大人な新大久保の会

去る4月18日、プチオフ会が新大久保にて開催されました。
新年会で太っ腹だったほんなあほなさんにありがとう!とお礼のプチオフ会。
新年会のもう一人の幹事Purikoさんとおもてなしさせていただきました~

しか~しワタクシ仕事後の集合だったのでiPhoneのみ。
おまけに料理の写真をちょびっと撮っただけなので
詳しくはあとのお二人にお任せしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ(笑)
簡単更新、御免!



小梅たんの写真にはもちろん親バカ以外の意味はありません(笑)

私とほんなさんは1時間早く集合し、お買い物に。
ほんなさんが予習したメモと地図を握りしめて集合場所に立っていた姿は
とっても可愛らしかったです(笑)



買い物を終え、Purikoさんと合流して向かった会場はこちら。
kara no kuniさんです。
新大久保にしてはオサレなお店です。



スタート16時30分!明るいうちから飲んじゃう贅沢。。。
お店は貸し切り状態~♪
こういう時「大人になってよかったなあ」って思いますね(笑)



かんぱーい!で飲んだ梅マッコリ、美味しかった♪



食事はほぼ私チョイス。
食いしん坊担当ですからね(笑)



腹ペコだったほんなさん、撮影を終えたら即チヂミ!

いっただきま~す!


ほんなさん、韓国春雨はじゃがいもで出来てるんでした。

チャプチェ、めちゃめちゃ美味しかった!
モチモチの歯ごたえで冷めても美味しい。



こちらのお店のサンギョプサルはすぐに食べられる状態で出てきます。
目の前で焼けていく醍醐味は味わえないけど、
煙の臭いがつかないので雰囲気重視な場合はいいかも。



次のお店を探しながら入ったスーパーで看板猫さんにご挨拶。
以前会った時も寝てたな。
みーちゃんはお店の社長さんだとお店のおじちゃんが言ってました(笑)
コスメショップも物色。ほんなさんお買い上げ~
流行りのヘビ毒シートマスク(アンチエイジング効果!)を頂いちゃいました。
お肌がピン!としちゃうかも。ありがと~!!


生マッコリは甕で♪

二次会は味ちゃん
ここは私のブログでもおなじみのお店です~ww



まだまだ食べる、飲む!
おしゃべりも弾む~!


サンギョプサル2人前と大きなお皿にチヂミが載っているのを目撃!

あのカップルよく食べるね~
なんて言ってたけど、私たちもなかなかのものかも(笑)

ガッツリ食べた後に何か甘いものが食べたくなった私の為にカフェへ移動!



ほんなさんのドリンクはキティちゃんのラテアート♪(´ε` )



私はちょっと血迷ってました。。。
パッピンス(かき氷)をブルブル震えながら食べました。アホアホ~
でも美味しかった。夏にオススメです(笑)
肉、肉、スイーツ!と若干後悔するくらい満喫したわぁ♪
来月末、健康診断なのよね~。でもキニシナーイ!!


楽しく美味しい時間はあっと言う間に過ぎて行きます。
気付けば22時を回っていました。7時間!!

結局自分も楽しんじゃっておもてなしになったかどうかは謎だけど(笑)
また明日からお仕事頑張るぞ!と元気をもらっちゃいました♪
たまには平日夜のオフ会もいいな。
ほんなさん、Purikoさん、ありがとうございました~!!

実はこのお二人とは数日後再会(笑)
そのレポートはまた後日♪
スポンサーサイト

No title

江戸ではオフ会が盛んだなぁ~
いいなぁ~!!
それにしても、隊長は肉率が高い(笑)
肉食べたくなった。。。

No title

Puriさんのブログも拝見しました。ほんなさんてやること男前よね、かっこいい!あこがれます♪

うまそうだなー。ふふ、韓国料理を食べたら血迷うのは隊長。いや、日常?よくみかけるわよ。そんな状況を。
しかし、隊長、どうしてそんだけ食べても体型が変わらないのか・・・。


今度みんなで青空なのっぱらな下で飲みましょうね。
大の字に寝てもOK、おたまじゃくしとってもOK(笑い)

No title

若いね!あのかき氷凄い!
少人数だと 話も盛り上がったのではないでしょうか。
お食事だけでなくお買い物も楽しめたようですね。

良く食べるカップルの後姿が重量感あります(笑)

No title

隊長、あのあと一時間もすれば、まだまだ新大久保堪能できたはず!!

いやいや、楽しかった。
ねーさんも喜んでくれたらよかった。

新大久保はまだまだ開拓の余地ありだね。
キムパ食べて無いじゃん、キムパ!!
これからもよろしく!!

今回も食べてるねぇ(笑)
sallyさんの方がインパクトあるだけで、実は隊長の方が横綱かも?と思ったわ。
楽しい会でなにより♪
ぷり兄のとこでも見たよー。いよっ!密かな酒豪!(笑)

No title

いやぁ~んまかったね!
メニューみてもちんぷんかんぷんの私、隊長がサクサクオーダーしてくれて助かった~
で、んまいもんにありつけて、感謝感謝だわ♪
食べ続け、飲み続けても、全然次の日に残らないのが、コリアンパワーなのかも??
それと、楽しい時間だったからだよねん^^ありまとーーー

また、買出し、引率してくださいませ~
新大久保、相当ハマりそうですw

No title

なぜだろう~、
はむゆみさんのブログを見ると、別に普通の楽しいお食事会に見えるのに、
Purikoさんのブログを見ると、ものすごい勢いでものすごい量を食っているように見えるのは!( ゚Д゚)

いやー、2軒目であのブ厚い三枚肉!
おみそれしました!!
でもウマソウだわ~ん

No title

何度も言うけど私よりはむゆみちゃんのほうが大食い王よ。
けど、どんな飲み会でもガッツリ食べた後はデザート食べたいって言い出すのは私たちだけかもね(笑)
オサレな韓国料理屋さんねえ( ´ ▽ ` )
カキ氷好きとしては、このボリューミーなデザートが気になります。

No title

いいな~!
またまた楽しそうなオフ会ね♪
しかも、うまうま三昧!!!たくさん食べましたね~(*´ω`*)
楽しい時間はあ!っという間だよね♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード