北国の旅、後編

北海道旅レポ、続きです。

は~ビバノンノンな気分の後、
お部屋に戻り最終日のおデート相手にメール。
ランチの予約をお願いし、
「ソウルマッコリ」を飲んで気分よく就寝。

がっ!!!

ここから恐ろしくも長い夜が始まるのです。

深夜2時40分。
急に目が覚めました。
寝つきの良い私、夜に目が覚める=具合が悪いことを意味しています。

なんか気持ち悪いかも?酔ったのかなぁ~
とお布団でもぞもぞしてたのですが
突然耐えられず、おトイレへダーッシュ!!!!

とんでもないです。
人生で一番辛かった。
上から下からゲーピー。。。(号泣)
お食事前の人、ごめんなさいね。
明日食べるかもしれないピザを想像するだけで気持ち悪くなるって。
横になっても気持ち悪いし、だからといって起きてるのも辛い。
ちょっとうとうとして寝返り打ったら吐きそう。
という、本気で私死んでしまうかもとパニック起こすぐらいのダメージ。

原因ははっきり分からないままですが、
おそらく酔ったからではなく、

北海道29
桜鱒塩焼き

夕食のこのヒトかと。
以前ハラスで食あたりしたことあるんですよね。
なのでこの脂が合わなかったのか。皮もちょっと食べちゃったし。

北海道30

朝になっても絶不調のまま。
泣く泣くおデート相手にランチのお断りメールを。
ショック。せっかく北海道に来たのに~~~!!!!


ここで笑い話をひとつ。きちゃないけど。
朝食時間になっても全く動けず、ドラ様に誰かヘルプを!と頼んで
母に部屋に来てもらったときの事。
ぐるぐるぐる~とお腹にビッグウエーブがやってきて駆け込むと、
なんと!私のうんPがみどり色!!!!!
ええええ~~やっぱり私死んじゃうの????と
呆然として部屋に戻り
「緑色のものが出た。。。」と報告。
すると「昨日のみどりのジュースが消化できてなかったんだよ」
た、助かった~~
本気で固まりました(笑)


もう出るものもないので少しゲーピーも収まってきました。
チェックアウト時間もあるので、ホテルを撤収。

ここですんなり飛行機の便を早めて帰ろうかと思ったのですが、
やっぱりこのままじゃ帰れん!!とわがままを言って、
おデート相手に時間をとってもらって会いに行っちゃいました♪

北海道31

ほれほれ~
ドラ様のじゃらしにじゃれて遊んでくれるこの子は

北海道32

ミミココシャッフルのミミココちゃん家のミミ様でございます~~

なにーこの耳毛!!!
なにーこのおひげ!!!
かわゆすぐる~きゅるるる~~~ん
すっかり心奪われました。。。きゅんきゅん。

北海道33
にゃっはー!

北の変態美人(笑)ミミココ嬢は
ブログまんまのハイテンションガールでした。うふっ♪
若干ヘロヘロ気味の私を気遣ってくれて、お優しいお方。
実はミミココちゃんにまつげふっさふさにしてもらおうと思っていたのよね。
あー残念。ちょっと可愛くなれるかと夢見てたのに~

北海道34

逃げ場を失ったシロンちゃん(笑)
腰が引けてるのに、ごしょごしょ触っちゃった。ごめんにゃ~

北海道35
腹出てた(笑)

ミミココちゃんがココアたんを連れてきてくれました。

もう逃げたいですう~

北海道36

な、なんですか??

ドキドキしてたココアたんですが、
しばらくしたらもふもふ触らせてもらえました♪

北海道37

接待部長のミミ様はすっかり慣れて大胆に!(笑)

北海道38

ちょっと照れちゃった?

北海道39

猫をかぶってる隙に!とミミココちゃんががばっと爪切り強行~~

北海道40

やめてください!!

ガブリとやられてしまいました(笑)

北海道41
秘密のお部屋なのでモザイクかけてみましたww

ブログ未公開のお部屋にいるギンちゃんにも会わせて頂きました。
でもカメラ向けたらそっぽ向いちゃった。。。

北海道42

最後にフライングミミ様!!

北海道43

ぐーっと狙って~~~

北海道44

はうっ!!!

