小梅感謝祭♪

最近お出かけレポや食べレポが続いてまして・・・
3連休の日曜日、曇り空の下訪れた鎌倉日記を綴る予定でしたが
小梅さんがご不満のようなので(笑)
「お出かけしたって小梅の写真を撮るのを1日も欠かした事ないわよ」とアピールすべく、
本日は「小梅感謝祭」を開催したいと思います~~!!

感謝祭1

ん・・・それじゃちょっと見てみようかな?
ゴソゴソ


ほとんど撮影は夜なので基本寝てばかりです(汗)
ネコさんの睡眠スタイル。基本その1は「まるまる」ですよね。

感謝祭2

頑張って縫い付けたケージの上ですやすや寝てくれてます~(嬉)

基本その2は「のびのび」でしょう。

感謝祭3

足がぴーん!・・・伸びが足りないですか?

感謝祭4

スーパーマン状態でいかがでしょう?
このポーズ好きだけどお顔拝見できなくて寂しいのよね、実は。

睡眠スタイルは手足を使って様々な表現に展開していきます。

感謝祭5

走ってる夢でも見てるのかな・・・今にも駆け出しそうな?!

感謝祭6

「へ~~ん!!」って変身途中で断念の図。

感謝祭7

手がクロスはよくありますね。
これで伸びすると「あちゃー」って頭に手を当てたり、
「うふふ」と口に手を当てて笑ってみたり・・・可愛いですよね♪
しかしなかなか上手く捉えられないんです~その瞬間(涙)

感謝祭8

ベロ出しはもうお手ものもですね。
よく見かける光景と化してきました。

しかしこの日は違った!!!

感謝祭9

歯むき出しなんですけど~~~~!!!
ぎゃん!ケモノ状態!!
顔にもっと近づかなきゃ・・・

感謝祭10

ああ~~っ

感謝祭11

間に合わず・・・(涙)
顔はノーマルに戻りましたが、手はまだ盆ダンスを続けている模様です(笑)


ほら!小梅ちゃん!どうかしら??色々撮ってあるでしょ??
でもちょっと寝てばっかりだから顔写ってないし
この辺りで感謝祭終了してもよろしいかしら??

感謝祭12

うん、とりあえず許してあげるワ。
頑張ってくれてたみたいだしね。
それにわたしぬくぬく中で忙しいの。

あ、はいお邪魔しました。
小梅ちゃんに私の熱意が伝わった(?)ようでなによりです。
不定期開催の「小梅感謝祭」、またお会いしましょう~~~!!!
スポンサーサイト

No title

「小梅ちゃん祭りじゃ~」、満喫いたしました~。
さすが、真正美猫の小梅ちゃん、舌が出て歯が出ても、寝顔が変にならない!!
かわいいまんまだー。

最後の伸びたお手手が、ほわほわ感出しまくりでたまらんです!!

幸せいっぱいの小梅ちゃんの写真から、はむゆみさん宅の暖かさも伝わってきましたよ!!

前記事にお応えして

D&Dのキッシュ食べた事ありますよ。
家族が六本木ヒルズで買って来たんです。
サーモンが入っていたかな??美味しかったですよ。
高級店かと行ってみたら、意外とリーズナブルだったのでそれからちょくちょく買いに行ったりします。
私は街としては絶対に六本木より吉祥寺派ですけどね!!

Purikoさんへ

わっしょーい!と祭りを催してみました~^^
最後の小梅の写真は久々にカワイコショット来たー!と
大興奮の一枚です(笑)寝起きでぼんやりしてたからバッチリ撮れた♪
変身途中の顔、ちょっとツチノコ入ってる気がするんですけど・・・大丈夫でしょうか??

PurikoさんもD&Dキッシュ食べました?美味いですよね~!!
パンもおいしいし、行くとコーフンしてしまいます(笑)
六本木は美術館に行く予定がない限り寄り付けない街ですな・・・
森美術館、好きなんですよね。ついでに展望フロアに行けるところが良い。
しかし私も断然吉祥寺派ですけどね~!!!

No title

わーーん可愛いー!!!
寝姿が完全にマルっとしてますね!
これはすごい。
うちのりんくでは考えられないー。

手がクロス。ありますね~。
手の先がフニャンとしてるのでとっても愛嬌ありますよね♪

No title

いいお祭りです^^
小梅さんは本当、どの角度から見ても可愛いですね♪

猫さんが丸まって寝てる時の姿をみると
このまま転がしてみようか・・と
つい、いじわるな事を思ってしまいます(^^ゞ
でもあの丸み具合だと転がりそうですよね?
小梅さんも実にいい丸まり具合です^^

最後の両手、にょ。は反則的な可愛さですね!

次のお祭りの開催、楽しみにしてますね^^

No title

いやーん。歯も出てる。カワイイ!
小梅ちゃん無防備な顔もイイですねぇ♪
まん丸になっているのもすごくイイ!!
また、感謝祭楽しみにしてますー!

チィーコさんへ

りんく君はのびのび派ですか??
小梅も割とのび気味なんですが
あんなにマルっと寝てるのって最近ですよ。
多分部屋の中が寒いからかな~って思うんですけどね。
手の先ふにゃん。たまらんですよね~♪
うりうり~ってほおずりしたくなります(笑)

shinoさんへ

丸まって寝てるのを転がす・・・やりがいがありそうです(笑)
カメラを固定してタイマーにセットして
ばっちりセットしないと衝撃の瞬間を逃してしまうかも!!
うふふ。ちょっと面白そう・・・^^
しかし「小梅感謝祭」と銘打ってみたものの、
あとあと「なんだろ感謝祭って」と思ってしまいました(笑)
気まぐれ開催の小梅祭り、次回もお楽しみに~!!

ウリさんへ

歯出てるの怖くないですか・・・
可愛い顔の下には牙が隠れてるのね、いやん!って
思っちゃいました(笑)
小梅のまるまるにウリ家のように誰か参加してくれないかな~と
妄想膨らませております~^^
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード