スポンサーサイト


お江戸でanemoneさん帰国オフ会♪後編

ane会ちぢきです~
なかなかアップできないでいたら、
aneさん帰国日になっていたよ~~


ダウンを着ないでお店を出る気マンマンの
サザエなaneさんにダウンを着ていただき(笑)
さあ、二次会はどこへ~と来た道を戻る私たち。

行きで気になっていたお店でつまみぐい!!

ane会31

焼小龍包♪わーいわーい!

ane会32

焼き立てほやほや。美味しそう~~♪

ane会33
このあとaneさんはかじった小龍包のスープを鼻に飛ばしてサザエっぷりを炸裂!!

がぶー!!
みんなで立ち食い。美味しかったね~
最初にかぶりついた下僕さんは熱さにもだえていたね(笑)

焼き鳥を求めて丸ビルに向かいましたが不発。
丸ビル内のカフェでイチゴたっぷりのタルトを見かけた
私とsallyさんは「とりあえずおやつとお茶でもいい」とか
変なこと言い出していました(笑)
きっと、私たちもう少し食べたい気分だったのかもしれない。。。

じゃ、有楽町のガード下を求めて再出発~と外に出たのですが
もんのすっごーーーーく寒い。おなか壊しそう!!(笑)
てなわけで目に付いた居酒屋さんに飛び込みました。

ane会34

「かこいや」さんはいい感じの個室でまったりできるお店でした。

ane会35
梅酒の種類も多かったな~

最初の一杯と

ane会36

美味しいお通しだけでしばらくトークを楽しんでました。

ane会37
鰯のサンガ焼き

anemoneさんはみんなが言っているように
とっても元気で明るくて、ハッピーオーラの出ている方でした。

ane会38
サヨリのお刺身だっけ?

トークも面白くて盛り上がった~!

私が一番笑ってしまったのは「言いにくい言葉」の話。
「きゃりーぱみゅぱみゅ」が
「老若男女」っていう歌を出したら言いにくいね~
と盛り上がって
「きゃりーぱむぱむさんの新曲、ろうなくなんのです~」
ってずーっと話しながら歩いてた、という話。
。。。あ、伝わりにくいよね(汗)

ane会39
から揚げ~お刺身以外は食いしん坊担当のsallyさんと私がチョイス(笑)

笑える話や為になる?お話、
ぷく姐をいじったり、まじめなお話。
いろいろな話題に花が咲きました。

ane会40
飛び魚の一本干し

「隣の席の魚がすっごく美味しそうだったんだよね~」とsallyさん。
なんだろね、なんだろね。聞いてみれば?
とざわざわしてたら「飛び魚ですよ~」って教えてくれました(笑)

ane会41

ここのお酒は女子のハートをつかむような
ちょっとかわいい感じでサーブ♪

ane会42

果実酒はどれも美味しそう!

ane会43

野菜も食べましょう!
今流行の塩麹ドレッシング~

ane会44

あれ?鴨ねぎ、一次会でも食べなかったか?(笑)

ane会45

炙りチーズの味噌漬けはお麩に乗せて頂きます。
美味!!もっと食べたい!!

ane会46
幹事ぷく姐、手際よく集金

気がつけば「お食事ラストオーダーです~」の22時!!
食べて飲んであっという間の二次会でした♪

少人数のオフ会はじっくりお話できて、
大人数でワイワイなのとは別の楽しさがありますね。
とはいえ私はほとんどニヤニヤ聞いてるだけでしたけどw
そして久しぶりに幹事ではないオフ会だったので新鮮でした(笑)
あ~楽しかった!みんなに元気をもらったanemone会でした。

ane会47

手土産禁止なのに~!
パティスリー下僕2のクッキーにカプセルホルダー

ane会48

クッキー出したらあんちゃんが飛んできました(笑)

ane会49

しまちゃん印のしまねこ土産

ane会50

うまうまラスクとおもちゃ。
おもちゃを出したらいきなり行方不明ww


色々もりもり盛りだくさんのaneさん帰国オフ会でした!!
初幹事のぷく姐お疲れ様でした。
aneさん、また来年お会いできたらいいな~
みんな、どうもありがとう~!!


スポンサーサイト

No title

aneさんは機上の人だから楽々と神かちらね~
あの日は食べて飲んだね(;^ω^)
●詰まりって事もあったけど、前日と800g違ってたw
そりゃ、あれだけ一日中飲み食いしてたら増量もするよね。
果実酒、美味しかったね。
最近、ビールとワインしか飲んでなかったけど、
女子らしい可愛いお酒もいいわねウフッ
また機会があったら誘ってね~(*´∀`*)

No title

下僕さんが神ってる~(下僕さんお見送りもおちかれ♪)
ハンカチぎりぎりものの2次会、堪能させて頂きました。
ああ田舎モンはこういうときちょっと残念(汗
でも桜も満開だったしanemoneさんにも皆さんにも会えて
本当に嬉しい会でした。
1次会はみんな暑くて顔赤くしてたのに、やっぱ花冷えかな?
でもあれだけ笑いまくれば…^m^

No title

あちこちでaneさんオフ会読みましたが、
読んでるだけでも飽きませんね(^o^)
水曜日から韓国に行ってたのですが、
はむゆみさんの去年の「タクハンマリ」が
どうしても食べたくてリクエストしました♪
(去年のはむゆみさんの記事、リンクさせていただいてます)
韓国料理、いや~、美味いですわ~~。

No title

そうね、隊長、いつも幹事を務めてくれるから、
たまには、開放感一杯で、楽しめたわね^^
ふふ、しかし、よく食べてるナァww
蕎麦屋から、大して時間は経ってなかろうにww
しかも、タルトを見て、「取り合えずお茶でも」の発想が(笑)

あんちゃん、甘いもんも好きなのねwww
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