すごーい!!ミミ様の華麗な生ジャンプ!!
ミミココちゃんのじゃらしに合わせて飛びまくってくれました♪

北海道45
春の装いなミミココちゃん。雪が降ってたのに「今日はちょっと涼しいかな」ってww

短い滞在だったけど、とっても楽しかった~
もっといっぱいお話したかったよ!
まつげもバサバサにしたいよ!!(笑)
絶対また遊びに行かせてください。本当にありがとう!!
(ミミココちゃんのブログでも私たちの訪問が記事に♪→

北海道46

ミミ様も突然やってきた私たちと遊んでくれてありがとう♪

北海道47

ココアたんのぷりけつも拝めて大満足~!!
カリンちゃんとメルモちゃんは幻キャットだったけど、
いつかまた会えるといいな。

お江戸に来るときは教えてね~!とハグしておいとましました。
にゃんこパワーで、ちょっと元気になったよ。


羽田に着くまではなんとなく安心できない体調だったけど、
無事に帰宅して梅杏と再会できてホッとしました。
波乱万丈な最終日で印象的な北国の旅でした(笑)
次に北海道に行くときは体調整えて美味しいものを沢山食べたいと思います!!
スポンサーサイト

No title

上下Pは、実際体験するとあんなにきついものはないよね。
ひどい二日酔いも死にたくなるけど、これもね。
大変だったね!

札幌の変態様のズボンのずり具合に、目をくぎで打ちたくなるよ。
変態=美人って構図は合ってるのかな。

ミミさまもシロンちゃんもみんなゴージャスなんだろうなあ。

先月、札幌在住の友人と話す機会があったよ。
「東京はまだ10℃いかないで寒いよ。そっちは?」
「今日は暖かいよ。マイナス二度」

隊長、無事に帰れてよかったね。
札幌のへそ出し様が来た時は、私も微力ながら歓待しますー!ほほほ

No title

ヽ(;д;)ノ ぅぉぉぉぉぉーン
そんなに体調悪いのに来てくれてありがとう

会えて本当に嬉しかったアルヨ!ボンバー!

腹。。。ひっこめる加工してくれたのかしら?
ミミにガブっとの証拠写真も自分では撮れない貴重ショットだ~
あんなものやこんなもの
色々加工してくれてありがトン 笑
同じカメラにもテンション上がったYO!

お江戸に行く時には隊長に身も心もゆだねるわん
ぐふふ~~~
プリプリ子さんにも会いたいわ~




No title

えええ~食あたりを?
旅先で大変だったのね.....
無事帰宅出来てよかった。
今はもう大分良くなったかしら?

生ミミココさんにミミ様達、何て羨ましい!
ガブリっぷりも素敵(笑)
シロンちゃんもココア君も可愛い~~
ギンちゃんの後頭部も愛しいわ。

No title

大変でしたね!
それでも何とかお友達にあえて良かった。
耳毛や鼻毛はお猫様ならゴージャスだわ。
旦那だともっともないの一言ですけどね。
(たまに耳毛をチェックしています)
猫柄の壁紙が凄いな。

No title

あ、コッチでは、はむゆみちゃんの髪型がいつもの通りだわww

そんな状況でも、
コレだけの写真を撮ってくるなんて!ガッツあるわ~^^
でも、リベンジ訪問する言い訳も出来たから、
今度は、目一杯まつ毛を増毛してもらっちゃえ~♪

No title

そんな絶不調でミミココ邸に行ってたなんて!
ハラスってあたるんだね。。
無事帰ってこれてよかった~

いいなぁ、長毛モフモフ♪
埋めたい!!

No title

ああ、隊長!
上から下から大変だったのねー。
食あたり、旅の疲れもでたのかしら。
今はもう大丈夫かな、ハラス禁止!だよ~。

うぉーーっ!
ミミ様の接待をうけたのね。
飛んでる、飛んでるわーミミ様が!
ココアたんのもふもふも、、、羨ましいー。

いいなぁ、生ミミココちゃん。
まつげバサバサの隊長を見たかったー。

No title

いやん。コメント入力してる最中にブラウザがクラッシュした。
これが言ってた食あたりのお話ね。大変だったねえ。
けど、仲良しさんに会いに行くとなると、痛みも忘れられるね。
ミミココさん家は壁に猫が!?
かわいいわ~!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード