね。

No title

三角テントの小梅ちゃん 
口元がぷくっとして髭も前を向いていて
可愛い写真が撮れましたね。
DVDにどれだけ入っているのかしらね。
今までで一番遊んだとのこと
凄かったんですね。

蜂蜜紅茶はいかが?
早く良くなるといいですね。

No title

これだけハッスルしてくれたら
お客ちゃまも大喜びよねぇ。
県民の会、お疲れさまでした。
楽しませていただきましたよー。
丼にしばし目が釘付けになりました。
華麗な小梅ちゃんの舞にもね♪

No title

小梅たんの写真、かわいいの撮れすぎてて選ぶの大変だったわ~。
そうそう、小梅たんに怒られたことうっかり忘れてたわよ(笑)
カルト集団に怯えて、あんちゃんも2階で疲れただろうなあ。
今度はあんちゃんにも会えると良いなあ。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード