スポンサーサイト


ライブな休日

先週のことですが、久しぶりにテンションの上がる休日でした。
というのも、

WARRIOR1
私が観に行ったのは追加公演

舞台を観に行って来たのです!!

大泉洋さんが所属するTEAM NACSの舞台
「WARRIOR」
いよいよ6月10日が千秋楽です。

一時期そのライブ感にすっかりはまってしまい
舞台を観るのがマイブームになっていましたが、
お金かかるから続かなかった。。。
しばらくご無沙汰だった「生」のパワーに触れて来ました。

WARRIOR2
舞台が終わっても外のポスターを撮影!

カーテンコールでのメンバーの挨拶がまるでトークショー(笑)
めいっぱい楽しんできました。
いや~舞台って贅沢だけどやっぱりいいな!!
また舞台熱が熱く盛り上がっていきそうです。


「WARRIOR」は夜公演だったので
午前中はミーハーに最近オープンした新名所その1に。

ヒカリエ1

渋谷Hikarieです。

ヒカリエ2

ちょうど東横線の駅が見える8階の「d47食堂」

ヒカリエ3
富山県「セイアグリー健康卵」の親子丼定食

とっても美味しい親子丼を頂きました♪

ヒカリエ4
お豆腐プリン、美味しかった~

そして「よーじやカフェ」でお茶
以前は京都でしか買えなかったよーじやグッズが渋谷でも買えるようになったのね。

ヒカリエ5

そして戦利品!!

ヒカリエ6

桃尻な桃ジュースと

ヒカリエ7

フクロウが可愛い林檎ジュース

ヒカリエ8
パッケージもタバスコみたいww

タバスコみたいなワサネギスコ

ヒカリエ9

ニャン雑貨もゲット♪
観て食べて買って、楽しい休日でした。


さてこちらはライブ感ゼロのニャンズ。

ライブ感のない小梅

ぐーぐーぐー

ライブ感のない杏

ぼけら~

お後がよろしいようで(笑)


スポンサーサイト

No title

ヒカリエ。
行ったことなーい。
それが出来て以降渋谷に行ってないわ。
渋谷好きな私の同僚が、
大人の女性が訪れそうなお高いショップばかりで・・・
って言うもんだから、
なかなか行く機会逃してたけど、
その親子丼が魅力的すぎるぅ( ´ ▽ ` )
舞台なんかを見に行った日って、
すごーく気持ちが踊るというか幸せで満ち溢れるよねえ。

No title

生の舞台はいいよね^^v
確かにチケット代は、アタタタなんだけど、
一回ごとに違うライブ感は、楽しいもんなぁ~

ヒカリエ、そろそろ空いてるのかしら??
まだ、行ってないのよね~

ワサネギスコ??辛い葱風味なのかしら??
和食に合いそうな???

No title

ライブはイイよね~。
ツイでも見たけど、なめこ汁がたまらないね。
ヒカリエは女性向けの場所だと思ってたけど、ご飯食べに行ってもよさそうだ。

ニャン雑貨見つけるのうまいよね。

猫さまのライブは寝るのがメインだから、物凄く静かなライブじゃね。

No title

面白そう!水曜どうでしょうとかも面白いもんね~
舞台は以外とシリアスなかんじなんだっけ?
生で見るのって本当に感動がちがうよねぇ (o^ω^o)
そして、高い。。。んだんだ。高いわよ~
ネイルをやめるとか美容室1回我慢するとか
お小遣いは決まってるから、どれか我慢なのよね
迷うわーんっ

よーじやのお豆腐プリンに目がくぎづけだYO!
猫sの活発ライブタイムは人間が寝る直前だったりするよね (;´д`)トホホ…

No title

しげちゃん、カッコイイ!!
えっ、違う!?( ゚Д゚)
いいなー、生しげちゃん~

ヒカリエはそろそろ空いてきたかなぁ~?
Hanakoも買って用意万端なのだけど!
食事もおいしそうですね(´∀`)

No title

猫雑貨もすっごい可愛いけれど、
小梅タンのまんまるくなって寝てる姿も可愛い~(´- `*)
 
σ( ̄∀ ̄)まだヒカリエに行った事がないので興味津々。
まだ混んでそうよね?
行きたいお店はたくさんあるのにー。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
